スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

観劇 と 出会いに感激!

►2011/12/11 15:30 

  寒いですね。
  先日は、みぞれ交じりの雨が降りましたよ。
  そんな天候の中、次女ちゃん達の学校では、早朝マラソンが行われ、
  私たち親は、ぜんざいを作って、お出迎えしました~。
  美味しそうに、みんな2杯以上おかわりしてました。作った甲斐がありますね。
  



       先週、宝塚の月組地方公演に行ってきました。
       お友達のkeiさんと、ブログで知り合いになったローガン渡久地さんと一緒に!
       
       ローガンさんは、「ラララ言えるかな」と
       「分水嶺」のふたつのブログの管理人さん。
       お会いしたことがないのに、「一緒に行きませんか~?」とお誘いしたところ、
       「是非とも!」と快く受けてくださったの。

             お会いするまで、ドキドキでした~。

       幅広い知識を持っておられるローガンさん。
       お茶の先生をされているだけあって、凛とした女性の魅力がいっぱい。
       私より年上なのに、お若くてとても綺麗~。
       話題も豊富で、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

       ブログにいつも訪問してると、はじめてお会いしたのに、前からのお友達のような感覚。
       不思議~! 「今度、ランチに行きましょう~!」とお約束。
       また、楽しみができました。

       私はブログのイメージとかけ離れ、きっとガッカリさせてしまったことでしょうね。
 
               この出会いに、感謝!感激です!



       さて、観劇の方はというと、
       退団が決まっている霧矢大夢さんを拝見することができ、こちらも感激!

           宝塚観劇


       「スカーレットピンパーネル」を拝見して、1年半ぶりの霧矢さん。
       ズバぬけて上手な歌声♪ 退団なんて、残念です。

       前から、いいな~と思っていた、龍真咲さんもやっぱりステキでした~。
       役も良かったし、カッコよかった~❤
       ましゃ、ごめ~~ん(汗)

       はじめて、宝塚観劇をした時は、臭すぎるセリフに、「かゆ~~い。」と
       思ったけれど、いつの間にか、この臭すぎるセリフの虜になりつつあるの。
       
       宝塚初心者だけど、うっとりしてる自分がいるのよ~♪ とろとろ~~❤
       きっと、愛に飢えてるのねっ。 
       
       今回も、夢の世界を楽しませていただきました~。

       地方公演とは迫力が違いすぎるので、次回は宝塚や東京で観劇したいわ~。 

       
      


               
       
       
       
  

スポンサーサイト

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます。

そうですよね~ブログでやり取りしている方
皆とお会いして 日頃の感謝の気持ちを
お伝えしたいです。
どこでもドアが欲しいですよ。(^_^;)

宝塚 私も死ぬまでに1度は行きたいと
JCBカードの応募をしています。
(自分で支払って行きましょう?)
母はよく 当選するのですが・・・・ね。(^_^;)

元ジェンヌママさんが こちらは多いですね。
皆様 お綺麗です。(#^.^#)


No:3902 2011/12/12 08:11 | mon+tresor+2007 #-URL[ 編集 ]

私の友人も宝塚にはまったようです。みなさん最初は興味なくても、見てしまうとその魅力にぞっこんになってしまうようですね。ブログで知り合った方と会うのは、超緊張しますよね。私もリンクしてる方とこの間、会いました。会うことに私はちょっと抵抗があったのですが、会ってみたらやはり、お互いのブログで行き来してるので、初めてじゃない気がしますよね。ましゃさん、機会があったら是非お会いしたいです。(生きてるうちに~)


No:3903 2011/12/12 14:36 | むらなな #-URL[ 編集 ]

お元気ですか?

宝塚!
いいですよね❤
私の実家は宝塚の近くで
小さい頃は何度も遊園地&劇場に行きました。
大きくなってから全然行ってないですが
また行ってみたくなりました。

私もブログでお友達になった方々と
ぜひ一度お会いしてみたいなぁ・・・

機会があったらぜひお声かけを(願)


No:3904 2011/12/12 18:02 | mi-mama♪ #-URL編集 ]

わ~~~宝塚いいですね~
私も一度見てみたいです~

ブログのお友達って実際にあっても初めての気が
しないんですよね~。
素敵な出会いって嬉しいですね。
お二人ともクリエイティブで素敵な方同市で
素敵ですね~

私もましゃたろうさんにお会いしたいです~ヽ(^o^)丿


No:3905 2011/12/12 20:59 | ぱお #-URL編集 ]

すごいですね♪
ブログで知り合った方と宝塚。

ましゃたろうさんらしいと言えばらしいかな?

