
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バザー用に作ってみました

►2011/07/25 09:02 

       先週の涼しくて過ごしやすかった日が嘘のよう。
       暑さが戻ってきました~。

       今日は、朝から暑くて、蝉の声がうるさくて、鬱陶しい一日になりそうだわ。




       長女の学校では、9月に文化祭があるの。
       そこで、バザーで販売するための作品作りをしていま~す。

       布を貼って、可愛いノートを作ってみましたが、どうかしら??

  バザー用ノート 1

                メモ帳もオシャレ~。



  バザー用ノート 2

         大学ノートも、好きな布を貼れば、お気に入りのノートになると思うの。


              気に入って買ってくれるかしら~~??




       今日と明日は、学校でバザー用の作品作りをします。

       ひとりで作るより、楽しそう。
       その前の、準備の方が大変だったのよ~(笑)

       車いっぱいの材料を乗せて、学校に行ってきま~~~す。




         追伸、 前回の記事にコメントをくださっている皆様、
              帰ってコメントのお返事をいたします。 遅くなってごめんなさい。
      


カルトナージュComment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ノートめっちゃかわいいっ!!
布を張るだけでこんなにかわいくなるんだね!
絶対売れるよ~っ!!
わたしなら買うっ!

下の記事のウェディング用の写真たてもステキ~♪
喜んでくれそうですね♪

さらに下の記事の子供教室!
あ~ん!地元ならチビ達参加させるのにっ!
残念っ

暑い日が戻ってきましたね~
またヘロヘロになりそうです。
先週は天国だったわ。
お互いがんばろ~


No:3416 2011/07/25 10:20 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

かわいい~。使うのがもっったいないし、使ったらきっと、捨てれないかなぁ。だった日記帳にしたら、ずっと取っておけれますよね。時間があったら、カルトナージュやりたいのに、今のとこと全然到達できません。こうやって、ましゃさんの作品見ると、やりたくなって、うずうずします。お、年末に日記帳なんかも、作ってみようかな~。


No:3417 2011/07/25 16:02 | むらなな #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです!!!
ノートやっぱり量産してますね(笑)
そういう私も、ノートの大人買いしました。
毎夜、まるで内職のように作ってます。
また今度、一緒にカルトナージュしたいです!!!


No:3418 2011/07/25 18:59 | prinhaha #-URL[ 編集 ]

こんばんは。前回のレッスンで習われたノート?Oさんからお電話いただいて「2冊も作ったわよ。」って。次回教えていただこうかしら。それから新しくexblogにしました。
HAPPY DAYSっていうタイトル。ブログアドレスはkayoko10.exblog.jpです。遊びにいらしてね。


No:3419 2011/07/25 21:45 | star dust #VGHpASgMURL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

ぱぴさん、また暑くなりましたね。
もう、へろへろで、疲れが倍増~。

ノート、可愛いでしょう?!
好きな布を使えば、お気に入りの一冊になります。
学校でも、好評~。
みんな、「可愛い~、欲しい~、絶対買う~!」と言ってくれました。
調子にのって、もうちょっと作ろうと思ってます。

ぱぴさん、近かったら、子供講座に来てほしかったわ~。
きっと、賑やかな講座になるでしょうね。


No:3424 2011/07/26 00:53 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、ノート、可愛いでしょう?!
学校でも好評でした。
みんな、買ってくださるようなので、もっと増やさなければと思っています。

むらななさん、年末の日記販売はイイかもよ~!
また、むらななさんの作品楽しみにしてるね。


No:3425 2011/07/26 00:57 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

prinhahaさま

prinhahaさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?お忙しそうですね。
また、一緒にカルトナージュをしたいですね。

今日も学校で、ノートを作りました。
とっても好評だったので、プリザのアレンジは他の方に任せて、また明日も作る予定です。
今から、カートンのカットをします。


No:3426 2011/07/26 01:01 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

star dust さま

star dust さん、こんばんは!

Oさんも、2冊作っていらっしゃいましたよ。
簡単なので、ついたくさん作りたくなりますよ。

今までの、「楽しい人生」はどうなるのですか?
あとで、遊びに行ってみます。


No:3427 2011/07/26 01:05 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

このノートはみんな欲しがりますね、私も欲しくなってしまいます。
こういうものはついついデザイン違いを集めたくなるんです。
作っているうちに自分が欲しくなったりして??

バザーは準備が大変なんですよね。
9月だと本番も暑そう(>_<)
頑張ってくださいね!


