fc2ブログ

最高~~♪

►2011/05/04 11:28 

       待ちに待った、福山君のコンサート♪
       行ってきました~~!

       観客 11300人(たぶん) 
       凄い熱気。ましゃも私たちファンも、最高に盛り上がりました~。


       「元気な人が、もっともっと元気にやろう!」とはなしてくれて、1分間の黙祷。

       震災前と震災後では、同じ歌でも感じ方が違うとましゃが言ってたけど、
       私もそう思う。
       ましゃには、素敵な曲がいっぱい。
     
       昨日、一緒に行ったお友達は、ましゃ初心者。
       今回のコンサートで、「こんなに素敵な曲があったなんて知らなかった」
       と言ってくれたの。

       今までの、ノリノリのコンサートと違って、聴かせる曲が多かったかな。   
       とにかく、最初から最後まで、ジ~~~~~~~~~ンときっぱなし!     
       

       今回のコンサートで気づいたこと。
       男子が増えた! 夫婦やカップルが多かった。 親子も多かった。
       ましゃの新曲 『 家族になろうよ 』
       まさに、「絆」を感じた。
              
       幅広いファン層に人気のましゃ。 ステキすぎます!

       
       グッズも買ってきました。
       パンフレット、トートバッグ、ストラップ、そして「心colorクッキー」

         ましゃグッズ

       缶バッジと入浴剤は、売り切れ~。 残念。

                今日も、行ってきま~~~~す! 
     

スポンサーサイト



日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ねっ、良かったでしょ!!
なんであんなにかっこよくて素敵なんだろうね~♪
最初から最後までウットリだよねっ
今日も行くんだぁ。
思いっきり弾けてきて♪~θ(^O^ )


No:3027 2011/05/04 15:35 | ぴーち #kUr9nKysURL[ 編集 ]

ぴーちさま

ホントに、よかったわ~。
もう、夢気分よ~❤
ましゃ、カッコよすぎ~~!

ぴーちさん、静岡も大阪もあるからいいなぁ。
楽しんできてね~。


No:3028 2011/05/04 23:47 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ふふふ。幸せそう♡
好きな人に会えたんですもの。
興奮が止まりませんね。
何日も夢心地でいられそう?


No:3029 2011/05/05 09:01 | ipu-8 由起 #-URL編集 ]

由起さま

由起さん、お返事遅くなりました。
連日連夜で、ちょっと疲れてます。

でも、まだ夢心地続いてますよ~。
日に日に、減ってますがね・・・。
楽しみがなくなってしまい、今、何を励みにすればよいのか???
あ~、また福山君に会いたいよ~❤


No:3038 2011/05/07 01:31 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

顔も声も色気も歌も

ましゃたろうさん、こんばんは!!

ネイルにあれほど力入っていたのですから、コンサート当日のメイクやヘアやファッションにも勝負をかけて行かれたのでしょうねe-312

連日の福山さん三昧な記事、ファンの一人として萌え萌えで拝見致しました。
たいそうおいしゅうございました。
ありがとうございます m(_ _*)m

新曲の『家族になろうよ』は、結婚式の定番曲になる予感e-446
「来月の結婚式で流します。」
というコメントを読んで、胸のあたりがジ~ンと熱くなりましたよ(^^)

いつも気に入ると1日中同じ曲を流すので、家族にひんしゅくを買ってしまいますが、好きなモノは好きe-266正直に生きます(≧∇≦)


No:3047 2011/05/07 20:07 | ローガン渡久地 #-URL編集 ]

ローガン渡久地さま

ローガン渡久地さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

ローガン渡久地さんも、ましゃファンなのですか?
以前、ブログで、ましゃのアルバムをBGMにしてあったようなので、
もしや・・・とは思っていました(笑)

コンサートはテンションが上がりますね♪
もっと、ましゃのこと、好きになってしまいましたよ~。

私も、お家でも車の中でも、ましゃの曲♪を聞いてるので、娘たちに「もう飽きた」と言われます。
そんなの無視。好きなモノは好きですよね~!(^^)

『家族になろうよ』、素敵な歌詞、素敵な曲。
コンサートでも、歌ってくれました~。
みんな、うっとり、そしてジ~~~~ンと聞き惚れていましたよ~v-10


No:3048 2011/05/07 23:52 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |