
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プリザ と ランチ

►2011/08/05 16:27 

     更新をさぼってました、ましゃたろうです。
     夏休みは、リズムは狂うし、パソコンの順番は回ってこないし・・・。
     などと、いいわけ言ってますが、ただのぐうたらです。
     

     
     先週のプリザのレッスン。
     ひとり、体調が悪くてお休み。 それで、Yさんワンツーマン!

     それが、ワンツーマンどころか、おしゃべりに夢中で、
     レッスンが こっちに置いておいて~状態。
     Yさん、ごめんね。 しかし、こんなに可愛いアレンジができました。

          Yさん、7月プリザ作品

     午前中から始まったレッスン。
     お腹が痛くなってないか心配ですが、我が家の残りものでランチを済ませ
     おしゃべりは、続くのです。
     休憩をすることなく、ぶっちゃけトーク、恋話、家族の事、仕事の事、将来の事・・・
     
     気付けば、夕方6時半~~~!!
     こんなに話していたのかと、お互いに、 びっくり~! 

     とっても、長くなったレッスン。でも、とっても楽しかったです。

     その中で、「最近、ブログにお料理が出てませんよ~」と。
              ギク~~っ!

     暑いから、お料理したくないし、手抜き料理ばかりで、載せられない。

     随分前のランチ情報で、ご勘弁してくださいませ~。



        今回は、ホテルの MANDAY ランチブッフェ

            ホテル グレージュ
               宗像市神湊600
               ☎ 0940-38-7700

            
            開催日  8/8、8/29  月2回の開催
            時 間  12:30~14:30
            料 金  ¥2800

                  要予約です!        

        オーシャンビューのお部屋で、お食事。
         (お食事とおしゃべりに夢中で、写真撮り忘れ)

        スウィーツの近くの席だったので、スウィーツばかりの写真になっちゃた。
        みなさんが、メインのお料理を食べてる間に、スウィーツを先に GETです!
        すぐになくなるので、先にGETは、お勧めですよ~。

  ホテル グレージュ 1  ホテル グレージュ 2


            ホテル グレージュ 3


        メインは、ちょっと??のものがありましたが、
        美味しかったですよ~。特に、このローストビーフは美味しかった~。

          ホテル グレージュ 4

        スウィーツもちょっと取りすぎちゃいましたが、完食です。
 
          ホテル グレージュ 5



      岡の上に建ってる小さな白いホテル。内装も白をメインにした可愛い作り。
 
          ホテル グレージュ 6


      目の前が、海なんですよ。チャペルもあって、素敵な結婚式ができそうですね。

  ホテル グレージュ 7  ホテル グレージュ 8

        ちょっと、ドライブついでに、行ってみてはいかがですか?
        ブッフェ以外でも、普通にコースランチ(¥3300~)もありま~す。
         


     


プリザーブドフラワーComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます!

ましゃたろうさんのプリザレッスン楽しそう♪
そんなにお話ししてもOKなんて!
私なら 夕飯までいただいて帰りそう~。
どんだけ 厚かましい!って感じですね。(^_^;)

ランチいいですねぇ。(^u^)
いつも こんな素敵な所でランチ
されてるのですか?
羨ましいです。。。。
スイーツ沢山種類が食べれるのは
嬉しい限りですよね。(*^^)v


No:3466 2011/08/06 10:00 | mon+tresor #-URL[ 編集 ]

わーお、ケーキごっつい美味しそうですぅ。あと、お肉、周りにみどりっぽいのは、なんですか?ハーブにしては、色が鮮やかですが・・・。なんでもいいから食べたいです。午前中から、夕方まで楽しいおしゃべりでしたね。顎痛くないですか?私、しゃべりすぎると、顎が痛くなるんですよね・・・。プリザ蓋の上、♡ですか?とってもかわいい。ぱこって開けたくなりますが、きっとボンドで止めてあるのかな?


No:3467 2011/08/06 17:00 | むらなな #-URL[ 編集 ]

mon tresor さま

mon tresor さん、こんばんは。

レッスン、楽しいですよ!
自宅レッスンだったので、つい長くなっちゃいました(笑)
レッスンより、おしゃべり重視?という感じ。
生徒さんが逃げちゃいそうですね。
mon tresor さん、夕飯までOKですよ。なんなら、泊る?(笑)

いつも、こんなところでランチしてます、と言いたいのですが、B級ランチも大好き♪
どこでも行きますよ。当たり外れがありますが(笑)
ココは、スウィーツが美味しかった~。

mon tresor さんとランチに行きたいです❤


No:3468 2011/08/06 19:15 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、こんばんは。

しゃべりすぎると、顎は痛くなりませんが、喉がカラッカラ~。頭が、クラクラしてきます。
お茶しながら、おしゃべりしてたら、24時間、経ってそうです(笑)

プリザ、可愛いでしょう?!
ガラスの蓋が、可愛いの~。ボンドつけてないから、開けられるんですよ~!
アレンジにあきたら、作りかえられます。


No:3469 2011/08/06 19:22 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

そこかしこにハートのモチーフがあって超可愛いホテルですね。
デザートも危険な香りを漂わせつつ美味しそうだし♪
こんなランチ頂いたら夏バテ吹っ飛びますね(*^^)v

お花のアレンジも素敵~☆彡
こういう器ってどんなところで見つけるんですか??


No:3470 2011/08/07 17:59 | nekodasu #-URL[ 編集 ]

先生v-22
本当に遅くまでありがとうございましたv-221
プリザももちろんですが、先生といろんなお話ができて
とても嬉しかったですv-10
ランチまでご馳走になり、ありがとうございました。
みなさん、先生のランチは美味しかったですよv-91
ガッツリ頂きましたv-119


No:3471 2011/08/08 00:57 | Yano #-URL[ 編集 ]

nekodasuさま

nekodasuさん、こんばんは。
可愛い、ホテルでしょう?!
お友達とお泊まりしたい~、そんなホテルです。
12歳以下は、お泊まり出来ないのですよ。
のんびりバカンスを楽しむという感じかな。
女性には嬉しい、スウィーツがいっぱい!美味しかった~。

花器は、花材の専門店で購入しますよ。
買うのが楽しくて、つい買っちゃいます♪在庫が増える一方です(泣)


No:3472 2011/08/08 01:21 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Yano様

Yanoさん、先日はお疲れ様でした。
色々なお話が出来て、楽しかったです!
お腹、痛くなってませんか?残りもので、ごめんね。
こんどは、フルコースを用意しておきます(笑)

次回も、楽しみにしています。
また、連絡くださいね。待ってま~~~~す(^^)/^


No:3473 2011/08/08 01:26 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

プラーナで何度かお世話になりました、森田です☆娘共々。。。ご無沙汰しています(笑)
里口さんのブログから飛んできました♪久しぶりにプリザしたくなりました~!!ずっと、したかったんですけどね(泣)今度、レッスンがいつあるか教えて下さい!!是非、行きたいです!!!


No:3486 2011/08/09 23:16 | アラレちゃん #-URL[ 編集 ]

アラレちゃんさま

森田さん、お久しぶりです。ご無沙汰しています。
お元気ですか?
Yさんも、Kちゃんも、もちろん私も元気にしていますよ。
また、ぜひレッスンにいらしてくださいね。

9月のレッスンが決まり次第、ご連絡しますね。
楽しみにしています!


No:3487 2011/08/10 02:45 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
