スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

教室

►2011/06/20 02:26 

     毎日、雨模様
     もうそろそろ、青空が広がる晴れの日が恋しいわ♪


       最近、エコ教室の生徒さんの作品を載せてませんでした。
       本当に、ごめんなさい。

       生徒さんは楽しく通ってくださってます。
     
  生徒さん作品 1  生徒さん作品 2


  生徒さん作品 3  生徒さん作品 4

       色々な作品が楽しめます。
       次は、どんな作品ができるかな? 楽しみです。


       ちょっと見辛いですが、同じテープを使っても、ストライプのテープの
       とり方によって、違った作品が出来ます。
       人それぞれ。 私も、生徒さんそれぞれの持ち味が出て、楽しいです。

  5月サンリブシティレッスン 1  5月サンリブシティレッスン 2


               5月サンリブシティレッスン 3
      

     

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      先週の土曜日のお弁当。
      週末になればなるほど、お弁当がいい加減になっちゃう。

     お弁当

      娘たちからの注文。 色どりの綺麗なお弁当にして欲しいとのこと。
      どうすればいいのでしょうか?

      どなたか教えてくださいませんか???

スポンサーサイト

紙バンド雑貨Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは。(#^.^#)

お教室 楽しそうだなぁ~って
毎回アップされる度に思います。
私も何が集中できる趣味が欲しいです。

お弁当 全然彩りよいではないですか!
人参型抜きとカラフルマカロニが 私は助かっています。

って 言うか もう 中学生なんだから
週に1日でも早起きしてお弁当作れば?って
娘に言ってますが「へへへ・・・」と笑って自分の部屋に
逃げます。(^_^;)


No:3261 2011/06/20 16:41 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

そろそろお洗濯ものを外に干したいですね。
なんだかどよ~んとしちゃってます(^_^;)
お教室Aさんは頑張ってますか?
皆さんとってもお上手ですね。
私もましゃたろうさんの教室に行きたいです~!!

お弁当じゅうぶんカラフルじゃないですか~!
栄養もばっちり!美味しそ~♪


No:3262 2011/06/20 18:48 | きずな #-URL編集 ]

mon tresor さま

教室、楽しいです。
生徒さんみなさん、いい方で、教室に行くのが楽しみなんですよ。
おしゃべりに来られてるような気もしますが・・・。これもアリですね。

そうですね。明日、人参の型抜きをしてみます。
ありがとうございました。
我が家は、高校生。なんにもしませんよ。
このまま大人になっていいのかしら??


No:3263 2011/06/21 00:10 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

きずなちゃんへ

きずなちゃん、こんばんは。
Aさん、頑張ってますよ。
グリーンのストライプの右側が、Aさん。
いつも、たくさんお話してくれて、楽しいひと時を過ごすことができます。
お教室のムードメーカー。
お休みの時は、寂しいのよ~!(笑)
きっと、きずなちゃんも一緒だったら、作業どころではなくて、
ず~~っとおしゃべりしてるかもしれませんね。

私の方が、きずなちゃんに教えていただきたいです!


No:3264 2011/06/21 00:18 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Aさんです♪

こんにちは!
お弁当、美味しそうっ。。彩りも栄養もバッチリ、きっとましゃたろう先生の娘ちゃん達は 健康そのものなんでしょうね♪

お教室、おしゃべりに来ているような・・・それはワタシのことでしょうか??(笑) ちゃんとクラフトもやってますよね、手が止まるけど・・(笑)
作ってみたいものはいっぱいあるけど、自分の技術との兼ね合いがわからないもので、先生に「えっ??」て顔されることも多いですけど(笑)


No:3285 2011/06/23 13:35 | レッド★スター #-URL[ 編集 ]

レッド★スターさま

先日はお疲れ様でした。いっぱいおしゃべりができて、楽しかったです~!
レッドスターさん、お上手ですよ。
色の合わせ方など、私の方が勉強になります。
いつも気を使っていただいて、ありがとうございます。

あっ、うちの子達、知らないんでしたね。
私に似て、肥満児です。


No:3288 2011/06/24 01:06 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
