
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネイル と 嬉しいいただきもの

►2011/09/16 11:42 

    週末は、お天気が悪そうです。
    せっかく、準備してきたバザー、客足が心配です。

      


      仲良くさせていただいている むらななさん から素敵な贈り物が届きました。
      むらななさんが作ってくれた、ガマ口です!

      しかも、パンダ柄~~~~!!和柄でパンダって、可愛すぎるでしょ~う。
      ハートをズキュ~~~~ン❤ですよ~!!
      パンダが大好きだということを覚えてくれてて、忙しいのに作ってくれたの。
      ガマ口の縁には、ビーズが縫ってあるし、チャームも可愛~い。

      写真は、ありませんが、ガマ口を開けると、
      中の布に、むらななさんのハンコが押してあるのよ~。
      「キャ~、こんなところまで手が込んでるわ~!!」と大騒ぎ(笑)

      乙女心をくすぐられた長女ちゃん、早速学校に持って行ってます。
      お母さんも、欲しいのに・・・。

      ガマ口が欲しくて、○○メッコで「自分で作れないかな~?」とにらめっこ。
      裁縫が苦手な私、「無理だわ~」とあきらめかけた頃、
      むらななさんが、送ってきてくれたのです。
 
           むらななさん、ありがとう~!大切にしますね。 
      

           むらななさんからの贈り物 1


        この額は、ネイリストのアゼ~~~~~ノさんへの出産祝いに
        むらななさんに作ってもらった物です。

        男の子用で、絵柄はおまかせで、
        赤ちゃんの名前と誕生日を入れてもらったの。
        
        こんなに、可愛い消防車の額。
        アゼ~~~~ノさん、とっても喜んでくれました。

        これを、下書きなしで作るむらななさん、凄い技ですよ~!
           むらななさん、ありがとうございました。 

   むらななさんの作品

        むらななさんの作品は、なんだか、ホッと癒される作品ばかりです。



        久しぶりに、ネイルの記事ですね。
        前回は、かき氷のブルーハワイのようなネイルにしていたのですが、
        暑くても、季節は「秋」
        ネイルも、ちょっとおとなしめに。  光ってみにくいですね。 
        
   ネイル

      


日記Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3650 2011/09/16 12:30 | #[ 編集 ]

わ~  可愛い ガマグチ
しかも パンダに和柄!!
わたし 和物好きなんです~
とってもいいわ~ 素敵♪


でも娘さんに取られちゃったのね・・
残念・・・

ネイルもとっても素敵です!
いいな~ わたしもしたいんだけど
仕事柄 ネイルはできないの・・・

ん~・・・
やっぱ このネイルとか見てたら
おっちょこちょいには思えないわ~(笑


No:3651 2011/09/16 16:01 | cobekko #-URL[ 編集 ]

(*^-^)お久しぶりー!
かわいいー!
私もガマ口持って歩いています。
革財布よりもコンパクトで、ちっちゃなバックにもすっぽり。
それにしてもましゃたろうさんのガマ口の色柄がかわいいですね。

いいなぁ~。
私も看護師していなかったらネイルとかしてみたいと思いますが…(^^;
素敵ですね。


No:3652 2011/09/17 05:33 | エリー #-URL[ 編集 ]

こんにちは。

むらななさんの作品可愛いですよね。
和柄のパンダって 珍しいですね。

ネイル 私は今月浮気して 別のお店に
行ったので ブログにアップできなくて(汗)。
ピンクと白で10本全部ピーコック柄にしたら
春みたいと 娘に言われちゃいました。

ましゃたろうさんのネイルはエレガントで
素敵ですね~。
毎回 凝ったデザインですね 可愛いです。
秋の雰囲気ですね~♪


No:3653 2011/09/17 15:43 | mon+tresor+2007 #-URL[ 編集 ]

こんにちは!

パンダの和柄、すごく可愛いですね~~!!
これはハートをズキュ~~~~ン❤ですね。
口の部分が丸くカーブしているのもおしゃれ!

私もにゃんこ柄のガマ口をいただきました。
我が家も娘が使っています。
親子で取り合いです。(笑)



No:3654 2011/09/17 16:25 | 家人 #mExilA0QURL[ 編集 ]

ネイル、永遠の憧れ!

母親も娘もネイルができない仕事なので味気ない指先です(。・_・。)ノ

いつも綺麗なママのましゃたろうさんですね!

ネイル。
日本の豊かさを感じます!


