
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

丸型小物入れ

►2011/09/02 09:43 

        週末は台風の影響で大雨の心配が出てます。
        お気を付け下さいませ。



        先週、子どもたちに教えた、丸型バスケットが可愛かったので、
        一回り小さい、直径11センチの丸型の小物入れを作ってみました。

            丸型小物入れ 1

        自分では、可愛いと思うのだけど・・・。

        今度は、長女が作った、焼きドーナツを入れてみましたよ~。
        可愛いでしょう?!

  焼きドーナツ IN 丸型小物入れ 1  焼きドーナツ IN 丸型小物入れ 2

        



        先日は、待ちに待った福山君の 『 家族になろうよ 』のCDの発売日でした。
        4月にあった24時間ラジオでの、ライブDVD付きを購入。

   家族になろうよ

        最近では、テレビCMでよく耳にするようになりました、ゼクシーのCMソング。
        とってもいい曲♪ やっとCDが出ました。
        
        女性の心境がうまく表現されていて、すごくグッときます。
           
           ♪100年経っても好きでいてね♪

        福山君曰く、「自分が言われたら、嬉しいだろうな」という感じで
        作ったと雑誌に載ってました。
        今日は、Mステにも出ます。
        もしよかったら、見てくださいね~♪        
        


カルトナージュComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

一回り小さいバスケットもいろいろ使えそうですね♪
次女ちゃんの焼きドーナッツがぴったり。
お菓子のプレゼントによいサイズ♪

福山君、どうしても「ひとつ屋根の下」の時の
「ちいにいちゃん」のイメージがぬぐえないのよ~(古っ!)


No:3576 2011/09/02 10:28 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

こんにちは。(^o^)丿

きゃん❤ 小さなのも可愛い。(*^_^*)
こんなの ぱぱっと完成しちゃうのですか?
沢山作られましたね~スゴイ!

そうそう 私 ましゃたろうさんに
家族になろうよ いいですねって
コメントしようと思っていたところ!!!
歌詞 こんなの好きな人に言われたら
感動して泣きます・・・号泣。
主人に言われたら 鳥肌ですが。(;一_一)
妹もダウンロードする!って言ってました。
40歳過ぎてらっしゃいますよね 福山さん。
どうして こんなに素敵で居られるのでしょうね?
メタボとか中年って言葉 無縁ですね。
主人・・・・はぁ・・・。((+_+))


No:3577 2011/09/02 11:02 | mon+tresor+2007 #-URL[ 編集 ]

わ~~~~かわいい~~ヽ(^o^)丿
ましゃたろうさんほ~んと素敵!!
これは皆さんに大好評間違いなしですね。

ドーナッツ入れておしゃれ~~~!!
私もこのコーディネートでドーナッツの写真撮りたい!!
って思っちゃいました(^^♪

生地もとってもかわいいですね。
ぱっと作れちゃうましゃたろうさん尊敬です~


No:3578 2011/09/02 19:36 | ぱお #-URL編集 ]

100年経っても好きでいてねって言われて
うっとうしいって思わない男性求む!
福山君は寛大な男性なのですね。
ファンならたまらないでしょうね!

ドーナッツ入りの小物入れ求む!かわいいですね♡


No:3579 2011/09/02 23:29 | ipu-8 由起 #-URL編集 ]

ぱぴぐるとさま

「あんちゃん。小雪。」ん~、懐かし~い。
あの頃は、お互い若かったね。(笑)
福山君、あれからますます、イイ男になってますよ!!

