
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

食べたかったの~!

►2011/05/11 03:00 

      月曜日は、30度を超える、ムシムシした暑い一日だったと思ったら、
      昨日は、バケツをひっくり返したような、どしゃ降りの雨。しかも、ムシムシ。

      イライラ、機嫌が悪くなっちゃいそうだわ~。




      先日、むらななさん と nekodasuさん のブログにお邪魔したら、
      「洋食屋さんに行きました~」という記事だったの。
 
      ちょうど、お昼前でお腹がすいてたこともあったけれど、
      想像しただけで、お腹が「グ~~~っ」。
      無性~~に、洋食が食べたくなっちゃったの!

      頭の中は、ハンバーグ、海老フライ、ナポリタン、グラタン・・・・。


      それで、すぐに行ってきました。

        「 Cafe & Restaurant fresco 」小倉北区江南町4-2 

           『よくばりプレート』 1000円なり。

     よくばりプレート

            ケーキとコーヒーを付けても 1300円なり。

            ガッツリ食べて、満足、満足~!

            ここのいいところは、ランチの時間が決まってないの。
            夜も、このランチを食べることが出来るのよ~。
            ただ、お店の場所が分かりづらい。
            探して行ってみて~~!   
 


            お腹がいっぱいでも、夕飯の支度をしなきゃいけないさだめ。

            それで、先日、TUBOちゃんにいただいた、タレと味噌を使って夕飯作り。

            と言っても、付けダレにしただけ。
            ワンタンと焼肉にしたよ~。
           
     夕飯 1

            ワンタンは、鶏挽肉、たまねぎ、にら、ごま、きくらげを入れてみた。
            タレが美味しいから、もちろん美味しいに決まってる!(笑)

     夕飯 2

            サンチュに巻いて、味噌をつけていただきました。  
            もちろん、美味しゅうございました。
      


日記Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

二日ぶりにPCを触って遊びに来てみたら
美味しそうな記事ばかりで、お腹が~っ!(笑)
もう、グゥグゥ鳴ってます!(>▽<)


No:3076 2011/05/11 09:06 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

こんにちは。(^o^)丿

私も洋食美味しそう~って拝見していました。
ケーキと珈琲ついて¥1300!!
わぁ~いいなぁ~。(^u^)

私は夏までに 3キロジムの先生と
体重落とす約束をしてしまいました。(>_<)
昨日は お昼 おにぎり(梅)2コ。(T_T)

3キロおとした暁には 洋食がっつりいただきます。(^o^)丿
リバウンドも怖い。(;一_一)


No:3077 2011/05/11 11:09 | mon tresor #-URL[ 編集 ]

洋食屋が感染しましたね(*^^)v
見ると食べたくなりますよね~
ここの洋食屋さんはいいですね!
色んなおかずがいっぱい盛ってあって!
見ると食べたくなってきました。
また洋食屋に行こうかしら♪


No:3078 2011/05/11 20:14 | nekodasu #-URL編集 ]

こんばんわ~
こんな時間においしそうな物みてしまった。。。
お腹空いちゃうよ~
食べたい!!!

ただいまダイエット中・・・(涙)


No:3079 2011/05/11 21:30 | ぴーち #kUr9nKysURL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

昨年、ランチネタが多くて、いつも食べ歩いてるイメージだったの。
それで、今年はランチネタを控えてたんだ~。
でも、勝手に解禁~!
また、時々食べ物ネタを出していこうと思ってます。
お付き合いくださいね。

皆さんのブログで、美味しそうなものを見ると、食べたくなりませんか?
洋食屋さんって、そそられます~(笑)
つい、行っちゃいました~って感じです!


No:3081 2011/05/12 00:27 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor さま

わ~!夏までに3㌔?!
それは、過酷ですね。
ホントは、私も10キロの減量をしなければいけないのですが、
「どこまでもいってやる~」と開き直ってます。
美味しいものには、負けてしまします。

お昼に、おにぎり2個?
一日中、学校だった私は、学食のA定食(クリームコロッケ、豚の生姜焼き) & シフォンケーキ!
最近の学食って、結構美味しいです。
成長期の子にはいいけれど、おばちゃんにはカロリーが高い!


