スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネイルとブレスレット

►2011/08/02 00:48 

     ご心配おかけしました。
     長女ちゃん、先週末には、熱が下がり、学校に行き始めたのですが、
     鼻はつまり、咳はコンコン、耳が痛いと騒ぎ出し・・・。
     耳鼻科に行ったら、『中耳炎』。 しかも、両耳~!

     大人でも、中耳炎ってかかるの?幼児じゃあるまいし・・・。

     両耳の鼓膜を切開し、膿を出してもらいました。
     また、しばらくは病院通いです。
     
  
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    
     ちょっと前になりますが、ネイルに行ってきました。
     今回は、かき氷のような美味しそうな色合いです!

   ネイル 1
     
     久しぶりに、3Dのお花。 
     夏らしく、プルメリアのお花にしてもらいました。
     盛るのが大好きだけど、珍しくストーンは全部の爪につけてないのよ。

   ネイル 2

     南国のイメージ。 旅行に行きた~い。
     でも、最近、ある高額な物を購入したので、我慢、我慢。
     ある物とは??、これはまた後日に。(笑)



     
     せっかく綺麗なネイルなんだら、綺麗なブレスレットが欲しくなるじゃない?!
     それで、リンクさせてもらってる、
     『 ipu-8 石と布 』の由起さんから購入しました~。

        自分でつけて、自分で写真を撮ることができなかったので、
        リンゴにぶら下げてみました~。
  
           水晶のブレスレット 1

         今回は、水晶。
         娘たちも気に入ってて、ケンカしないように使ってます。

           水晶のブレスレット 2

           水晶のブレスレット 3

         明日は、お友達に会うので、もちろんつけてお出かけよん!
     
                

スポンサーサイト

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ネイルきれ~☆彡
ブレスもきれ~☆彡
どちらも凄く夏らしくて素敵ですね(*^_^*)

私はネイル暫くお休みです。
かなり表面が弱ってきたのでしばし休憩(T_T)
カルシウムたっぷりとって再生したらまた盛ってみます。

水晶は夏にはぴったりですよね。
涼しげで、肌にもひんやり感じられるし♪
私も大好きな石の一つです。


No:3454 2011/08/02 11:23 | nekodasu #-URL編集 ]

こんにちは^^

良いなぁ、ネイルが似合う指・・・・。
羨ましいぞぉぉぉぉ!!

この前、mon tresorさんの所で見た爽やかなブルーも素敵だけど、こういうピンク系の淡いグラデもやっぱり綺麗ですよねv-398

そしてそして~、これまた素敵なブレスレット!!
ワタシも持ってるブレスレットの殆どが水晶ですv-257
石って相性があるけど、私は水晶が一番合ってるみたい^^;

これをつけてお出かけ・・・楽しみですね!e-343


No:3455 2011/08/02 11:34 | 蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

えー高額な買い物ってないんですか~。気になるぅ。楽しみにしてますね。ネイル、なんてかわいいんでしょ。今までの中で、1番すきかも。立体的な感じがいいのかなぁ~。長女ちゃん、大丈夫ですか。大人もなるんですよ~。ここに証人がいます!私でーす。2度ほど、大人になってなりました。それも、最近。風邪ひいてて、この痛みは!ってすぐ耳鼻科に直行。やはり中耳炎。小さい時に、しょっちゅうなっていたので、すぐ自分で中耳炎ってわかりましたよ。もう、めっちゃ痛いんで、気を付けて下さい、あと、けっこう癖になってしまうので、これから鼻が出るような風邪は、耳も気を付けてくださいね。体調が悪いと、気分も落ち気味です。ゆっくり静養して、体も心も元気になって、勉強頑張ってくださいね。


No:3456 2011/08/02 14:02 | むらなな #-URL[ 編集 ]

きゃ~~~ましゃたろうさんネイル素敵~~!!
とっても美しくておしゃれで夏らしくて・・・。

それにしてもましゃたろうさん指も爪も綺麗で
羨ましい~~ヽ(^o^)丿

ブレスレットおしゃれですね~
夏らしくてかわいいわ~~
娘さんもお母さんがおしゃれで自慢でしょうね。

娘さん体調大丈夫ですか?
中耳炎は痛いでしょうね。
早くよくなりますように・・。
お大事にしてくださいね。


No:3457 2011/08/02 21:21 | ぱお #-URL編集 ]

ご紹介ありがとうございます
爽やかなグリーンと一緒に撮っていただきましたので
パールと水晶が瑞々しく見えますね。
ましゃたろうさんのきれいな手につけてもらえて
ブレスレットも喜んでいると思います。
ご注文ありがとうございました。