可愛い小物入れでしょう?!
布次第で、感じが随分違うのよ。
お菓子のプレゼント入れに、ちょうどいいね。
ぱぴさんのように、お菓子作りが上手だったら、プレゼントできるのに~。
残念だわ~。



No:3580 2011/09/03 00:20 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor さま

mon tresor さん、こんばんは。

小物入れ、可愛いでしょう?!
結構簡単なんですよ。
布次第で、随分変わりますね。

『家族になろうよ』 素敵な歌でしょう?!
やっと、CDになりました。
もちろん、携帯の着うたは『家族になろうよ』ですよ♪
福山君が歌うから、グッとくるけど、主人だったら、「フンっ」って感じ。
当たり前のことですけど!!(笑)

福山君、42歳です。
お食事にも気をつけてるし、ジムにも行ってますよ。
きっと、加齢臭なんてないと思いますよ。
イイ香り♪当たり前です!


No:3581 2011/09/03 00:30 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、ありがとうございます。
この小物入れ、簡単なんですよ!
ぱおさんのように、お菓子作りが上手だったら、もっと素敵にみえるのでしょうね。
コッタさんで、まだ容器を購入してないので、手作りの小物入れで、カバーしてます。


No:3582 2011/09/03 00:34 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

由起さま

由起さん、こんばんは。
由起さん、面白すぎます!(笑)

はい、ファンにはたまらない曲です♪
歳を増すごとに、素敵になっている福山君。
もうたまりません。
私も歳を増すごとに、福山君への愛情は増すばかりです(笑)

ドーナツも小物入れも、可愛いでしょう?!
布や小物によって、雰囲気も変わってきます。
手作りの良さなのですね。


No:3583 2011/09/03 00:40 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

おはようございます^^

台風はそちらはどんな感じですか?
長崎は・・・・何だか「ふ~ん」って感じですよ~。
ちょっと風が強いかな?くらい^^;

ひゃーーーー!!
この小さい小物入れ、激カワじゃないですか~~v-9
こんな素敵な雑貨を、ちゃちゃーっと作れちゃうましゃさん、ホント尊敬しちゃいますよ~~e-266

ゼクシィのCMと言えば、やっと夫婦競演出来たと言うのに、シェケナベイベーの不祥事で、またもや樹林さん一人ぼっちになっちゃって・・・・・・・・
あのCM観ると、ちょっと複雑になってしまう私なのでした^^;


No:3584 2011/09/03 04:25 | 花木蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3585 2011/09/03 08:11 | #[ 編集 ]

花木蘭様

蘭さん、こんばんは。
返事おそくなりましたv-436

こちらも、台風は「ふ~~ん」って感じでしたよ。
体育祭が大変だったけどね。

ゼクシーのCM、素敵だったのにあの方のおかげで、CMはなくなるし、
やっと再開と思ったら、樹林さん、独りぼっちになっちゃうし・・・。
不祥事で、関係者に多大な迷惑をかけちゃってますね。

小物入れ、可愛いでしょう?!
結構、簡単にできるんですよ。ハマっちゃってます!
次は、何作ろうかな~。


No:3586 2011/09/04 23:01 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

「   」さま

ドーナツ売りの少女・・・笑える~。
娘たちに、ボロボロのお洋服を着せて、駅前で「ドーナツはいりませんか~」って!!

例の件、よろしくお願いします。
楽しみにしています♪


No:3587 2011/09/04 23:12 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

一枚目の写真見たとき 『絶対、お菓子!お菓子入れたい!』って思いました。
やっぱりドーナツがきましたか(笑
ピッタリ!


福山くん 綺麗な40代ですよね。
いいDNAお持ちのようで。
うらやましい!


No:3592 2011/09/05 21:47 | 花のしんちゃん #be3FNRowURL[ 編集 ]

花のしんちゃんさま

花のしんちゃん、こんばんは。

花のしんちゃんも、お菓子がピッタリだと思ったでしょう?!
私って、お菓子しか考えられなかった~(笑)
やっぱり、ピッタリだった!!

福山君、42歳には見えませんよね。
歳を重ねるごとに、素敵度も増してます。
若いころよりも、今の方がとってもステキ!!

DNAもあるのかもしれませんが、日ごろの努力なのでしょうね。
食っちゃ寝、食っちゃ寝の私と違いすぎますよ。


No:3594 2011/09/06 00:04 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
