
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プリザ

►2011/06/16 01:06 

     なんにもしたくない病、発症中。(笑)
     体が重くて、動かない。
     エンジンがかからないの。



          今回は、額入りのプリザアレンジのご紹介です。
          どちらも、プレゼント用。

          
           ご年配の方のお誕生日プレゼント。
           紫好きな方なので、とても喜んでくださいました。
      
   プリザ 額入りアレンジ 1



           お世話になった方へ、プレゼント。
           可愛らしくということでしたので、ピンク系でまとめました。
           お引っ越しで、壊れないように、額入りにしました。
           しかもガラス付きだから、埃が付きにくいですね。

   プリザ 額入りアレンジ 2
      
           
                 


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
         ランチ情報~。
         少し前になりますが、学校のお母様方と懇親会。

         医療センター裏にある 『 Vinchetto 』 小倉北区馬借(ブルーシエルあと)
         1500円。
                
          懇親会 1


      懇親会 2   懇親会 3

                  懇親会 4


          1500円でこのボリューム。奥様方がとても多かったです。

          同じ学年の同じ役員さんとの懇親会。
          高3なので、私たちお母さんたちも、今年最後の懇親会。
          6年間楽しかった~。今年のバザー頑張ろう~と盛り上がりました。

          それぞれ、進路が異なるので、今の様子や将来の事など
          話が途切れません。
      
          毎年、よく食べた~。よくしゃべった~。でお開きになるの。

          もちろん、今年も、よく食べて、よくしゃべりました。  
          


プリザーブドフラワーComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます。(^o^)丿

あ~ましゃたろうさん 私もなのです。
何もしたくない病なんです。((+_+))
でも 仕事してるので 機械的にこなして
いますが ここ数日 お夕飯手抜きです。
今日は スーパーで何か買って帰る予定。

お客様が「感じ悪い!」って 思ってらっしゃらないか
ちょっと 心配。(^_^.)

プリザ 楽しそうですね!
蝶のモチーフ可愛い❤
私も好きなので ハンコとかDMに
よくペタペタしています。

ランチ羨ましい~。
最近 行く機会もなく 時間もなく
やる気もなく・・・・どうしましょう?(>_<)


No:3249 2011/06/16 10:30 | mon tresor #-URL[ 編集 ]

おはよう!!アレンジ素敵ですよん
ましゃたろうさんとランチしていたころが懐かしいわ。
鹿児島ではなかなかランチもままなら無いのでうらやましいですわん
同窓会で会おうね


No:3250 2011/06/16 10:34 | のんたろう #OiojRorwURL編集 ]

きゃ~~~~パープルアレンジステキ~~
蝶までついておしゃれですね~
ほんといつもましゃたろうさんのアレンジには感動しまくりです(^^♪
他では見たことないようなおしゃれなものばかりなんですもん・・(^^ゞ

ランチ豪華ですね~
それでそのお値段素晴らしいですね~
通っちゃいそう・・(^^ゞ
楽しい時間を過ごされてよかったですね(^^♪


No:3251 2011/06/16 20:24 | ぱお #-URL編集 ]

mon tresor さま

mon tresor さんも何もしたくない病ですか?
最近、体が重くて、動けないのです。
しなきゃいけないことは、なんとか出来てますが、
大好きなランチも、心から美味しいと思えず・・・。
お友達を不愉快にさせてるかもしれませんね。
左足のむくみがひどくて、昨日漢方薬を処方していただきました。
ストレスや寝不足で、腎臓の調子が良くないらしのです。
しばらくは、漢方薬を飲んでみます。

mon tresor さんも無理はなさらないで、手抜きしましょう!


No:3252 2011/06/17 00:13 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

のんたろうさま

のんたろうさん、先日はありがとうございました。
おかげ様で、可愛くできて喜んでいただきました。

一緒にランチしたいですね。
お仕事忙しいから、ランチどころではありませんね。
楽しそうで、羨ましいですよ。
早く、お店に行きたいなぁ。
お会いできる日を楽しみにしています。


No:3253 2011/06/17 00:17 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、ありがとうございます。
それほど褒めていただくと、嬉しいなぁ。
蝶は、私のお気に入りなんです。
アレンジが、引き立ちますよね。
最近アレンジに行き詰っていたので、やる気と元気をいただきました。
ありがとう!

こちらは、田舎なので、美味しいランチを探すのが大変なんですよ。
少ないながらも、ランチを楽しんでいます。


No:3254 2011/06/17 00:26 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

やはり、ガラスがついてるとお手入れ楽ですよね。私の額、裸なんで、ほこりが付くんですよね。でも、ガラスでカバーすると、見栄えが良くなくて。紫とっても、綺麗な色ですね。しかし、ほんとあっという間に時間が過ぎますね。うちも高2.来年のことを考えると、頭が痛い。私の希望は職人になってくれないかなぁって思ってます。定年もないし、職人って、かっっこいい~。でも、職人は根性がいります。うちの娘、根性まるで無し。あー来年が怖いです。


No:3255 2011/06/17 10:53 | むらなな #-URL[ 編集 ]

またまた美味しそうなもの~っ!
ヨダレがでちゃいそうだよ。。。

りく、帰ってきましたっ!!
ご心配おかけして申し訳ありませんでした!m(_ _)m


No:3256 2011/06/18 08:54 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさんの額は、ガラスに入らないほうが、味がありますよ。
むらななさんの発想、細かい作業、頭が下がります。

むらななさんのところは、高2なんですね。
うちはもう諦めました。勉強もせず、パソコンの前から動こうとしない娘。
自分の立場をわかってないようです。
手に職をつけた方がイイですよね。


No:3257 2011/06/19 01:54 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

りく君、帰ってきたんですね。良かった~。
風邪引いてない?怪我してない?
りく君の、可愛いお顔を思い出して、大丈夫かな、
ぱぴさんが精神的にまいってないだろうかと心配してました。
もう、一安心です。ホントに、よかった~。


No:3258 2011/06/19 01:58 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ましゃたろうさま

また今日も雨。あなたの病気がうつったみたい・・・。
何もやる気がおきないよ~。あなたはきっと福山さんのコンサート2度も行かれて燃え尽き症候群ですよ。
私は本を手にとっては数ページ読んでは眠気が襲ってうたた寝しては、カルトナージュの作成にとりかかろうと意気込んでみたものの、やり方がわからず中断。こんな毎日をどう解消しましょう?


No:3259 2011/06/19 13:34 | star dust #wCuVBdMwURL[ 編集 ]

star dust さま

あらら、star dust さんまで、何もしたくない病ですか?!
こうなったら、何もせず、ず~~~っと寝てましょうか・・・(笑)
私も、本を開けば睡魔が襲い、カルトナージュはお教室の時だけ。
いったい毎日何をしているのかしら・・・。
やる気が出るのを、待つだけです。



No:3260 2011/06/20 01:07 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
