スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

学年部の集い&送別会

►2010/01/20 00:22 

今日は、小春日和のとても気持ちのいい一日でした。

その中、娘の学校の学年部の集いと送別会が観山荘別館でありました。
校長先生をお招きして、総勢30名の方に参加していただきました。
後援会活動を通して、学年を越えてたくさんの方と知り合いになれたことを、嬉しく思います。
高校3年のお母様方、6年間お疲れ様でした。お世話になりました。
私はあと2年間、楽しませていただきま?す。

観山荘 1観山荘 2

観山荘 3観山荘 4

観山荘 5観山荘 6

観山荘 7
 とても美味しかったです。

 おなかいっぱいのはずなのに、帰りにキハチに寄って・・・もちろんスウィーツ
 私はプリンアラモードをいただきました。美味しかった?
 どれだけ食べれば気がすむのでしょうね(泣・笑)
キハチ
 いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、いっぱい笑った・・・一日でした。いあわせ?

スポンサーサイト

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
