
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

目の保養、幸せ~!

►2011/05/15 02:26 

      なんだかんだ、気づけば週末。
      忙しい一週間でした。

      教室、学校、プライベート・・・フル稼働。





      連休は、福山君のコンサート♪に行き、夢心地のましゃたろう。

      それが先日は、ちょっと浮気をしてしまった、ましゃたろう(笑)

      宝塚雪組、北九州公演に、行ってきました。

     宝塚北九州公演

      宝塚大劇場ほど、規模は大きくないし、生伴奏でもない、音響もイマイチ。

      でも、トップの音月桂さん、めっちゃカッコよかった~!
      歌も上手で、うっとり~。
      女性だとわかっていても、男の色気、魅力を感じちゃうの~❤
      なんでだろう・・・。 みんな、こうやってハマっちゃうのかな???

      次回は、宝塚大劇場に行けるようにお金貯めなきゃっ!!


      帰りに、知り合いに紹介してもらった、焼肉屋さんに行ってきました。
      
      観劇の余韻に浸り、ベテラン宝塚大ファンのお友達に色々教えてもらいながら焼肉、ガッツリ!
 
        焼肉 華久羅(KAKURA)  小倉北区木町3-15-12

         「量が多いよ」と聞いていたので、
          焼肉とレタス鍋 3000円で予約。

     華久羅 1
          
         それでも、多くて、大食漢の私もギブアップ!(泣)
 
     華久羅 2

         レタス鍋の写真を撮り忘れ。
         焼肉も、レタス鍋も、とっても美味しかったですよ~~~! 

                   幸せな一日でした。
            


日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます。

日曜日で定休日ですが 事務仕事がたまっていて
お店に来ています。(^_^.)

宝塚楽しんで来られた様で いいですね~。
女性が理想の男性を演じてらっしゃるので
魅力的なのでしょうね~。

それより 焼き肉!
食べたい~~~~~!!!!(>_<)
なかなか痩せないので レコーディングダイエットまで
させられてます。(T_T)

「欲しがりません 勝つまでは」ならぬ
「食べられません 3キロおとすまでは」
厳しい道のりですぅ。。。。。。(;一_一)


No:3095 2011/05/15 10:43 | mon tresor #-URL[ 編集 ]

宝塚楽しんでこられたようでなにより♪
やっぱりかっこいいですか!
わたし観たことないんですが、TVなどで
すごいたくさんの女性ファンがいるんだな~と
感心したことがあります。

焼肉、いいな~(>▽<)
ギブアップするほど、食べてみたい!


No:3096 2011/05/16 10:01 | ぱぴぐると #-URL編集 ]

おいしいそーーーー!肉だぁ。食べたいです。ほんとボリュウムがあって、食べごたえがありますね。連休、焼肉食べに行こうって言ってたんですが、娘が遅くて断念。今週末でも行きたいなぁ。旦那は、家の方がゆっくりできるなんていいますが、やはり、ホットプレートで焼いたのとは全然違いますよね。ただ、困ったことに、私お肉が好きなのに、食べ過ぎると、おなかが大変な事に・・・。体調が万全ではないと、食べれないです。ちっと悲しいです。


No:3097 2011/05/16 14:09 | むらなな #-URL[ 編集 ]

こんにちわ
なんだかイベント多くて楽しそうね(#^.^#)
うらやましいよ♪
焼肉食べてスタミナもばっちりね!


No:3098 2011/05/16 16:58 | ぴーち #kUr9nKysURL[ 編集 ]

わ~~福山さんに続いて宝塚いいですね~
ステキ~
私も舞台やミュージカルが大好きなのですが・・
子供が産まれてから全然見てなくて・・
見たいです(^^♪

焼き肉おいしそう~
ビックなお肉がすご~~い!!
レタス鍋?
気になります~
おいしそうですね(^^♪


No:3099 2011/05/16 18:33 | ぱお #-URL編集 ]

mon tresor さま

mon tresor さん、お返事遅くなりました。
お家の事を後回しにして、いつも、遊んでばかりいます。

宝塚、とっても楽しかったですよ~。
お近くにあるのにもったいないです。
ココから行けば、一度行くたびに、最低5万は飛んでいってしまうので、いつも行けないんです。
でも、大劇場は迫力が違いますからね・・・。

レコーディングダイエットもされているのですね。
私のブヨブヨの体を見たら、びっくりされますよ~~!


No:3100 2011/05/18 00:01 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

ぱぴさん、お返事遅くなりました。

私も、宝塚初心者で、まだ4回目です。
男役さんのお顔の好き好きはあると思いますが、みなさん、かっこいいんですよ。
やはり、トップさんや2番手、3番手さんは特にカッコイイ!
終わった後に、うっとりしている私がいるんです。
福山君への思いとは、ちょっと違うものですが・・・。


No:3101 2011/05/18 00:08 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、返事遅くなりました。

お家のホットプレートで焼くお肉とは違いますよね~。
美味しかった~!
若い時ほど、食べられなくなりましたが、きっと他のかたよりは、食べてます。
むらななさんのように、あまり食べられない~と可愛らしく言ってみたいものです。
強力な胃袋の持ち主に育ってしまった~。


No:3102 2011/05/18 00:15 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぴーちさま

ぴーちさん、お返事遅くなりました。

言われてみると、最近、イベントが多いね。
お出かけが、多くて、ちょっとお疲れモード。
しばらくは、大人しくしなきゃ!と思ってはいるけど・・・。
ましゃのライブがない分、他のことで楽しませてもらってま~す!(笑)


No:3103 2011/05/18 00:20 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、お返事遅くなりました。

ぱおさんも、舞台やミュージカルが好きなんですか?
子どもが小さい時は、ファミリータイプのミュージカルを一緒に見にいってましたよ。
眠れぬ森の美女やシンデレラ。四季のライオンキングなど。
手が離れてからは、お芝居を1~2カ月に1回のペースで、見てましたよ。
最近は、見る暇がなくて・・・。

東京は、たくさんあるから、羨ましいわ~!

レタス鍋は、味噌ベースのスープに、お肉やモツ、もやし、レタスが入ってました。
コラーゲンボールも!
シメに、うどんとおじや。美味しかった~!
ちょっと、食べ過ぎね(笑)


No:3104 2011/05/18 00:30 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

こんにちは

レタス鍋って気になるわ
ヘルシーそうなので 焼肉食べてお鍋でしめてで
イイ感じですね ( ´艸`)
大きなお肉 がっつきたいです~


No:3117 2011/05/22 12:32 | ichigo #JYmC030.URL[ 編集 ]

ichigoさま

レタス鍋の写真を撮り忘れてしまって、食べ終わって気づいた~(汗)

味噌ベースに、小さく切ったお肉、コラーゲンボール。
レタス、もやしが入って、シャキシャキで美味しかったよ~。
食べ過ぎて、転がった方が早いかも~なんて、冗談言いながら、帰ったの。(笑)


No:3118 2011/05/23 00:42 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
