スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プリザ

►2011/06/06 11:31 

    今日は、晴れてますが、梅雨入りしました。
    これから、うっとうしい日が続くのでしょうね。



      アップが遅くなりましたが、プリザレッスンでした。
      前回お休みだったので、おしゃべりすることがいっぱ~い。
     

       Yさんの作品。  ボックスアレンジ。
         最近恋をしてるのかな? 選ぶ色が、ちょっと渋くなった気がしますよ。
         すぐに変化があらわれて、可愛い Yさん♪
         次回は、デートのお話を聞かせてね!(笑)

    5月プラーナレッスン 1



       Tさんの作品。幸せいっぱいアレンジ♪
         今回は、お姉さまの結婚祝い。披露宴の受付に置かせてもらう事に。
         写真では、見辛いですが、ピンクのラメのお花、白の羽根、鳥さんを使って
         幸せを願った心のこもったアレンジになりましたね。

             5月プラーナレッスン 2



          Gさんの作品。額のアレンジ。
            小さいけれど、存在感がある素敵な額を使ったアレンジ。
            お花が1輪ですが、豪華になりました。

             5月プラーナレッスン 3
 
     
               レッスン後も、お茶しながら、おしゃべりいっぱい。
               いつも、時間が足りませんね。
               楽しいレッスンでした。

               次回も楽しみにしていますね!


          ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

         少し前になりますが、遊びに行ったお友達のおうちランチ。

         彼女は、お料理上手で、綺麗で、オシャレで、向上心があって、
         素敵な女性。 憧れの存在です。

     Kちゃんランチ 1

              いつも、美味しいおうちランチをありがとう♪
               肉団子のクリームパスタ と クスクス

   Kちゃんランチ 2   Kちゃんランチ 3

                      美味しゅうございました。

スポンサーサイト

プリザーブドフラワーComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちわ
えっ~!?
これがおうちランチなの~!?
お店顔負けね^^
お料理上手で、綺麗で、オシャレで、向上心があって・・・
私もそんな女性になりたいわ。

今日から少し忙しくなるの。
読み逃げ多くなっちゃうけど許してねv-356


No:3211 2011/06/06 15:50 | ぴーち #kUr9nKysURL編集 ]

こんにちは!

ましゃたろうさんが 先生でしたら 
レッスンは勿論 トーク楽しそう♪
皆様 ましゃたろうさんから きっと
元気いただいてるのでしょうね~。

この お友達 私もお友達になりたいです~。
で お家招いて!招いて!って感じ←厚かましい。(^_^.)
キレイな食卓ですね~。
お料理は見た目も大切なんだな~と
改めて思えました。(*^_^*)


No:3212 2011/06/07 11:19 | mon tresor #-URL[ 編集 ]

お家ランチ すごい!

300円弁当を立ったままかき込んでいる私と大違い!


プリザもランチも美しい!


さあ!
今日はビビンバ冷凍チンします(笑


いつになれば、こんな性活できるのか?


No:3213 2011/06/07 11:21 | 花のしんちゃん #be3FNRowURL[ 編集 ]

披露宴の受付に置いてると、絶対みなさんの目にとまって、幸せな気持ちになると思いますよ~。ランチも、美味しそう。クスクス1度は食べてみたいです。どこの料理でしたっけ?パスタも、ペペロンチーノや、明太スパとか、簡単な物しか作らないので、今度は、こんなパスタにも挑戦したいです。娘、おかげさまで元気になってきました。目ん玉が腐るほど寝てたので、風邪も治るでしょうね~。


No:3214 2011/06/07 15:22 | むらなな #-URL[ 編集 ]

わ~~~ステキ~ヽ(^o^)丿
とってもおしゃれなブリザですね~
皆さんセンス抜群ですね~
やはり先生がいいのですね(^^♪
おしゃべりも楽しいブリザレッスンステキです~
私も教えていただきたいわ~

おうちランチもステキ~ヽ(^o^)丿
レストランのようなステキなおもてなし最高ですね~
おいしそうです。


No:3215 2011/06/07 18:34 | ぱお #-URL編集 ]

本当にみなさんセンスがいいですね~
やっぱり先生がいいからなのかしら!♪
ランチもすごい~っ!
お店みたい。
ましゃさんのまわりはオシャレな人が多いのね~♪


No:3216 2011/06/08 10:32 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

ぴーちさま

ぴーちさん、お返事遅くなってごめんね。
ちょっと、何にもしたくない症候群になっちゃったみたい。

ぴーちさんも負けないくらい、素敵な女性じゃないの~!!
ぴーちさんみたいになりたいよ~。

いよいよ、今週末は静岡だね。
今ごろ、ピカピカに磨いてるのかしら?!(笑)
また、コンサートのこと、教えてね。
楽しみにしてま~~す。
ましゃに、よろしく!


No:3217 2011/06/08 16:15 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor さま

mon tresor さん、お返事遅くなりました。

私のレッスンは、ほとんどおしゃべり中心(笑)
生徒さんがお休みする時、「おしゃべりできないのが、残念です」という連絡が入るんですよ。
私、「・・・・。みんな、何しに来てるの?おしゃべり?」と思っちゃうの!
いけない先生です(泣)

お友達に、いつもmon tresor さんのお話をしてるので、もう友達同然ですよ!
いつでも、遊びに来てくださいね(笑)
私は、mon tresor さんの素敵な食卓、憧れてます。


No:3218 2011/06/08 16:23 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

花のしんちゃんさま

花のしんちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。

お仕事してると、裏方では、凄い光景なのですね。
美容室やサロンに行くと、裏でパクっと食べていらっしゃいますね。
私も、お家では、お弁当の残りや、ごはんと明太子、ごはんとお漬物、
パンとカップスープ、という質素で簡単なものばかりですよ。
それが嫌で、ランチに行っちゃうのかも・・・。(笑)

ビビンバ、美味しそう~。私も大好き。
ホットプレートで、よく作りますよ。


No:3219 2011/06/08 16:33 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、お返事遅くなってごめんなさい。
やる気ナッシィングになっちゃって、
娘さんと同じく目ん玉が腐るほどお昼ねしたので、少しはラクになったかな。

娘さん、よくなって良かったです。
むらななさんは、大丈夫?気をつけてね!


No:3220 2011/06/08 16:39 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、お返事遅くなってごめんなさい。

お教室では、私は、おしゃべりしてるだけのような・・・。
それでも、来て下さる生徒さんに感謝です。
センスあるぱおさんと一緒に、プリザのアレンジしたいです~!

お料理上手なお友達に、色々教わることがあるので、遊びに行くのが楽しみなんですよ。
ぱおさんのおもてなし料理、いただいてみたいです!
きっと、夢のような時間を過ごすことが出来るのでしょうね。


No:3221 2011/06/08 16:52 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

ぱぴさん、お返事遅くなってごめんね。

私が、いい加減だから、生徒さんがしっかりとされてるのかもしれませんよ~(笑)
こんなお教室に来てもらって、感謝してます。
楽しさ重視なもので・・・。  

そうなの。私の周りには、素敵な方が多いのかも・・・。
教わることも多く、刺激をもらってるし、
頑張らなきゃって、やる気ももらえる。
まわりの方に、成長させてもらってます。


No:3222 2011/06/08 17:01 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
