
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

青春

►2012/01/17 03:30 

寝ても、寝ても眠たい、ましゃたろうでございます。

娘を学校に送り出し、午前中寝をし、お昼ごはんを食べてお昼寝をし、
お昼のテレビを見ながら夕方寝をしてしまいました。
このまま、夜も寝てしまうのかしら・・・。

いえいえ、ただ今、目がランランと輝いています(汗)



        先日、嵐のコンサートに行ってきました~。

             次女が!

        そう、私は、送り迎えしただけ。 はぁ~。


        ホントは行きたかったけど、お友達と行きたいだろうと思い、譲ってあげました。
  
        行くつもりだったので、最近は車の中で、ずっと「嵐」の曲ばかり聞いてたの♪
        それが、この歳になって、なかなか覚えられやしない・・・。情けないね。

        
        グッズは、早く行かないと、売り切れになるからと言って、
        朝9時から、グッズを買うために、送って行ったのよ。

        ポスターやパンフレット、うちわ、ペンライト・・・。
        あっ、ちなみに次女は、翔君のファン。

     嵐のコンサート
        
        私はその間、ぶら~っとキャナルでお買いもの。
        こっちでも嵐のグッズを持ったファン、あっちでもファン。
        嵐の人気は凄いですね~。

        帰りの車の中でも、ズ~~~っとコンサートの興奮そのままで、舞い上がってた♪


        イイね~、青春って感じ。  


        
       


日記Comment(17)Trackback(0) | Top ▲

コメント


こんにちは。(^o^)丿

嵐のコンサート お客様も行ったと話されてました。
チケット入手も困難だそうですね。
若い子は翔君ファン多いですね~。
我が家の娘は ジャンプの山田君に狂っております。
本当にアホかと思います。(^_^.)

でも 青春ですよね~。
実際結婚するのは パパ程度のレベル(顔)
なのよって言いきかせておりますが。
だったら 結婚しない!そうです。

その辺に 翔君 山田君レベルはいませんからね~。


No:4004 2012/01/17 11:16 | mon+tresor+2007 #-URL[ 編集 ]

うちの娘も嵐好きですよ。松潤が。昨日ドラマみました?櫻井くんは出てませんが、松潤でてました。もう、娘「かっこいー」って言ってて、最後には私に「うるさい」って怒られました。うーん、私が高校の時は、ジャッキーチェンが好きだったんですが・・。ジャッキーの映画は全部見ました。娘にいっても、ジャッキーの良さはつたわないようです。確かに今は、切れも悪くておじさんだけど~。


No:4005 2012/01/17 15:56 | むらなな #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

mon tresor さん、こんにちは~。

mon tresor さんのお嬢さんは、山田君ファンなのですね。
「理想の息子」?でしたか、ドラマに出てますね。
ホントに、綺麗な顔ですよね。度の角度から見ても美しい~。
ご両親のお顔が見てみたいです~。それこそ、自慢の息子でしょうね。


No:4006 2012/01/17 17:27 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、こんにちは~。

わお~!むらななさんのお嬢さんは、松潤ファンですか。
松潤、カッコイイです~!
昨日は、目ざましテレビ、特ダネ、笑っていいとも・・・ずっと出てましたね。
前日の夜まで、福岡でコンサートがあってて、朝にはもうテレビに出てる。
いつ寝てるの?という感じ。凄いですね。

久しぶりに、面白い月9になりそうです!

むらななさんは、ジャッキーチェーンのファンですか?
おじさんになっても、スタントマンを使わずアクションをこなすなんて、凄いですよ。
私が高校の頃は、吉川晃司が好きでした。
ポスターを貼ってましたよ(笑)
みんな年を取りましたね~。ふふふっ。
時代を感じます。


No:4007 2012/01/17 17:38 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

こんばんわ♪
嵐!みんな好きよね~
グッズを買うのに長蛇の列は当たり前なんだよね~
名古屋ドームだと、隣の駅まで列ができてるってv-356
すごいよね!
青春かぁ。。。いいなぁ^^


No:4008 2012/01/17 19:43 | ぴーち #kUr9nKysURL編集 ]

わ~~いいですね~
嵐のコンサートなかなかチケット難しそうですもんね。
ましゃたろうさん送っていってあげたのですね。
娘さん嬉しいですね。

翔くんのファンなのですね。
うちの母も翔くんのファンです(^^ゞ
年齢層広いですね。

青春いいな~~~。
コンサートの熱気冷めやらずで楽しそうですね~


No:4009 2012/01/17 20:43 | ぱお #-URL編集 ]

