
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夢気分、2日目

►2011/05/05 09:00 

       福山君のコンサートに、またまた行ってきました。

     ましゃコンサート 1

       お天気にも恵まれ、コンサート日和。ちょっと日差しが強いくらいだったかな。

     ましゃコンサート 2

       福岡最終日。
       ましゃも、ファンも弾けて、最高に盛り上がった~~~!

       リアルましゃ、カッコよすぎ~。
       今回は、ちょっぴり前の方だったから、キラキラもゲット~~。
       追憶の雨(飴)は、ゲットならず。 残念~。

       ましゃのカッコイイ顔も、可愛い顔も、汗だくの顔も、ばっちり!
       しばらくは、この思い出で過ごしていけそう。(笑)


       また、グッズ買ってきました。

     ましゃグッズ 2

       収益は全額、寄付という「心colorクッキー」はもちろん、カレンダーも買ったよん!

     心colorクッキー
      
       まだまだ、夢心地。
       現実に戻りたくないなぁ。

        ・・・・・・。
      
       ゴールデンウィークも残すところ、あと1日。
       あっという間だった~。
         

       


日記Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは。(*^^)
今朝はメール有難うございました♪

ましゃたろうさん パワフルですね~!
今日もお出かけですものね。
最近少し出掛けただけで ぐったりです。(^_^.)

コンサート楽しそう♪
グッズも可愛いのですね~!

↓ネイル素敵ですよ♪
私は今月 はじけたネイルにしてしまいました。
ストレスでも たまっているのでしょうか?
娘が ママにしては珍しい~って。(^_^.)


No:3030 2011/05/05 13:32 | mon tresor #-URL[ 編集 ]

こんにちわ~
まだ夢心地よね~うらやましいっ♪
席も近かったんだぁ。。。いいなぁ。。。
お天気もよくて、ましゃにも会えて。
いいGWになったね^^


No:3031 2011/05/05 14:15 | ぴーち #kUr9nKysURL[ 編集 ]

現実に戻りましたか~~~!
夢心地だったんですね!
楽しんでいる様子がアリアリと伝わって来ます!

本当にましゃたろうさん 福山くん好きなんですね~!!


No:3032 2011/05/05 22:49 | のしんちゃん #be3FNRowURL[ 編集 ]

おはようございます^^

おひさしぶりです^^
やっとブログ再開させてます^^

お~、ましゃのライブで弾けて来ましたね~!
ましゃにとっても福岡は長崎と同じで、自分のフィールドみたいなモノだから、盛り上がりも最高潮だったでしょう^^

今日から現実の日が戻って来ました。
次のライブを夢見て、また毎日を頑張ってのりきって行きましょう♪


No:3033 2011/05/06 08:09 | 蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

福山君のコンサート盛り上がったみたいですね~
楽しい夢の日々、でしたね♪

さぁ、残念ながらもう現実に戻る時間ですよ(←いじわる:笑

楽しいGWを過ごせたようでなによりです!
ましゃさんの「嬉しい~っ!!」気持ちが伝わってきますよ♪


No:3034 2011/05/06 10:05 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

とっても、パワーを充電した連休でしたね。わくわく、ドキドキ、うきうきが伝わって、こちらも元気になります。そういえば、クッキーは食べましたか?それとも永久保存?かわいいクッキーですよね~。しばらく、ましゃさんは、夢心地なのかな?最近、夢心地になったのは・・・。あまりに遠い昔で思い出せしぇん。


No:3035 2011/05/06 13:11 | むらなな #-URL[ 編集 ]

2日連続で福山さんのコンサートに行かれたのですね!
わあ、いいなあ♪
福山さんは人気者ですから、チケットを取るのもすごい倍率だったの
ではないですか!?
すごい盛り上がったのですね~(^^)♪
興奮が伝わってきますよ!
ライブの後は余韻が残りまくりで、なかなか現実の世界へは
戻ってこれないですよね(^^;)
福山さんのコンサートというと、30代から50代くらいの女性の
黄色い声援が飛び交っているというイメージだったのですが、
男性の方もいらしているのですか^^。
楽しいGWでしたね♪


No:3036 2011/05/06 13:46 | すぬぞう #-URL編集 ]

きゃ~~~~いいないいな~~~
ましゃたろうさん2日間もコンサートステキ~~!!

