
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネックレス~~~♪

►2011/07/08 10:42 

   1週間ぶりの更新です。
   随分、放置してました。
   忙しかったわけでも、体調が悪かったわけでもないんですよ。

   ただ、PCに向かう気力がなかっただけなの。

   一番の理由は・・・
   な、なんと、主人が転勤。
   近くなっちゃって、どんより~(笑)
   住むところが決まるまで、自宅から新幹線通勤。

   当たり前のことだけど、ご飯は作らなきゃいけないし、洗濯物だって増える。
   誰にも気兼ねすることなく生活していただけに、辛い。
   主人のおかげで、のんびりお昼ね付き、ランチ付きの生活が出来てるので、
   文句は言えないんだけどね・・・・。

   ようやく決まり、明日から宮崎に行って、お片付けです。
   美味しい、宮崎牛でも、ご馳走してもらおうかしら・・・うふっ。

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

       
      リンクさせていただいてます、『 ipuー8 石と布 』の由起さんのところで、
      頼んでた、ネックレスと父へのブレスレットが届きました。

  ipu-8由起さんのネックレス 1   ipu-8由起さんネックレス 2

      とっても、素敵なんですよ~。
      写真の撮り方が下手で、申し訳ないです。

      今週、私が着たお洋服に合わせてみました。

    ipu-8由起さんネックレス 3


    ipu-8由起さんネックレス 4


    ipu-8由起さんネックレス 5


       由起さんのところには、素敵なアクセサリーがいっぱいあります。
       『 ipu-8 石と布 』に遊びに行ってみてくださいね。
       由起さんの石、陽子さんの布の作品がいっぱいです。
 
       
       私のお洋服って、柄ものが多すぎますね。
       今度、無地を買お~っと!

       父へのプレゼントは、実家に帰った時に持っていきます。
       その時まで、お楽しみに~!!


日記Comment(17)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ご主人、一時帰宅ですか~!
それはそれは・・・・
お疲れ様ですっ!(笑)
笑い事じゃないって?
まぁまぁ、住むところが決まるまでのことですし。
普段がんばってくれているご主人様に
快適に過ごしていただきましょう~♪(笑)

ステキなネックレスだね~♪
にしても確かにましゃさんの洋服は柄物が多いですね。
わたしはセンスがないので無難な無地モノばかりです^^;


No:3357 2011/07/08 11:11 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

こんにちは。(^-^)

ご主人様が・・・そうなのですね。(^_^.)
居ると 居ない では 何と言うか 気分が違い
ますよね~。
珈琲もゆっくり飲めないのです 私 居られると。

でも また 単身赴任に 戻られるのですよね?
いいなぁ~ 東京に転勤願い出して!って
何度も言ってますが 「東京行く 意味がない!」って。
私には 大ありなのですが・・・。

ネックレス 涼しげですね~。
私も夏場になると アクセサリー欲しくなります。
先日 Mのアルファベットネックレス買いました!
私も娘もMで始まる名前だし お店もMからなので。(*^_^*)
テンション上がりますよね!


No:3358 2011/07/08 12:03 | mon tresor #-URL[ 編集 ]

こんにちは^^

またそんな~~^^;

でも確かに、「亭主元気で留守が良い」ですもんね(笑)。
私も、主人が出張ばっかり頃は極楽でしたよ~♪
当時は働いてたから、自由になるお金もあったし免許も持ってたしで、週3回は娘達と外食してましたv-398

あの頃は良かったな~・・・・・。
今は昼寝は出来るけど、自由に遣えるお金がない・・・v-406
(笑)


No:3359 2011/07/08 13:20 | 蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

ご紹介いただきましてありがとうございます。
ましゃたろうさんの大人かわいいお洋服に合わせてもらってネックレスも喜んでいます。

更新がなかったので心配していましたがそうですか、旦那様の事で…。
え?遠くに行くからブルーになっていたのではなくて
近くになったからどんより!?


No:3360 2011/07/08 23:19 | ipu-8 由起 #-URL編集 ]

お忙しかったんですね。体調悪いのかなぁっておもってました。元気でよかったです。転勤が多いっておっしゃってましたもんね。うちは、出張が今年に入って多かったんですが、ご飯が1番楽でしたね。超手抜き。娘が、旦那が出張の時、私がご飯手抜きをするから、すごく嫌がります。私的には、お昼ちゃんとお弁当作ってるから、夜ぐらいはテキトーでいいと思ってるんですけどね~。旦那がいないと、麺類ばかりです。確かに育ち盛りの娘には、物足りないかも。


No:3361 2011/07/09 06:56 | むらなな #-URL[ 編集 ]

ましゃたろうさん元気でよかった~。
ご主人転勤されたのですね。
環境が変わると色々大変ですよね(^^♪

でも今震災があったりで怖いから近くて安心するかも
しれませんね。

お片づけ頑張ってくださいね。
おいしいものたっぷりご馳走になってくださいね~


No:3362 2011/07/09 20:47 | ぱお #-URL編集 ]

うちのブログでこちらの記事をご紹介させていただきました。事後報告ですみません!


