スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プリザ

►2011/11/28 00:47 

  一気に、寒くなりましたね。
  朝、晩はダウンジャケットが欲しくなるくらい寒いです。
  お布団も、冬仕様になりました。


       久しぶりに、プリザの話題です。いつも、アップし忘れてます。

       先日、プリザの体験にいらっしゃいました。
       以前、他のところで体験されたようで、プリザは2度目という Nさん。

       私のレッスンは、おしゃべりを楽しんでいただきますよ~。
       もちろん、レッスンはきちんとします! ご心配なく。

       楽しんで、体験のレッスンを受けてくださり、喜んでいただけました。
       
           Gさん、作品



               2度目のレッスンの Gさんの作品。
               淡い色合いで、綺麗にまとまっていますね。
         
             Nさん、作品

        手際のイイお二人でしたので、お茶しながらおしゃべりする時間はたっぷり。 
        Nさんは、10キロのダイエットに成功。
        早朝からウォーキングをされている Nさんを見かけていたの。
        見るたびに、痩せて若返っている Nさん。
        同じくらいの体型だったのに、おいていかれた~。(泣)
        毎日の積み重ねだね。 私の苦手分野・・・。
        

        
          プリザの講習会用に、イメージ作りで作ってみたよ。
          小ぶりだけど、可愛い。(自分で作っておいて・・・。はは~っ笑) 
       
           クリスマス講習会用

              殺風景なおトイレが、華やかになってますよ。
              
            クリスマス講習会用 2

              講習会は、もっと大きいアレンジです!
              お楽しみに~。 
       

スポンサーサイト

プリザーブドフラワーComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます。

プリザ ましゃたろうさんのお教室なら
楽しいだろうなぁ~。
お喋りも楽しめてストレス解消になりそう。
本当にお近くだったら 習いに行きたいです。

トイレにこのアレンジですか!
きゃ~勿体無い。
高さがあるアレンジってステキですよね~。

寒くなりましたね。
私も昨日 ダウンのコート着ました。
暖房も昨日からいれましたよ。。。


No:3858 2011/11/28 08:18 | mon+tresor+2007 #-URL[ 編集 ]

おひさしぶりで~す!(><)

プリザ、バラの色がとっても優しくてきれいですね~!
楽しい先生がいて、生徒さんも有意義な時間が過ごせますね♪

下の記事、遅ればせながら
結婚20周年おめでと~~~~♪♪
夫婦でバスツアーなんてうらやましいっ!
うちは18年経つけど、一度も記念日を祝ったことないよ・・・(´・ω・`)
あたしも光物はあまり好きじゃないので
こういう観光とかの方が嬉しいかな~。
途中で気分が悪くなってイカが食べれなかったのは
残念だったね。。。。

これからも末永くお幸せに♪♪


No:3859 2011/11/28 09:00 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

紫のバラもいいですが、講習会用のプリザ、とってもかわいい~。ちょっとクリスマスぽいのかな。なんとも素敵で、トイレに行くたびに、にっこりしてしまいそうです。ましゃさんは、やっぱりすごいなぁ。しかし、ほんと寒くなりましたね~。もう、ホットカーペットから動けません。寒くて、トイレも我慢してます。膀胱炎になるかも~。だって、すぼん脱ぎたくないんだもーん。


No:3860 2011/11/28 10:15 | むらなな #-URL[ 編集 ]

きゃ~~~素敵~~ヽ(^o^)丿
ましゃたろうさんのブリザ本当に見たことないような
アレンジでおしゃれ~~~
高さがあってカッコイイですね~

あ~~本当に近かったら通いたいです(^^♪

遅くなりましたが・・
結婚記念日おめでとうございます~
バスツアーいいですね~
やったことのないことってわくわくしちゃいますね。
そうそう夫婦で過ごせることが何よりですね。
素敵な記念日になりましたね。
いつまでもお幸せに・・・!!


No:3861 2011/11/28 13:07 | ぱお #-URL編集 ]

mon tresor 2007 さま

mon tresor さん、今日は、少しですがお声を聞けて、嬉しかったです。
可愛くて若々しいお声♪
ずっとおしゃべりしていたかったのですが、お店の人が、目の前で待っていらして・・・(汗)
いつか、お会いした時は、一晩中おしゃべりしましょうね。

ストレス解消に、いらしてほしいです!
レッスンにならず、ずっとおしゃべりに夢中になりそうな・・・(笑)
汚いおトイレが、今だけ綺麗です。いや、そう見えますよ。


No:3862 2011/11/28 19:45 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

ぱぴさん、こんばんは。
そして、ありがとう~。
よく20年、続きましたよ。あっという間の20年。
振り返ってみれば、楽しい思い出ばかりです。
ぱぴさんのお近く(光が丘)に住んでいた頃も、とっても楽しかったですよ~。
これから、夫婦二人の生活の方が長くなるのよね。
いたわり合わなくちゃ、そういう歳に近づいてます。


No:3863 2011/11/28 19:51 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、こんばんは。
講習会用のアレンジは、クリスマス、そして松や水引をプラスして、
お正月にもOKのようなアレンジになってますよ。
汚いおトイレも、今は綺麗に見えてますよ(笑)

おトイレは、我慢しちゃいけないよ。
身体に悪いじゃないの!!
我が家は、ホットカーペットは出したけど、まだ使ってないよ。
我慢強い我が家なのかな?!(笑)


No:3864 2011/11/28 19:59 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、ありがとう~。
ホント、20年もよく続きましたよ。
もうすぐ、親と居るより、主人と居る方が長くなるんですよ。びっくりです!
娘たちが巣立てば、これから、夫婦2人の生活になります。
助け合って、いたわりあって、でも好きな事して(笑)、一日でも長く、幸せに暮らしたいですね。


No:3865 2011/11/28 20:05 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

自宅トイレにはもったいない!

ましゃたろうさん、トイレタイムも優雅なのね。

私は新聞紙か携帯電話がお供です。


ましゃたろうさんの教室、楽しいだろうな♪


No:3866 2011/11/29 20:31 | 花のしんちゃん #be3FNRowURL[ 編集 ]

花のしんちゃんさま

花のしんちゃん、こんばんは。

優雅なトイレタイム・・・。
とんでもない。
ちゃちゃっと済ませるのよ。
そっか~。もったいないか~。
今度、トイレで優雅にお紅茶を飲みながら、楽しもうかしら・・・ふふっ(笑)

あっ、関係ない話だけど、思い出したことがあるよ。
次女の出産の時、かなり長引いちゃって、陣痛が微弱ということもあるけれど、
分娩台にのって、おまたあけて、コーヒーを飲みながら、出産しましたよ。

先生としての威厳はありませんが、楽しいお教室、また来たいなと思えるお教室にしたいです!


No:3867 2011/11/30 01:08 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
