
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

結婚のお祝い プリザの写真立て

►2011/07/23 02:19 

   2~3日、とても涼しくて過ごしやすいです。

   一昨日は、お友達と、山口県の角島に行ってきました。
   残念ながら、写真はありませんが、とても綺麗な島なんです。
   コバルトブルーの海の上にかかった、
   真っ直ぐにのびる橋を渡って、島に渡ります。
   沖縄やハワイのような、美しさ~。
   初めて行った友達は、感激してました。

   まだ、台風の景況があるのか、風は強いし、波が激しかった。
   海鮮丼を食べて、帰ってきましたよ~。美味しかった!!


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

          結婚のお祝い用の写真立て。
          白とピンクのお花で・・・というご依頼でした。

          結婚祝い 1

               縦でも、横でも、大丈夫!
               どうでしょ?!  
          

  結婚祝い 2
      
         ウエディングドレス姿の写真を入れていただくと、嬉しいですね。 

                    ありがとうございました。

         
  


プリザーブドフラワーComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3410 2011/07/23 07:32 | #[ 編集 ]

こんにちは。(^o^)丿

山口県の角島 いいですね。
どんな 島なのでしょう?
行ってみたいですし 海鮮丼食べたいです。
お写真ないのが 残念!

写真立て 素敵~❤
新婚さんかぁ~いいなぁ~。(*^_^*)
結婚式のお写真に絶対いいですよ!

お花のチョイスがとてもやわらかな雰囲気で
いいな~。(*^_^*)


No:3411 2011/07/23 11:04 | mon+tresor #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3412 2011/07/23 17:34 | #[ 編集 ]

とてもゴージャスな写真立て♪
ウエディングの写真にはピッタリですね。
我が家の結婚写真を入れてる写真立てはシルバーがすっかりブロンズになってしまってます。(ホッタラカシなんで)
入れ変えようかしら?(今更・・・ですかね~)


No:3413 2011/07/23 18:18 | nekodasu #-URL編集 ]

こんばんは^^

島!?
良いな~~!! それは、海が綺麗だったでしょう??
私もどっか行きたい~~(><;
でも~、せめて次女が高校卒業するまでは、遠出は我慢しなきゃな・・・と自分に言い聞かせる毎日v-393

こりゃまた、素敵なフォトフレームですね~~!!
バラ~~v-254 ウェディングにピッタリなチョイスですv-345


No:3414 2011/07/23 21:25 | 蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

お元気ですか?

こんばんは、お変わりないですか?そーか週末婚でしたね。今回はどちらにご転勤なのかしら?チョッピリ大変かな~。でも新鮮でイイじゃないですか。仲良く角島に行かれたのね、いいところでしょ。今度 長門市千畳敷に行かれてみて、超パノラマ、絶景ですよ。頂上に行く途中にちょっとした雑貨屋さんもあります。8月のレッスン頑張って行くわね。じゃおやすみなさい。


No:3415 2011/07/23 23:16 | star dust #VGHpASgMURL[ 編集 ]

mon tresor さま

mon tresor さん、お返事遅くなりました。

角島という島自体は、何もない島なのですが、その島にかかる橋からの眺めが素敵なんですよ。
いつか、紹介できたらいいなと思っています。
もう随分前の映画になりますが、『四日間の奇跡』という映画がありましたが、撮影場所が角島なんです。
見ていないので、あまり大きな声では言えませんが、
海のそばに教会があって、とてもステキな場所なんです。でも中はトイレか更衣室だったと記憶しています。
教会の中の撮影は、長女の学校の講堂なんですよ。
いい機会なので、DVDを借りて見てみようと思います。

写真立て、気に入ってくださいました。
可愛いお嫁さんの写真を入れると、一段度素敵になると思います。


No:3420 2011/07/26 00:23 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

nekodasuさま

nekodasuさん、お返事遅くなりました。

nekodasuさんのお宅の写真立て、シルバーからブロンズ?!
それはそれで、素敵ですね。
私の想像ですが、nekodasuさんは、綺麗な方で、美男美女夫婦だと思っています。
きっと結婚式のお写真も素敵なんだろうな~と勝手に想像していますよ♪

我が家の写真、結婚式ばかりでなく、夫婦二人の写真すら、飾っていませんよ。


No:3421 2011/07/26 00:30 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

蘭様

蘭さん、お返事遅くなりました。

蘭さん、角島はご存じありませんか?
山口の長門にあります。
マリンブルーの綺麗な海なんですよ。
随分前の映画ですが『四日間の奇跡』の撮影場所でもあります。
観てないんだけど・・・。

写真立て、結婚のお祝いにいいでしょう?
新婚さん、夢があってイイですね。


No:3422 2011/07/26 00:38 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

star dust さま

star dustさん、お返事おそくなりました。

お久しぶりです。体調はいかかですが?
角島に行ってきました。主人とではなく、お友達と!
山陰の海は、とても綺麗ですね。
西長門リゾートホテルは、高校の時、一泊の研修がありました。
楽しかった思い出があります。
あの時は、橋はなかった~(笑)
千畳敷は行ったことがありません。機会があったら、行ってみたいです。

8月のレッスン、楽しみにしています。


No:3423 2011/07/26 00:45 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
