スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

整列!

►2011/07/18 11:09 

     「毎日、暑いですね。」が挨拶になっている、今日この頃。
     みなさん、とろけていませんか? え? 焦げてる??(笑)
     ホントに、とろけるを通り越して、焦げそうですよね。
     
     この炎天下、スーパーにお買い物に行く勇気がないの。

     九州は、日没が遅いので、日暮れを待っていたら、お買い物が
     夜7時半~8時を過ぎるのよ~。

     部活帰りが遅い娘がいるので、ちょうどいいのだけれど・・・。

     日中のお出かけの時は、手袋、帽子、日傘のオンパレード。
     とっても、怪しいいで立ちで、お出かけです(笑)

     私を見かけたら、知らん顔しておいてね!




        こんなに暑いのだから、お部屋のお花さん達も、すぐ枯れちゃいますね。
        プリザやグリーンもいいけれど、たまには生花を飾りたいじゃない?!

        それで今回は、ただ今、ハマってる額に、
        お花さん達を、整列させてみました。

        どうかしら?(笑)

         整列! 1

        グリーンのポリシャスをしき、上から、
          スプレー菊、カーネーション、レッドラナンキュラ、アンスリュウム 

         整列! 2

              少しは、涼しさを演出してくれてるかな?

             次回は、グリーンで演出しちゃおうかしら??



    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


         先日、映画 『 アンダルシア 女神の報復 』を観に行ってきました。
         前回の 『 アマルフィ 』よりも、迫力あって面白かった~!

         怪しい、フリージャーナリスト 佐伯 役で、出演している福山君。
         前回よりも、ちょっぴり出演の印象がありますよ~!!

         あまり大きな声では言えませんが、可愛いKISSをしてるの~。
         ネタのために、付き合ってると思うけど、軽いkissした時の
         福山君の笑顔、あれは、演技じゃないだろ~~!!
         映画の内容よりも

          いつも、こんなことしてるの? イダ~~。
          私も、したいわ❤ 

         って、最後の最後に、やられた~~。
         私には、このシーンしか頭に残ってない。

         いやいや、それはイイ過ぎかな。
         前回同様、観光名所の美しさは、「行ってみたい」と思っちゃうほど。

         見ごたえありますよ。  内容は映画館で!!(笑)                   

スポンサーサイト

日記Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは^^

忘れてた!
そういえばあの作品にましゃも出てるんでしたね(笑)。
つか~、織田裕二と共演??
やだわ~ましゃ、掘られちゃったりしてないかしら??(何つーコメント・・・笑)

大丈夫! 私も出かける時はめちゃくちゃアヤシイ出で立ちですよ~(爆)。
でも、紫外線怖いから、怪しくても良いんですv-290


No:3384 2011/07/18 15:59 | 蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

今日の花 めちゃくちゃ好き!
カッコいい!

暑いからこそスパッと整列!
いいですね。

アマルフィ
伊藤英明の方が好きかも(笑
ケツのデカいオトコに弱いんです アタシ(笑

ちなみに知人のお店に福山くんが。
彼女はあまり興味なさそうでした
『うーん、普通にキレイな人・・・』
そりゃ キレイでしょ~(笑


No:3385 2011/07/18 18:25 | 花のしんちゃん #be3FNRowURL[ 編集 ]

すっご~~~~~いヽ(^o^)丿
ましゃたろうさんめちゃめちゃ美しいです~~~
額にお花を整列だなんて・・・
おしゃれで見たことありません~~!!

こ~んな素敵なの飾ってあったら幸せ気分でいっぱいです~!!
私もそういうの作れるようになりたいわヽ(^o^)丿

引っ越しお疲れ様でした。
猛暑で大変でしたね。
無事落ち着いてよかったですね!!


No:3386 2011/07/18 20:31 | ぱお #-URL編集 ]

映画観たのですね~♪
私も早く行かなくちゃ!!
ましゃたろうさんの記事読んだらワクワクしてきました♪

暑い暑いと思っていたら、何だか大きな台風がやってきてますね。
昨日から結構雨降ってます。暫く大人しくしてます。
ましゃたろうさんとこは如何?
気を付けて下さいね。


No:3387 2011/07/19 10:46 | nekodasu #-URL編集 ]

こんにちは。(^o^)丿

毎日 お暑うございますね。(^_^.)
もう 夕方になると 化粧も崩れ
悲惨な状態でございます。(^^ゞ

お花 素敵!
すっきり 涼しげでいいですね。
センス いいですわぁ~奥様❤

アンダルシア 私も観に行きたいです!
えーーー!キス!それは 必見ですね。(^_^.)
アマルフィーも面白かったですものね。


No:3388 2011/07/19 11:31 | mon+tresor #-URL[ 編集 ]

日没が遅いと、なんだか1日が長ーく感じますね。この暑さは、ほんとつらいです。溶けてます。早く夏が終わっていただきたいです。お花、見てると気持涼しくなります。お花も暑くてつらいですね~。映画館、もう何年も見てないです。ハリーポッターの映画の最後だけ聞いて、見た気分です。


No:3389 2011/07/19 19:57 | むらなな #-URL[ 編集 ]

蘭様

蘭さん、福山君が出てるの、忘れちゃだめよ~!
といっても、少しだけど。でも、前回よりは、ちょっぴり増えてると思うよ。

久しぶりの、ましゃのkissに、ドキっとしちゃったのよ!!
映画の内容、飛んじゃったんだから(笑)

あらっ、蘭さんも怪しいいで立ちなのね。
安心したわ。私だけじゃないんだね。


No:3390 2011/07/20 02:08 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

花のしんちゃんさま

花のしんちゃん、ありがとう~。

毎日、暑いですね。とろけてませんか?
お花さん達も、この暑さに負けてます。
もう少しずつ、枯れ始めてます(泣)
やっぱり、もちませんね。

あら、花のしんちゃんは、伊藤英明が好きなの?
男らしい肉食系、でも甘~~いマスクとのギャップがいいのかな?
あっ、デカイケツね・・・。
私は、胸板の厚い人が好き~❤
あと、目の下のホクロ。きゃ~!


