
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

義援金用作品

►2011/09/07 01:39 

      青森に住んでいる、TUBOちゃんが、義援金のイベント第二弾を開催してくれます。
      今回も、微力ながら参加させていただきます。
      といっても、青森に行くわけではなく、手作り品を送っただけ・・・。

      作品を買っていただき、売上金全額を義援金にするというイベントなんです。
      素敵な作家さん達もたくさん参加されてるようなので、
      ホントは私もお買い物したいの。 近ければな~。


      それで、私が送った作品は、最近ハマっているノート。
      それと、前回紹介した、丸型の小物入れ。
      気に入って、買ってくれると嬉しいなぁ。

  イベント用ノート

           丸型小物入れ 1

          今回は、送った作品が少なくて、申し訳ないなぁと思ってます。
          気持は届いてるかな。
     
          TUBOちゃん、お願いします。


          

       私って・・・(-_-;)
       5、6日は、バザーのお弁当の前売りチケット販売でした。
       それで、6日は16時半からの販売だったの。
       時間があったので、お昼のテレビドラマを見ていたら、そのまま夢の中・・・zzz。

       ハッっと気付いたら、17時前。
       やっちまった~~~(汗)
       慌てて、学校に行ったけど、販売は終わってた・・・・。

                ガ~~~~ン。

       まだ、打ち合わせは終わってなかったけれど、
       「爆睡してました。申し訳ない。」とお詫びして、コーヒーで許してもらいました。

       情けない委員長なのでした。 反省。


              

                 
 


カルトナージュComment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ステキだし、使い勝手がよさそうだし、センスと気持ちのこもったましゃたろうさんの作品、青森でもきっと喜ばれますよ。素敵なイベントになりそうですね。

昼過ぎの魔の時間帯、私もよく睡魔と戦っています。
敗北感味わうこともしばしば(^_^;)
適度にお休みしながら頑張りましょうね♪


No:3602 2011/09/07 09:12 | ipu-8 陽子 #-URL[ 編集 ]

こんにちは。(^o^)丿

義援金のイベントに参加なんて
素敵なことですね。
流石 ましゃたろうさん!

失敗はあります あります
私なんて お客様とのアポイント
すっかり忘れていたことが1度ありました。
焦りますよね~。(^_^.)

ましゃたろうさんの お人柄で許して下さったのですよ。(^_-)-☆


No:3605 2011/09/07 12:15 | mon+tresor+2007 #-URL[ 編集 ]

私は、しょっちゅう寝坊するので、昼寝も目覚まししてないと、怖い事になります。たまに止めてしまうことも・・・。まちゃさんは偉い、ちゃんんとほんとの事を言ってすから。私は仮病つかっちゃうかも~。義援金のイベント、たくさん買っていただけるといいですね。ノート柄が素敵で、やっぱり使うのもったいないです。


No:3606 2011/09/07 13:35 | むらなな #-URL[ 編集 ]

こんばんは^^

ましゃさんらしい!!

・・・・ってごめんv-13
私も昔、そういう失敗何回かやらかした事あります^^;
娘達が小学生の頃にやってた部活で、何でか保護者の部長に選ばれちゃって・・・・・。

でも、皆さん優しい人でよかったですね~!
私の頃なんて、保護者同士があんまり仲良くなかったから(他学年の保護者とね・笑)、すんごい顰蹙の目で見られたよ~。
陰口叩かれたりとか・・・・・・。
だからそれ以降、部活とか学校関連には深く関わらないようにしてますi-229

仲の良い集まりを見ると、凄く羨ましい(><;
私の住んでる所って、ちょっと特殊だから・・・・。

義援金イベントなんですね~!
大丈夫、ましゃさんの作品はとってもオシャレだから、す~ぐ完売ですよv-411


No:3607 2011/09/07 20:58 | 花木蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

陽子様

陽子さん、こんばんは。

イヤ~~~ン、そんなに褒めてもらうと、調子にのってしまいますよ~。
気に入っていただけると、嬉しいな~と思って作ってますが、
作品を作るのって難しいですよね。布ひとつ選ぶのにも、悩みます。

陽子さんも睡魔と闘ってますか?
今日は、納期が迫っているので、お昼寝どころではありませんでした。
だから、今眠いです。


No:3608 2011/09/07 21:57 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

義援金イベント参加 イイですね!