中耳炎は最後まできっちり直さないとくせになりますものね。
お大事にしてください。


No:3458 2011/08/02 23:11 | ipu-8 由起 #-URL編集 ]

nekodasuさま

nekodasuさん、ありがとう~。
ブレスレット、とっても気に入ってて、つい着けてる手を見ちゃうのよね。
水晶は、夏にピッタリ!!
この夏、活躍しそうです。

ネイル、お休みなんですね。
私もそろそろ、お休みしようかと思いながら、ズルズルと。
今日、阪急に行ったら、カルシウムも必要ですが、コラーゲンもイイって勧められました。
勉強不足で、コラーゲンってお肌に必要と言うイメージでしたが、
骨、もちろん歯やひざ、血管、髪、もですって。
nekodasuさんは、お若いからいいでしょうが、
40を過ぎると、外から内から、補給しなきゃいけなくなりました。


No:3459 2011/08/03 02:26 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

蘭様

蘭さん、こんばんは。
え~~~??私の指がイイ?
蘭さんの綺麗なお手手だと、バ~~ンって出せるけど、
しわくちゃな手だから、ぼかしたり、アクセでごまかしたり・・・(泣)
でも、ネイルをしてたら、視線を爪に集中させられるから、汚い手がごまかせるのよ~(笑)

蘭さん、水晶をいっぱい持ってるの?
きゃ~羨ましいわ。
私は、ダイヤモンドやパールやルビーはいっぱい持ってるんだけど・・・な~~んてね(笑)
水晶をつけて、お出かけしてきましたよ。
チラチラ、自分の腕を見ちゃうのよね~うふふっ。


No:3460 2011/08/03 02:36 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、ありがとう。
可愛いネイルでしょう?!
夏にピッタリで、可愛いのよ~。お気に入りです。

高額な商品・・・むらななさんにとっては、たいした金額じゃないと思うけど、
我が家にとっては、キツイわ~。
今日、可愛いワンピを見つけたけど、我慢した。
あのお金があったら、買うのに~って!(泣)

むらななさんも、中耳炎にかかってたの?
それはそれは、大変だったね。
長女、「痛いよ~」って騒いでた。今は落ち着いたけど、聞こえにくいみたい。
小さい時は、よく中耳炎になってて、久しぶりにかかったのよ。
大人になれば、かからないかと思ってた。
なるんだね。
むらななさんは、もう大丈夫なの?


No:3461 2011/08/03 02:51 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、いつもいつも褒めてもらって、ありがとう~。

見苦しい手をカバーするために、ネイルしてるのよ~(笑)
今回は、夏らしいネイル。お気に入りです!
ネイルしてると、きちんとしてなきゃって、自分自身に喝を入れられるし、
自信も持てるような気がするの。
これに、お守りにもなる水晶を身につければ、怖いものなしね。はは~っ(笑)

娘たちからしてみれば、自慢できる母親じゃないかも。
いい加減、適当、ぐうたら、こんな母親なんですもの。

中耳炎は久しぶり。
「痛い、痛い」って、うるさいくらい騒いでました。
やっと、落ち着きましたが、聞こえ辛いそうです。


No:3462 2011/08/03 03:05 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

由起さま

由起さん、こちらこそ、ありがとうございました。
とっても可愛いブレスレット。
前回のネックレスと同様、大切に使わせていただいてます。
今日も、つけてお出かけしましたよ~。
つい、つけてる手を見てしまいます。だって、ステキなんだもん♪

娘、「痛い、痛い」って騒いでいましたが、切開してもらったので、随分落ち着きました。
まだ、聞き辛いようです。


No:3463 2011/08/03 03:13 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

おはようございます。(#^.^#)
昨日戻ってまいりました。
お嬢さん大変でしたね・・・。
早くよくなられますように。

え~ましゃたろうさん 何 買われたのですか?
いいなぁ~高額なお買い物したいです。(^_^;)

ネイル夏らしくて いいですね。
旅行から戻って 爪見ると もう ボロボロ(泣)。
月曜日 予約しました。(^_^;)
ピンクとお花の組み合わせは
私も大好き!春になると 好んでそれをします。
ブレスも涼しげで素敵~♪


No:3464 2011/08/04 07:58 | mon+tresor #-URL[ 編集 ]

mon tresor さま

mon tresor さん、お帰りなさ~~い。
いかがでしたか?
台風が来てたから、帰ってこられるかな?と心配してました。
また、土産話しを楽しみにしてますね。

高額なお買いものって、mon tresor さんからしてみれば、たいした金額じゃありませんが、
我が家にとっては、高額なんですよ。
これを買ったばかりに、私の欲しいお洋服が・・・
グッと我慢です。(泣)

私も、お盆前に、ネイルの予約を入れようと思います。
お互い、楽しみですね。


No:3465 2011/08/05 14:49 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