ましゃたろうさま

お寒いですね。お姉ちゃまも進路も決まり、お妹ちゃまも青春真っ只中、ご安心ですね。未だにジャニーズのグループの区別ができない私です。女の子でもいたら興味もわくのでしょうが、何を考えているかわからない息子では今の流行りモノは全くです。でも最近のテレビってお笑い芸人さんの番組ばかりで、なんだかね~。もう私が見る番組はございませんわ。


No:4010 2012/01/18 13:55 | star dust #-URL[ 編集 ]

わたしの友人(あたしと同い年よ)も
嵐のファン。ファンクラブ入ってますよ。(松潤ファン)

あたしは嵐、トーク番組はたまーーーーーに観るけど、
歌は全然わかりませーん!
聴いても「ああ!これ嵐が歌ってたんだー」みたいな。(笑)

コンサートに行ったあとの興奮・・・・若さっていいなぁ♪
最後にコンサート行ったのは長女を妊娠していた時の
ホイットニー・ヒューストンかな。
ってもう18年も前じゃんっ!
月日が流れるのは早いわー。。。。


No:4011 2012/01/18 14:51 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

ぴーちさま

ぴーちさん、こんばんは。

嵐ファン、多いよね。
嵐のメンバーって、み~んなイイ。嫌いって、聞いたことないよ。
名古屋ドームのコンサートでは、お隣の駅まで長蛇の列なの?
凄~~~い!買うのに3時間はかかるって言ってた。
ましゃではあり得ないね。
今年は、誰のコンサートに行く??


No:4012 2012/01/18 19:25 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、こんばんは。

お母さんも翔君のファンなの?
ファン層、広~い!
私も嵐好きだけど、誰って決められな~い(笑)
み~んな、良いんだもん!
私も嵐のコンサート行ってみたかったな~。


No:4013 2012/01/18 19:30 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

star dust さま

star dust さん、こんばんは。

女の子がいても、最近のジャニーズはよくわかってませんよ~。
悲しいかな、名前どころか、顔も覚えられませんね。

長女は、今週から自宅学習で学校がお休みで、昼過ぎまで、寝ているようです。
私は、毎日遊んで回っているので、監視できてません(笑)
大学の課題や漢検の勉強があるのに、寝ている場合じゃないのでしょうが・・・。


No:4014 2012/01/18 19:38 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

ぱぴさん、こんばんは。

ぱぴさんのお友達も嵐ファンなのね。ホント、多いわ~。
人気は凄いね。
我が家は、トーク番組、歌番組は、嵐や福山君が出てると、録画して観てる。

そうそう、若いころはコンサートによく行ってた~。
10年ちょっと前から、時々コンサートの行くようになったよ。2~3年前からは、宝塚も。
今年は、どうしようかな~。


No:4015 2012/01/18 19:48 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ゴメンなさい(*_*)

ジャニーズって10代の頃からちんぷんかんぷん(苦笑

多少は解るけど、、、

ジャニーズ好きも、回りに居なくて、、

なにやっても少数派に入っちゃう私です。

こんなだと、来世ましゃたろうさんは無理かな?


No:4016 2012/01/19 10:01 | 花のしんちゃん #mA3SaVTAURL[ 編集 ]

花のしんちゃんさま

花のしんちゃん、お返事が遅くなってごめんなさい。v-436
いろいろありまして、申し訳ないです。

ジャニーズは、AKBと一緒で興味がない方にとっては、ちんぷんかんぷんでしょうね。
私も、娘たちよりも若~いジャニーズメンバーはちっともわかりませんよ。
もうついていけませんよ~。
ジャニーズだけでなく、次から次に出てくる芸能人。
さっぱりわかりませんし、覚えられな~い(汗)


No:4017 2012/02/03 13:03 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ましゃたろうさん、おはようございます。
おげんきですかぁー?
あぁー!嵐のコンサート行けなくって残念でしたね。
ジャニーズのコンサート楽しいらしいですもんね。
私SMAPしか行ったことないけど、楽しかったでもん。

チョッとご無沙汰しちゃって・・・。
先月ようやくいただいた休暇で海外に行ってきましたの。
帰ったら現実が待っていて、仕事は忙しくゲッソリ。
ブログにも書きたいし…。
また楽しみに寄せていただきますね。
寒い毎日、お体に気をつけて・・・。


No:4018 2012/02/11 06:54 | エリー #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4019 2012/02/12 08:14 | #[ 編集 ]

エリーさま

エリーさん、こんばんは。
海外旅行に行かれていたのですね。
イイなぁ~。
ブログで、旅行記を拝見させていただきますね。
わ~、楽しみです~。

エリーさん、スマップのコンサートに行かれたことがあるんですか~?!
ジャニーズのコンサートは、経験なし。
楽しそうですよね。いつかは、行ってみたいと思ってます!
ついていけるかな・・・。


No:4025 2012/02/15 01:20 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