No:3655 2011/09/19 22:34 | 花のしんちゃん #be3FNRowURL[ 編集 ]

ほんと、むらななさんの作品って
かわいくって、癒されますよね~♪
下書きなしでこのセンス・・・ほんと尊敬モノです。

ネイル、ちょっと大人っぽくて
これまたステキです~~~♪


No:3656 2011/09/20 09:40 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

和柄のパンダって珍しいですね♪
とても素敵☆彡
神戸には動物園にパンダがいてるのでパンダグッズ結構売ってるんですけど、キャラクター系か中華街の中華系が多いです。
小さなパンダを先日買ったのですが、家に帰って良く見ると伊東四朗そっくりなんです。(余談ですね)

ガマ口は私も何か欲しいと思っているのですが、まだこれ!!って物に出会わなくて・・・
このガマ口は形もちょっと変わっていていいですね♪

最後になっちゃいましたが、お爪とてもエレガントですね~
今度真似しちゃおうかしら(*^_^*)


No:3657 2011/09/20 15:27 | nekodasu #-URL[ 編集 ]

cobekkoさま

cobekkoさん、お返事遅くなって、ごめんなさ~いv-436
おっちょこちょいのましゃたろうですよ~(^^)v

ホントにガサツなおばちゃんだから、ネイルくらい綺麗にしてないと、
「オッチャン」って言われるようになるのは、時間の問題かも~。ぷぷっ(笑)

cobekkoさん、和柄が好きなんだね。
落ち着くよね。やっぱり、日本人だわ~。
娘は、パンダ大好きだから、大事に使ってますよ~。


No:3658 2011/09/21 16:01 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

エリーさま

エリーさん、お返事遅くなってごめんなさいv-436
エリーさん、お久しぶりです。ご無沙汰しちゃってます。

看護師として、頑張っていらっしゃるエリーさんは、ネイルはできませんね。
仕事でネイルが出来ないお友達は、長期休暇の時だけ、
モリモリ~キラキラ~v-353ネイルを楽しんでいるようですよ。

エリーさん、ガマ口を使っていらっしゃるのですね。
私も欲し~い。せっかく可愛いガマ口をいただいたのに、
娘に取られて、がっかり。でも、嬉しそうに使っている娘を見ていると、
これでよかった~と思っちゃいました。


No:3659 2011/09/21 16:09 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

mon tresor さん、お返事遅くなってごめんなさいv-436

むらななさんの作品は、本当に可愛いですね。
可愛いだけでなく、癒されます。
いつも、作品作りに頑張っている、むらななさんの作品は、
どんどん進化しているので、これからも楽しみです!

mon tresor さんはピーコックのネイルなのですね。
想像してみましたが、きっとゴージャスなのでしょうね。
次回は、どうします??(笑)
私も、ピンクにしようかな~?!


No:3660 2011/09/21 16:17 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

家人さま

家人さん、お返事遅くなってごめんなさいv-436

むらななさんの作品、可愛いですね。
ぴりちゃん柄のガマ口も可愛いです~。
口部分が、真っ直ぐなぴりちゃんガマ口は、
雰囲気が違っていて、ステキ~!!
むらななさんには、感謝ですね。
あらあら、家人さんちも、娘さんと取り合いなのですね(笑)


No:3661 2011/09/21 16:39 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

花のしんちゃんさま

花のしんちゃん、お返事が遅くなってごめんなさいv-436

ネイル、「日本の豊かさ」・・・そうかもしれませんね。
一昔前は、お金持ちや芸能人くらいしか、してませんでしたが、
今では、誰もがネイルを楽しむことができるようになりましたね。
もちろん、私も。
価格が、下がったからかもしれませんが、「美」を楽しむのは、特別な人だけでなく、
どなたでもできるようになったという世の中なのかもしれませんね。
若いころの私は、お給料が少なかったこともありますが
エステに行くお金を一生懸命に捻出してました~(笑)


No:3662 2011/09/21 17:02 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

ぱぴさん、返事が遅くなってごめんなさいv-436

むらななさんの作品は、可愛い上に癒されますね。
見てるだけなのに、ニヤリっとした顔になってます。
人を癒せるって、ステキ~!羨ましいです。

今回のネイルは、私にしては、大人っぽいでしょう?!
ボチボチ、落ち着いたものもイイのかもしれませんね。
イイ歳して・・・って思われないうちに・・・。
えっ?? もう、思われてる??(笑)


No:3663 2011/09/21 17:09 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

nekodasuさま

nekodasuさん、お返事が遅くなってごめんなさいv-436

神戸の動物園には、パンダがいるんですね。
こちらにはいないので、羨ましいです。
随分前に、上野動物園で見たっきりなんですよ。
中国にいる弟が今度、北京動物園に連れて行ってくれるそうです。
でも、グッズのクオリティーは日本の方が・・・。(笑)

ネイル、お休み中でしたね。
そろそろですか??nekodasuさんの素敵なネイル、楽しみですよ~!


No:3664 2011/09/21 17:17 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
