
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネイル

►2012/03/23 04:51 

先日、次女ちゃんの吹奏楽部の定期演奏会♪だったの。
高校から始めた初心者がほとんど。
上手な学校とは、比べものにならないけれど、とても素敵な定演でしたよ。

とっても緊張してた次女ちゃん。
次女ちゃんが出るサックスのアンサンブルから始まった。
とっても上手になってる~~! 親ばか(笑)

第2部では、AKB48の「フライングゲット」の曲をバックに、踊ってた。
ん~、まだ恥じらいがあるなぁ。
もっとなりきって踊れば、もっと可愛いのに~!これ感想。

また、来年の定演が楽しみです。




       最近、ネイルネタを忘れてました。
       昨年末は、雪の結晶。
            そして、アーガイル柄。

            前回は、卒業式用に春色のピンク。

       ネイル 3


            そして今回は、入学式用に、またもや春色ピンク!
            写真の撮り方が難しいなぁ。

       ネイル 1

                  やっぱり、ピンクが好きっ!


日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは。

お譲さんの 演奏会でしたね♪
やはり 若いので上達早いのですね~。
AKBですか! いや~ん 可愛い❤
こっそり 私も踊ってみたいです。(^_^.)

ネイルのお写真撮るの難しいですよね~。
ピンとが合わないです 爪に。
私も ピンクにしましたよ♪一緒ですね。
でも ひょう柄なのです。(^_^.)
また 月末にアップします。
来月は 桜なんか いいかな~?
と 思っています。(*^_^*)


No:4113 2012/03/23 10:22 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

なんだか、久しぶりにましゃさんのネイル見た感じがあります。春らしいかわいい柄ですね。恥ずかしいって、おばさん最近感じなくなってしまったのー。なににつけて、鈍くなってきたような・・。


No:4114 2012/03/23 13:42 | むらなな #-URL[ 編集 ]

演奏会に踊りもあるんですね。見るほうも楽しそう!
可愛いでしょうね、見てみたいですよ。
娘の小学校の吹奏楽部も卒業で人数がますます減ってさみしい状態に(涙)
制服がかわいいからいっそ踊ったらいいのかも??男の子は無理かー。

ネイルいいですね、可愛いですね~。
お邪魔するブログの皆さんの作品や、お庭や、もちろんネイルも、そんなもので春を感じるこの頃です。







No:4115 2012/03/24 07:52 | ipu-8 陽子 #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

mon tresor さん、こんにちは。

やはり、mon tresor さんも、ピンクのネイルなんですね。
春は、ピンクのネイル、お花のネイルが増えますね。
次回は、イチゴにしてみようかしら~と。この歳で!(笑)

やはり若いってイイですね。上達が早いです♪
ダンスは、全然ダメでしたよ(汗)
今日も、演奏会。今が楽しい青春ですね。


No:4116 2012/03/25 13:41 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、こんにちは。
久しぶりに、ネイルネタでしたね。
写真を撮り忘れちゃって、結局アップできないってことが続きました。
物忘れが激しいとかそういう問題でなく、やる気の問題なんでしょうね。反省。

あ~、そうそう。歳を重ねると、恥じらいがなくなってます。
若い時は、「あんなおばちゃんに、なりたくないなぁ。」と思っていたのに、
気付けばおばちゃんまっしぐらですよ~。


No:4117 2012/03/25 13:48 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

陽子さま

陽子さん、こんにちは。

定演、凄くよかったですよ♪
一生懸命なのが伝わってきて、姿勢を正して聴いてました。
演歌や、♪マルマルモリモリ♪を歌う子もいましたよ~。
男の子がランドセルを背負って!

今日は、風が強いですが、春の陽気。紫外線がきになりますが・・・。
陽子さんのお宅のお花も賑やかになりつつあるのでしょうね。


No:4118 2012/03/25 13:55 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

お久しぶり!
またまた放置しまくってました!(〃´・ω・`)ゞ

ずいぶん過ぎてしまったけど、
お誕生日おめでとう!!
普通の毎日が送れることがなによりの幸せだよね♪


No:4119 2012/03/26 09:45 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

ぱぴさん、お久しぶり~~!そして、ありがとう!
春休みだから、忙しいでしょう?!

そうなんだよね。普通に毎日を送れることが、一番の幸せなんだということ!
普通すぎて、この平凡な毎日が幸せだということに気付かないでいるの。
こうやって、ブログを通じて交流をもてることも幸せなことだよね。
ありがとう!


No:4120 2012/03/28 03:09 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