No:3082 2011/05/12 00:37 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

nekodasuさま

nekodasuさん、洋食屋さんが感染してしまいました。
nekodasuさんのブログは、美味しいものがいっぱいだから、危険なんですよ~。
感染してばっかり!(笑)

洋食屋さんって、ホッとできませんか?
お料理は美味しいし、コーヒーも美味しいし、そして時間がゆっくり流れてる。
つかの間の幸せね。


No:3083 2011/05/12 00:44 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぴーちさま

え~~~~?!
ぴーちさん、ダイエット中?!
そんなに痩せてるのに?!
私も頑張らなきゃ~!と言いつつ、つい食べちゃうわ。

今日、学校だったの。
先生やお母さんたちもましゃファンが多くて、コンサートの話題で盛り上がった~!
「Ganng!の時のイヤらしい手つきを目の前で、見ちゃった。きゃ~!」
「東日本支援シートだったから、超近距離ましゃだった~」と大興奮のお母さん。
「最後の歌が、道標じゃなくて桜坂だった。残念だったわ~」と先生。
しばらくは、ましゃの話題で盛り上がりそうです!


No:3084 2011/05/12 00:55 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

おはよう~

朝から 毒だわ (´∀`)ノ
食べたい 食べたい 食べたくなっちゃうでしょ~
洋食たまりませんね
この ワンプレートにいっぱい入ってるのがいいね
しかも 夜はワンタンと焼肉 i-198
もう ノックアウトです (笑


No:3085 2011/05/12 08:21 | ichigo #JYmC030.URL[ 編集 ]

ちわ~♪

こにゃにゃちわ~^^
TUBOちゃんで~すヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
多く送りすぎてたれ・味噌、困ってない(笑)?
え?ダイエット??
私はしないよ~、もったいない。
人生、うまいもん食べて笑ってなんぼ!
ましゃちゃん、素敵なお料理でたれも喜んでいる
声が聞こえるよ~゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
感謝します♪
いつもありがちょ人´∀`).☆.。.:*


No:3086 2011/05/12 08:47 | TUBO #-URL[ 編集 ]

洋食屋さん、感染しちゃいましたね。ましゃさんのみたら、また食べたくなりました。でもスパゲティランチはやめておきます。お昼がっつり食べると、晩御飯って作りたくないですよね。面倒になります。1日でいいから、掃除、洗濯、買い物、ご飯の支度、やってくれないですかね~。出来れば、家族以外のプロにやってほしいなぁ。家族は2度手間になるので・・。


No:3087 2011/05/12 13:28 | むらなな #-URL[ 編集 ]

わ~~豪華なプレートですね~
女子には最高ですね。
あれもこれも少しづつ食べたいんですよね~。
それでその値段・・・
大満足ですね(^^♪

ワンタンおいしそう~ヽ(^o^)丿
タレもこくうまでおいしそうですね~
焼き肉食べたくなっちゃいました・・・


No:3088 2011/05/13 19:44 | ぱお #-URL編集 ]

お腹いっぱいでもご飯が作れるましゃたろうさん!
手抜きせずに!すごい尊敬!

ワンプレートは魅力的!
お子ちゃまランチのノリですね!!
夢があります。


ほしくなっちゃいました。


No:3089 2011/05/13 21:41 | 花のしんちゃん #be3FNRowURL[ 編集 ]

ichigoさま

洋食のワンプレートは、目に毒でしょう?!(笑)
やっぱり、見せられると、我慢できなくなっちゃって、
すぐに食べに行きました~。
ちょっとずつが、イイですね!

毎日、食べ過ぎてます。 これでいいのか~?!(笑)


No:3090 2011/05/15 00:08 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

TUBOちゃんへ

TUBOちゃん、こんばんわ~!
TUBOちゃんに送っていただいた、タレ・味噌は大活躍してますよ~。
とっても美味しいので、私が作った、できのイイお料理は、より一層美味しくなるわ~(笑)

こちらこそ、いつもありがとう~!


No:3091 2011/05/15 00:14 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

はい!むらななさんの洋食屋さん記事で、感染しちゃいました~(笑)
洋食って、女心をくすぐりますね。
私は、大食漢なので、パスタランチでも、ステーキランチでも、OK!
夕飯も、ばっちり食べられますよ~!

私も、プロにお任せしたいな。
のんびり、ゆっくりできるし、美味しいものね。


No:3092 2011/05/15 00:19 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

洋食のワンプレートは、女心をくすぐりますね。
ぱおさんのように、自分で作れるといいのだけれど、
無理だから、すぐに食べに行っちゃう~。

ちょっとづつ、食べられるのがイイですね。
ケーキ、コーヒーがついて、1300円はお安いでしょう?!お得です!


No:3093 2011/05/15 00:25 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

花のしんちゃんさま

ワンプレートは、魅力的でしょう?!
食欲が増しちゃって、困るわ~。
お子様ランチは、いつまでたってもご馳走。

お子様ランチの、ノリか~。
だから、洋食のワンプレートが魅力的だと感じるのかもね!


No:3094 2011/05/15 00:32 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