No:3391 2011/07/20 02:26 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、いつも褒めてもらって、嬉しいです。
ありがとう~!
ぱおさんのようにセンスはないけれど、好きなようにアレンジしてる時間って、
楽しいし、時間があっという間に過ぎちゃうのよね。
ホント、幸せを感じる~。

やっと、引っ越しが終わりました。
この時期の、お引っ越しは、何度やっても嫌~い。
引っ越し屋さん、汗だくで作業してて、凄い。
私だったら、倒れちゃうわ。感心しました。


No:3392 2011/07/20 02:34 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

nekodasuさま

nekodasuさん、早速映画を観に行ってきましたよ。
迫力があって、よかったですよ。
福山君のkissも!(笑) 私だけかもしれない、ドキッとしたのは。

ぜひ、観に行ってくださいね。お勧めします!


No:3393 2011/07/20 02:38 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor さま

毎日、暑いですね。
私のメイクも、ドロドロに崩れてます~。
かなり、ひどいですよ(汗)

お花、いいかしら~、奥様~(笑)
夏は、エアコンを入れていても、切り花はもちませんね。
可愛くしても、すぐ枯れちゃいます。

アンダルシア、お勧めします。
内容も、前回のアマルフィよりも、面白いと思いますよ。
お忙しいとは、思いますが、ぜひ観に行ってみてくださいね。


No:3394 2011/07/20 02:49 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

毎日、蒸し暑いですね。ドロドロです(泣)
むらななさん、長崎にいらっしゃったから、お分かりだと思いますが、
関東に比べると、随分日没が遅いですよね。
でも、日の出も遅い(笑)

映画、昔に比べたら、あまり観に行かなくなりましたね。
映画館は、けっこうガラガラ。採算とれるのかしらって、いらないお世話かしら??


No:3395 2011/07/20 02:58 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

いや~、本当に毎日暑いですね!
これ以外もう言えない・・・。

ご主人の引越しがすんでまた日常が戻りましたね。
おめでと~♪(あれ?おめでとうでいいんだよね?)

昼間の買い物は本当に辛い!
うちの方は近所のスーパーが移転してしまったので
営業しているのは小さな商店だけ。
しかも7時には閉まってしまうし、遅くに行くと
売り切れだらけで野菜なんてな~んもないのよ。
イヤでも夕方には行かなくちゃなりません。
買い物から帰ってくると、汗で体がぺとぺとする。
シャワーとざっと浴びてご飯作りするけど、
結局また汗でぺとぺと。
早く秋になってほしいわ~(><)

今回のアレンジも素敵ですね~♪
うんうん。涼しげよ~♪


No:3396 2011/07/20 10:23 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

センスのセの字

ましゃたろうさん、こんばんは!!

ご主人様のお引越しお疲れ様でした!
遠距離婚・・・淋しいでしょう?
(と書いたものの、私も主人が10ヶ月程単身赴任していた時、結構気軽にやってました(>_< ;)

今回のアレンジ。
涼しさを・・・とましゃたろうさんが工夫していらっしゃるのに、私は「涼しさ」よりも「可愛らしさ」「楽しさ」を感じてしまいましたv-393

幼稚園の子供達が、先生に言われて並んだものの、
あっち向いたりこっち向いたり。
隣りの子のスカートを引っ張ったり、わざと靴を踏んでみたり・・・

そんな光景を思い描いてしまいました~~スミマセンv-356

「センスのセの字もない」
と家族から良く言われる無粋な私です。


No:3397 2011/07/21 00:42 | ローガン渡久地 #-URL編集 ]

ぱぴぐるとさま

ぱぴさん、毎日暑いね。と言いたいところですが、
今日は、台風の影響かな?とっても涼しいです。
こういう日は、お昼寝が気持ちいい。
ま~、暑かろうが寒かろうが、お昼寝は気持ちいい。(笑)
近くに、スーパーがないのは、お買い物が大変だね。
すぐ近くにスーパーがあるんだけど、あまりにも暑い時は、車で行っちゃうのよ~。


No:3398 2011/07/21 02:31 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ローガン渡久地さま

ローガンさん、コメントありがとうございます。

単身赴任、淋しいどころか、楽しんでますよ!
束縛されず、自由気ままな生活。
これを経験してしまったら、一緒に住むのは、苦痛になってしまいます。
娘が高校を卒業するまでは、楽しませてください(笑)

整列と聞いて、幼稚園の子どもたちの様子を、想像するローガンさん。
素敵な発想。こういうところがローガンさんの素晴らしいところ。
ホント、ステキ!
「センスのセの字もない」なんて、嘘。
「センスの塊」ですよ!!


No:3399 2011/07/21 02:42 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