素敵なノートに可愛い丸型小物入れ
心がこもってるから
きっと 気に入って買っていただけるよ!

ウフフ・・・ましゃたろうさんって 以外とおっちょこちょいなのね・・
あっ! おっちょこちょい わかる?
これって 大阪弁なのかな・・・?

アハハ・・とってもお上品なお方かと思ってたわ(笑
またまた 親近感(笑・・・・あっ! ゴメン(笑


No:3609 2011/09/07 22:05 | cobekko #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

mon tresor さん、こんばんは。

ドジな私は、よくとんでもないことを、しでかしてしまいます。(汗)
きっと、みなさん、心の中で、「いったい、何してるのよ!!(怒)」と思っているかもしれませんね。
でも、いつも優しく許してくれます。
ありがたいことですね。

頼りにしているTUBOちゃんが、イベントを考えてくれます。
また、来春イベントの予定らしいので、何を作ろうかと、
今から楽しんで考えていこうと思っています。


No:3610 2011/09/07 22:06 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさんも、お寝坊さん?!
一緒だ~。
私、子どもの頃からお寝坊さんなのよ。
高校の時は、学校が遠かったこともあるけれど、いつも遅刻。
厳しい先生だったので、正座させられてました。はは~っ。

イベント、たくさん買ってくださると嬉しいね。


No:3611 2011/09/07 22:46 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

花木蘭様

蘭さん、こんばんば。

私、転勤でいろんな幼稚園や学校で、役員や読み聞かせボランティアをしましたが、
どこも優しい方ばかりで、楽しかったですよ。
恵まれていたのですね。

義援金のイベントに参加します。
私の作品だけ売れ残ったらイヤだな~。(汗)
来春もイベントがあるので、また何作ろうかなぁ。


No:3612 2011/09/07 23:04 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

cobekkoさま

cobekkoさん、こんばんは。

ギクッ。私、おっちょこちょいなのよ~。(おっちょこちょい、使いますよ)
上品に見えるのかな?
うふふっ、みんなをうまくだましているのかもね。(笑)

私を知ってる人は、「上品」なんて、言ってくれないよ!
ガサツでうるさいおばさんよ~。
あっ、「黙っていれば素敵な奥様に見えるのに」って言われるかな。
こんな、私ですよ!!

イベントで、私の作品を買ってくださると、嬉しいな。
売れるか、ちょっと、心配。


No:3613 2011/09/07 23:13 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3614 2011/09/08 07:08 | #[ 編集 ]

わ~~ましゃたろうさんまたまたおしゃれな作品・・。
ノートカッコイイ~~~
もったいなくて使えずに宝物にしちゃいそうなくらい・・(^^ゞ
義援金のイベントに・・本当に素晴らしいですね。

ましゃたろうさんも寝坊あるのですね~。
そうそうウトウト・・・ってド~っと深い眠りに入っちゃうんですよね。
私もありますよ~。

そんなましゃたろうさんに皆さんなごまれていると思いますよ(^^♪

バザー頑張ってくださいね。


No:3615 2011/09/08 21:06 | ぱお #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3616 2011/09/09 19:36 | #[ 編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、返事が遅くなってごめんなさい。

バザーの準備、落ち着きました。
あとは、先日の準備と、当日を迎えるだけになりました。
最後だから、ばっちり決めなくちゃ~~!

ノート、素敵でしょう?!
布がいいから、作品が素敵になるみたい。
暇になれば、もっといっぱい作りたいわ~。
売りに出そうかしら・・・な~~~んてっ!!(笑)


No:3617 2011/09/12 01:26 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ステキな作品!
きっとみなさん喜んで購入してくださいますよ。

バザーのチケット販売・・・
寝てしまったのね~!!(* ̄m ̄)プッ
さすがましゃさん!(笑)
コーヒーで許してもらえたのは、
やはりましゃさんの人柄ですね♪


No:3618 2011/09/12 09:54 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

ぱぴさん、こんにちは。
私の人柄って・・・。
ただ、私がいても、いなくても変わらないってことですよ~!!(泣)
うるさ~く、しゃべってるだけですからね。居ないほうが静かでいいのかもしれませんよ~。

素敵な作品が集まるイベントなんです。
私の作品が売れることを願っています!!


No:3619 2011/09/12 10:24 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
