
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

打ち上げ~

►2011/10/25 10:13 

     朝晩、めっきり寒くなってきました。
     そろそろ、ホットカーペットを出そうかしらん。
     


     文化祭バザーの打ち上げ、そして反省会が終わりました。
     残すところ、プリザの講習会と送別会で、6年間の役員は終わりです。

     中学に入って、「6年間、お願いします」と言われた時は、
     ガガ~~~ン、気が遠~~~~~くなったよ。
     でも、世代を超え、学年を超え、みなさんに知り合えて、よかった~。
     たくさんの行事に参加し、思い出もいっぱいできました。
     
     世間知らずの私、先輩お母様方の指導のもと、色々なことも学びました。
     来年から、どうしましょう・・・。
     暇になって、ボケないかしら??(笑)

   
     打ち上げは、ランチに行ってきました。

           『 うさぎ庵 』 電話 093-511-0313
                   小倉北区須賀町1-21

              お昼の 3000円コースかな?
    
           うさぎ庵 1


        うさぎ庵 2

 うさぎ庵 3うさぎ庵 4


 うさぎ庵 5うさぎ庵 6


         うさぎ庵 7
     
   
       美味しかったですよ。
       料理長さんが、ご挨拶にに来られたのですが、とても若い方でした~。
       今度は、すき焼きのコースにしようかなぁ???

                 久しぶりの、ランチ情報でした。 


日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます。

え~!お役 6年間なのですか!
こちらは3年です それでも 役員さん
お忙しそうで 大変そう・・・。
6年も それは 凄いです。

でも きっと 思い出に残る6年だったと
思います。
私はきっと娘の学校に関しては そんな
思いで深く思い出すことは ないと思います。
そう言った意味では 子供と共に濃い6年が
過ごせましたね。

仕事ばかりして こんなのも どうかと思います。(^_^.)


No:3753 2011/10/25 10:51 | mon+tresor+2007 #-URL[ 編集 ]

すっかり寒くなりましたが、なんと今日は27度。もう、寒いんだか、暑いんだか・・・。6年間ってながーい。私は今役員ですが、3年です。それでも長ーいって思いました。でも、高校って小中の時よりも、回数が少なくて、全然楽です。坂がなければもっと、楽なんですがねぇ。風邪も流行ってます。もうインフルエンザで、学級閉鎖になったところがあります。お気を付け下さい。


No:3754 2011/10/25 13:17 | むらなな #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

mon tresor さん、こんばんは。

そう、驚きの6年間なんですよ!
でも、娘と一緒に成長出来たのかな~って思ってます。
たくさん楽しませていただきましたし、充実した6年間でした。
残りわずかな役員生活、楽しみたいです!


No:3755 2011/10/26 03:28 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、こんばんは。

はじめは、気が遠くなりそうな「6年間」と思ってましたが、やってみたらあっという間!
とっても楽しかった~~~。
お友達も、たくさんできて、充実した時を過ごせましたよ。
6年の間に、お母さんたちの考え方の変化(若いお母さんたちの)に戸惑うこともありましたが、
自分自身の成長にもつながりました。

下の子の学校では、もう役員はしませんよ。
のんびりしま~す(笑)


No:3756 2011/10/26 03:33 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

6年間もですか!?大変!!お疲れ様ですぅ♪
ブログを見てると色々大変なんでしょうけど、それ以上に楽しそうでちょっと羨ましかったりしてました。

打上げ いいな~
今お昼ご飯前に見てるので、写真でお腹がぐぅ~って言ってます(^_^;)


No:3757 2011/10/26 12:04 | nekodasu #-URL[ 編集 ]

6年ですか…引き受けるところがましゃたろうさんのすごいところですね。
ましゃたろうさんが役員さんならいざこざなどもなく
(あったとしても軽くかわして)
うまくまとまりそうですね。
私も毎年何かの役員になっていますが
人間観察しておもしろがることにしています。

おいしそうなランチですね。豪華です~♪


No:3758 2011/10/26 18:22 | ipu-8 由起 #-URL[ 編集 ]

文化祭お疲れ様でした!
役員はやるとやらないではまったく違った6年でしょうね。
それにしても6年って長いですね。
みなさんそんなに長いのですか?
1年なら何とかできそうなどとと思っているようでは務まりませんね。
ましゃたろうさんのような方だったら、きっと先生がたも心強いでしょうね。


No:3759 2011/10/26 21:33 | ipu-8 陽子 #-URL[ 編集 ]

nekodasuさま

6年間、長いと思っていましたが、楽しかったです!
6年いるのに、お仕事の内容をなかなか覚えられないんですよ。
「昨年、どうだったっけ?忘れたね。」毎回、こんな会話。
毎年、上に立つ方が変わるので、毎年雰囲気は変わって、いいですよ。
行事のあとは、打ち上げ!
今回はランチでしたが、いつもは夜の飲み会~!
これがまた、楽しみの一つなんですよね~。(笑)


No:3760 2011/10/27 01:53 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ipu-8 由起さま

長女の学校は、ちょっと変わっていて、同じところに6年なんですよ。
中高、行事が一緒なので、役員も中高一緒。
由起さんのように、人間観察は楽しそうね。
いろ~んな人がいるから、面白いかも。
その反面、取りまとめるのは、難しいよ。
しっかりしたお母様が、がんばっていらっしゃって、
私は、ただ、おしゃべりばかりしています。(笑)



No:3761 2011/10/27 02:12 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ipu-8 陽子さま

6年間は長いと思ってましたが、あっという間でした。
有意義な6年を過ごすことができて、しかも私自身が成長できたと思っています。
長女の学校は、同じところに6年間なんですよ。
雰囲気が良くて、楽しかった~。

しっかりした素敵な先輩お母様がたくさんいらして、よく可愛がっていただきました。
今、果たして私に出来ているだろうか・・・。やや心配。
頼りがいなしなんですよ。


No:3762 2011/10/27 02:28 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

('-'*)おはようございます♪
ましゃたろうさん、寒くなりましたねぇ。
風邪などひいていませんかぁ。
6年間のお世話係お疲れ様でした。
6年間って、娘さん高校卒業ですかぁ。
周りの方のお話を聞くと、大変そうですね。
ランチ、美味しそう。
ランチはお得感もありますし、おしゃべりも楽しいですし、
夜のアルコールが入っての席とは違っていいですね。


No:3763 2011/10/29 06:38 | エリー #-URL編集 ]

エリーさま

エリーさん、こんにちは。
エリーさんのアドバイスのおかげで、元気ですよ~!
北海道はもう寒いのでしょうね。
福岡の土日は、雨のお天気です。また、来週は温かくなるようですよ。

6年間、思っていた以上に楽しくて短く感じました。
成長させたいただいた6年でした。
長女は高3なんです。勉強しない高3!
娘も楽しい6年間だったと思いますよ~。

ランチはお得ですよね。いつも奥様方で賑わってますよ(笑)
いつも、夜のアルコール付きなのですが、ランチの打ち上げも、
なかなかいいものですね。



No:3764 2011/10/29 16:33 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