No:3428 2011/07/26 06:36 | ipu-8 陽子 #-URL[ 編集 ]

こんにちは。(^o^)丿

先ず ご注文いつも有難うございます。<m(__)m>
明日 発送させて頂きますね。
また お揃いですね~。(*^_^*)

ノート可愛い!
でも こんなの 勿体無くて貧乏性の私
使えないです~。
学生なら 彼と 交換日記したいです!
嗚呼~古いですね 時代が・・・。(^^ゞ

バザーお疲れ様です。
私の学年にも ましゃたろうさんみたいな
方が居てくれれば どんなに助かったか。
不器用な方が多い学年で 作品作りてんやわんや
しています。((+_+))


No:3429 2011/07/26 11:17 | mon+tresor #-URL[ 編集 ]

その場にいたら絶対に買いますね!
使うの勿体ない!

どんな使い方すればいいのか迷って迷って迷いまくって
ずっと使わずに眺めていそうです♪


ましゃたろうさん 学生さんたちの為に暑い中 頑張って下さいね!


No:3430 2011/07/26 21:35 | 花のしんちゃん #be3FNRowURL[ 編集 ]

こんばんは~^^

わ~~お!!
可愛いノートだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!v-9

こんなノートだったら、きっと嫌いだった勉強もガンガン楽しめた・・・・・・・かも(笑)。
でも本当に、使うのが躊躇われるくらい可愛いですね~~。

これバザー用なの??
ましゃさんのお嬢さん達の学校、幸せよね~~e-266


No:3431 2011/07/26 23:15 | 蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

こんにちわ!
お久しぶりです^^

相変わらず可愛らしいモノ、作ってますね~♪
こんなノートだったらみんなにみせびらかしたくなっちゃうよね❤
私も器用だったらよかったのに!


No:3432 2011/07/27 08:41 | ぴーち #kUr9nKysURL[ 編集 ]

ましゃたろうさんすご~~~~~い!!
ノートめっちゃおしゃれです~~!!
自分で作れちゃうのですか~??
素敵~~~!!

バザーの品なのですね。
そんな素敵なノート即完売ですね。
バザーにハンドメイドのおしゃれなものを出品出来るのって憧れちゃいます~!!

毎年ましゃたろうさん期待されてそうですね(^^♪
私もバザーいきたいです~!!

世界で1つのノート欲しいわ~~~!!

ましゃたろうさん何度かコメントトライしても最後エラーで消えちゃって・・・。
今度こそ届いて~~


No:3433 2011/07/27 22:49 | ぱお #-URL編集 ]

陽子さま

陽子さん、お返事遅くなりました。

陽子さんも布がお好きですから、自分の好みの布でノートを作ってみたくなったでしょう??
これが、もったいなくて、使えそうにないんですよ~(笑)

とても好評で、調子にのって、たくさん作ってしまいました。
こんなに作って、売れるのかしら??はは~っ(笑)

バザー本番は、いつも暑くて、疲れと暑さでぐったり~。
今年で役員も終わりなので、頑張りま~す!


No:3434 2011/07/28 11:22 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor さま

mon tresor さん、お返事遅くなりました。

mon tresor さんのところは、お金持ちの学校だから、
手作り品も高級なものなんでしょうね。
ワイワイガヤガヤ、とても楽しい手作り会でしたよ。
もう、今年で最後と思うと、淋しくなります。
「卒業しても来ていいのよ」と言われてますが・・・。

お洋服、楽しみにしています。


No:3435 2011/07/28 11:30 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

花のしんちゃんさま

花のしんちゃん、お返事遅くなりました。

みんな、「可愛い、可愛い」って言ってくださったので、
調子にのって、20冊も作ってしまいました。完売するかな??
使うのもったいないよね。 私も見つめるだけになっちゃいそうだわ~。


No:3436 2011/07/28 11:38 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

蘭様

蘭さん、お返事遅くなりました。

ノート、可愛いでしょう??
私も欲しいのよ~。
娘たちに、作ってあげても、きっと勉強はしないわ~~。
使うのがもったいなくって、飾りになってそうよ~。


No:3437 2011/07/28 11:42 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぴーちさま

ぴーちさん、お久しぶり~~!
バザーに向けて、頑張ってるわよ~~!!

ぴーちさんは、ましゃの大阪のコンサートが、いよいよね。
私もエントリーすればよかったと後悔してる~。
楽しんできてね。ついでに大阪観光も!!
また、楽しみにしてま~す。


No:3438 2011/07/28 11:47 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、何度もコメントトライしてもらって、ありがとう。
どうなってたのかしら??ご迷惑おかけしました。

ノート、可愛いでしょう??
自分の好みの布で作ると嬉しいですよね。
好評なんですよ。ちょっと、無理やり言わせてるのもありますけどね(笑)
完売してくれることを願ってます。


No:3439 2011/07/28 11:52 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