No:3363 2011/07/09 21:51 | ipu-8 由起 #-URL編集 ]

近くなったからブルー?(笑

そうそう!
三食昼寝ランチ 子供達も何不自由なく・・・・・
それもこれもあれも旦那様のおかげ!

うらやましいです♪


ゆきさんのネックレス。
素敵!

柄物にも合いますよ~!
ましゃたろうさんらしいカンジがします!

実物写メも拝見したいですけどいかがでしょう?


No:3364 2011/07/10 22:58 | 花のしんちゃん #be3FNRowURL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

ぱぴさん、お返事遅くなりました。
無事、お引っ越しが終わりました。
この時期の引っ越しは、荷物が少なくても、辛いです
~。
やっと、通常の生活が出来ます(笑)
また、これからもよろしくで~~~す!!


No:3365 2011/07/13 10:38 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor さま

mon tresor さん、お返事遅くなりました。

ようやく、引っ越しが終わり、通常の生活が戻ってきました~!
毎週、帰ってきますが、このくらいは良しとしましょう(笑)

Mのネックレス、買われたのですね。
私も、欲しいと思ってます。
ましゃたろうの『 M 』でも、ありますしね(笑)
あまり、アクセサリーは欲しがらないのですが、夏場は涼しげな物が欲しくなりますね。


No:3366 2011/07/13 10:45 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

蘭様

蘭さ~~ん、お返事遅くなりました。

「亭主元気で留守がいい」、ホントその通り!!
お互い、離れている方が、自分の時間を有意義に使えるし、ケンカしなくていいし・・・。
ははっ~(笑)

長女が大学に行って、苦しくなるまでは、、ランチ付き、昼寝付きの生活を楽しみたいです。


No:3367 2011/07/13 10:51 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

由起さま

由起さん、お返事遅くなりました。

素敵なネックレス、ありがとうございます。
使わせていただいてます。
次は・・・と、また楽しみにしています。
まだ、実家に帰ってませんが、父も喜ぶと思います。
ヒカリものが大好きな父なので、また購入させてくださいね。

近くなって、ブル~。毎週帰ってくるんです。居るのと居ないのでは、全然違うのよ~~。


No:3368 2011/07/13 10:57 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、お返事遅くなりました。

元気なのですが、引っ越しで疲れてました。
歳をとればとるほど、引っ越しが辛いです。
次回の引っ越しの事を考えただけで、ゾ~~ッとしますよ。
うちの子どもたちは、父が居ないほうが、好きなことが出来るし、
テレビ争いをしなくていいので、快適のようですよ。


No:3369 2011/07/13 11:01 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、お返事遅くなりました。

ようやく、引っ越しが終わりました。
これで、通常生活に戻りましたよ。
宮崎の美味しいものをいっぱい、食べようと思ったのですが、
あまりにも暑くて、水分ばかり摂取して、食欲が・・・。
でも、しっかり食べてきましたよ!!


No:3370 2011/07/13 11:05 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

花のしんちゃんさま

花のしんちゃん、お返事遅くなりました。

やっと、引っ越しが終わりました。
この時期の引っ越しは、何度経験しても辛いです~。
主人の荷物だけなのに・・・。
次回の引っ越しの事を考えると、恐ろしや~。

あら~、花のしんちゃん。私の実物写メを見たい??
それは、危険です。苦情殺到で、炎上してしまいますよ~!
ガサツで色黒子豚のましゃたろうを想像で楽しんでくださいませ~(笑)


No:3371 2011/07/13 11:12 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

『 ipu-8 石と布 』さんのブログは時々拝見してます。
素敵なアクセサリーがいっぱいあって素敵ですよね。
私もたまに作ったりするので、参考にしてます。

ご主人の転勤大変ですね。
しかも一時帰宅なんて・・・
子供ひとり増えた感じでは??
頑張って下さいね~♪


No:3372 2011/07/13 19:55 | nekodasu #-URL編集 ]

nekodasuさま

nekodasuさんも、アクセサリーを作られるのでしたね。
他の方の作品を拝見すると、いい刺激をもらえますし、
参考になることがたくさんあります。
センスがない私は、みなさんの作品で、感激することばかりです!

nekodasuさん、よくお分かりですね。
主人がいると、子どもがひとり増えた感じです。
子どもたちより、たちが悪い時もありますよ。(笑)


No:3373 2011/07/14 01:14 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