行動力もあって、綺麗なものが好きでフレンドリー。

いいなぁ。

私もブログで知り合った方のお店におじゃましたことがあります。

いい出会いって貴重ですよね。

楽しい時間、良かったですね、ましゃたろうさん!


No:3906 2011/12/12 21:46 | 花のしんちゃん #dNm2mw72URL[ 編集 ]

こんばんは♪

宝塚一回拝見してみたいです。
近くで見る迫力はすごいんでしょうね!!
先日FNS歌謡祭でも歌ってましたよね。
娘と本当の男の人より、男らしいよね!とうっとり^^;
ブロ友さんとの観劇、やっぱり感激ですね^^;


No:3907 2011/12/13 00:33 | まめこ #-URL編集 ]

mon tresor 2007 さま

おはようございます!

どこでもドア、私も欲しいです~。
すぐに、mon tresor さんのところに行って、お洋服買ったり、ランチに行ったり、おしゃべりしたり・・・。
いつも行ってると、「もう来ないで!」ってカギをかけられそうですね。ふふふっ(笑)

せっかく宝塚劇場のお近くにお住まいなので、是非とも観劇してみてくださいね。
私が行くときに、お誘いしましょうか~?(笑)
その前に、全身整形手術しなきゃ、お会いできないな~(汗)

タカラジェンヌさんたち、特別な綺麗になるお薬や魔法があるのかしら?
みなさん、お綺麗ですよね。
手足が長くて、顔がちっちゃくて・・・。信じられない!


No:3909 2011/12/14 09:52 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

おはようございます!

むらななさんのお友達も宝塚にハマったんですね!
全然興味がなかったのに、一度見てしまうと、なぜだかハマっている自分がいるんです。
劇場のまわりに行くと、一種独特の雰囲気があって、まさに夢の世界!
私のお友達も、同じ演目を何度も見てるんです。
福山君のコンサートに何度も行きたくなるのと一緒なのかな~と、妙に納得しています。

慎重なむらななさんも、ブロ友さんとお会いしたんですね。
会ってみると、いい刺激を受けますよね。
大げさではないけれど、生きてる間に会いたいね!


No:3910 2011/12/14 10:01 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mi-mama♪さま

mi-mama♪さん、お久しぶり~~!
お元気でしたか?

mi-mama♪さんは、宝塚のご出身なんですね。
オシャレ~!
宝塚の町、綺麗ですよね。程よい街で、自然もあって、私の大好きな有馬温泉も近いし・・・。

せっかく、ブログを通してお友達になったので、機会があれば、他の方のもお会いしたいです。
もちろん、京都に行った時は、是非ともmi-mama♪さんとも!!

京都大好きな長女が、卒業旅行は京都にしようかな・・・と言いだしましたよ。


No:3911 2011/12/14 10:08 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

おはようございます!

ぱおさん、是非とも宝塚観劇をお勧めしますよ。
他のコンサートやお芝居を見てますが、宝塚は独特。
ダメな方は、全く受け付けないそうですが、
私は、男役さんの臭~~いセリフにドキドキしながら観ています(笑)
子育てが終わって時間があったら、経験するのもイイかもです!

ぱおさんは、お料理本などで、ブロガーさん達との交流が多いと思います。
ブログを拝見していて、楽しそうだなと思ってましたよ。
ぱおさんのお顔は、お料理本で拝見してますよ~!!
元気はつらつ、綺麗な方という印象です!


No:3912 2011/12/14 10:18 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

花のしんちゃんさま

おはようございます!

ブログで知り合った方と、お会いするのは、ドキドキものですね。
でも、ずッと前からお友達のような感じで、楽しかった~。
イイ出会いに感謝です。

花のしんちゃんの全身施術を是非とも受けてみた~い。
こっそり予約して、こっそり施術してもらって・・・
いつ気付くか試してみようかな??(笑)
ブヨブヨお肉が邪魔をして、花のしんちゃんがノックアウトしちゃうかもしれないな~。


No:3913 2011/12/14 10:27 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

まめこさま

おはようございます!

宝塚観劇、楽しかったですよ~。
そうそう、FNS歌謡祭に出てましたね。
身振りそぶりが、男性よりも男らしくて、しかもセクシー。
女性だとわかっていても、ゾクゾクするんです。
今回は、韓国のお話だったので、衣装や舞台装置はそれほど華やかではなかったけれど、
その分ショーは、華やかで存分に楽しめました。
客席まで来てくれるのですが、顔が小さくて、めちゃくちゃ綺麗なんですよ~。
「きゃ~~♪」と黄色い声をあげそうになって・・・(笑)
素敵な一日でした。


No:3914 2011/12/14 10:36 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