最高のテンションでしょうね~(^^ゞ
福山さん生で見たことないのですがカッコイイのでしょうね~
一度行ってみたいです(^^♪

グッズもステキですね~
ハートのクッキーかわいい~~!!
思い出たっぷりで食べられませんね(^^♪


No:3037 2011/05/06 17:41 | ぱお #-URL編集 ]

mon tresor さま

mon tresor さん、お返事遅くなりました。
先日は、素敵な物をありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

連日連夜で、さすがの私も、もうぐったりです。
疲れがピークに達しています。
来週の平日に、休養します(笑)

福山君カッコよすぎです。
また、恋してしまいました~❤きゃ~~。


No:3039 2011/05/07 01:39 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぴーちさま

ましゃ、超カッコよかった~❤
また、好きになってしまったよ~。
気がヘンになりそうだわ!(笑)

でも、もう私は、おしまい。
ぴーちさん、いいなぁ~。まだ、2日残ってる~。
いいなぁ~。
今度は、ぴーちさんの番。楽しみにしてま~す!


No:3040 2011/05/07 01:43 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

のしんちゃんさま

夢心地、少しずつ減ってきてます。
でも、福山君に対する愛情は、増すばかりです~~(笑)

どうして、こんなにカッコいいのかしら・・・
あ~福山君に抱きしめられたい・・・
こんな事ばかり思ってると、気がおかしくなりそうです。

現実、うざったい主人が(泣) はぁ~(ため息)
現実は、こんなものです。


No:3041 2011/05/07 01:50 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

蘭様

蘭さ~~ん!お久しぶりです。寂しかったよ。
ブログ、再開! 楽しみにしてました~。

ましゃ、最高~~~でした!
今度、蘭さんも一緒に行こうよ~!
長崎から来てる人、とっても多かったよ。
帰りのタクシーで、相乗りした親子さんが長崎から来てた。
この方、小さいお子さん連れで、横浜である年末のライブや稲佐山にも行ってるんですって!
付き合うおこちゃまが凄い。

そう、現実が戻ってきました~。
楽しみがなくなってしまい、何を励みにすればいいのでしょう?!
もうしばらくは、余韻に浸っていたいわ~♪


No:3042 2011/05/07 02:03 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

・・・・・・・・。
ぱぴさん、現実が戻ってきました。
でもまだ、目を閉じれば、福山君の顔が現れ、頭の中は、ず~っと福山君の曲が流れています。
ますます、福山くんの事が好きになってしまいましたぁ。

でも、現実は厳しい。
私の横にいるのは、超カッコイイ福山君ではなく、
トトロのような主人だった・・・(泣)


No:3043 2011/05/07 02:10 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

わくわく、ドキドキ、うきうきの2日間でした~。
まだ、余韻を味わってますよ~。
今まで以上に、また好きになってしまいました~。
罪作りな福山くんです!(笑)

クッキー、10箱買ってきました。
もったいなくって、食べられな~い。
でも、腐っちゃうよね。
しばらくは、観賞用です!


No:3044 2011/05/07 02:16 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

すぬぞうさま

まだ、興奮から抜けきってなくて、余韻に浸っています。
ず~~~っと、福山君の曲が頭から離れません。
福山君、素敵過ぎて、今まで以上に好きになってしまいました~。きゃ~❤

龍馬伝の影響なのか、今回はチケットが取り辛かったです。
4日間のうち2日しか取れなかったし、鹿児島の2日は取れませんでした。
また、次回にかけます。それまでの楽しみにしておきます。

そう、そう、黄色い「ましゃ~~」の声に、可愛いおこちゃまの「ましゃ~」と野太い「ましゃ~~」の声がまじっているんですよ。


No:3045 2011/05/07 02:29 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

はい、生ましゃ、めちゃくちゃカッコイイです❤
素敵に年を重ねてます。
こんなカッコイイ42歳はいないでしょ~?!
また、好きになってしまった私。妄想が始ってます(笑)
寄り添い、ギュッと抱きしめられ、きゃ~~~。気がヘンです。
しばらくは、ご勘弁を!

クッキー、もったいなくって食べられません~。


No:3046 2011/05/07 02:37 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
