
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっとできた リモコンラック

►2011/06/29 11:21 

       昨年から、取りかかっていた リモコンラックがやっと完成しました。

       年末には、完成させる予定だったのに、途中でやる気がなくなって、
       ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと、放置状態。

       見えるところに置いていたので、この半年、見て見ぬふり。
       ホコリが積み重なる前に、なんとかしなくては・・・・。

       やっと昨日、重い腰が上がったというか、かる気が出てきたというか・・・。

       あと、内布を貼るだけだったので、一気に仕上げたんです!!


              布は、私の好きなグリーンゲイト。

   リモコンラック 1


            可愛いけれど、ちょっとお部屋で浮いちゃってる~。(笑)

   リモコンラック 2


           「リモコンは、どこ?」と探さなくてよくなったし、
           あちこち置いていたリモコンのお片付けにもなりました。  
 
           リモコンラック 3



           まだまだ、仕上げていない作品が・・・。
           新しい作品に取り掛かる前に、まず仕上げなきゃですね!!


カルトナージュComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

プリザ、夏らしいですね。青色って、やっぱり夏色なんですかね。ちょっとだけ涼しくなりまた。でも、やっぱり暑い~。リモコンラック完成おめでとうございます!長い闘い?でしたね~。私も、出店が一段落しました。注文がたまってるのですが、なんだか、のろのろペース。自分には、ちょっと休憩なんって、言い訳してます。


No:3323 2011/06/29 14:14 | むらなな #-URL[ 編集 ]

こんばんは

リモコンラックいいですね
こんなにかわいかったら みんな
あちこち放りっぱなしにはしないはず ( ´艸`)
お部屋も華やかになりますね♪


No:3324 2011/06/29 19:37 | ichigo #JYmC030.URL[ 編集 ]

お花を飾ってあるようなデザインですね。
私もグリーンゲイト大好きです。
小さいものでもアクセントになるような色遣いがいいですね。


No:3325 2011/06/30 09:16 | ipu-8 陽子 #-URL[ 編集 ]

むらななさま

青や水色は、「夏」のイメージですね。
これだけ暑いので、置物で涼しくしたいものです。
少しは違うはず!たぶん。

やっと、リモコンラックができました。
サッサ~と作品作りをされる、むらななさんと違い、私は完全にのんびりモード。
毎回、新作を出され、しかも短時間でたくさんの作品を作られる、
むらななさんには、頭が下がります。
注文もたくさんあって、むらななさんの人気がぶりがわかります。
ますます、暑くなりますが、熱中症に気をつけて、作品作りを頑張ってくださいね!


No:3326 2011/06/30 09:16 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ichigoさま

ichigoさん、ありがとう。
ちょっと、可愛すぎたかなぁと思っています。
グリーンゲイトの布は、可愛いのでお気に入り。
小物を作るのに最適です!

放り出さないと思ったら、結構リモコンがあちこちに。
意味ないじゃ~ん(泣)


No:3327 2011/06/30 09:22 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

陽子さま

陽子さんも、グリーンゲイトが好きなんですね。
グリーンゲイトは、日本にはない色使いで、元気になります。
夢があってイイですね。
今回の作品には、ちょっと花柄が大きかったかな・・・と思っていますが、
お部屋が明るくなって、これもアリだなと言う感じ。

陽子さんのように、お裁縫が上手だったら、
もっとこの布たちをイキイキさせることが出来るのにな・・・。


No:3328 2011/06/30 09:29 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

かわいいリモコンラックができたね♪
我が家でも床に座ってTVを観る組が
リモコンを床におきっぱなし、なんてことはしょっちゅう。
踏んで壊れたら困るんだけど・・・・。
こんなかわいいリモコンラックがあったら気分もよいね♪


No:3329 2011/06/30 11:19 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

可愛い~!

昨日タイムリーにリモコンがなくて
家族で なすり合いしていました。
「絶対 ママじゃない!」って言い張っていたのに
私のコスメBOXから出て来ました。(^^ゞ

リモコンBOXがあっても 我が家
誰もそこに入れない人間ばかり・・・。
だから我が家 荒れ放題なのですね?(^_^.)


No:3330 2011/06/30 12:44 | mon tresor #-URL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

可愛いでしょう?!
せっかく作ったけれど、我が家も結局のところ、あちこちに散らかってるの(泣)
うちも床に置きっぱなし。朝、リモコン探すの大変なのよ~。


No:3333 2011/06/30 22:22 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor さま

え~~??リモコンが、コスメボックスに??
mon tresor さん、あまりにもお忙しくて、リモコンを入れたのも気づかなかったのですね。
私は、忙しくないのに、無意識に物を置き忘れてますよ。


No:3334 2011/06/30 22:31 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
