
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

♪行ってきま~す♪

►2011/05/03 11:52 

     連休後半戦。
     
         この日を、待ちに待ってました~。
       
            ♪ 福山君のコンサート ♪

         先に、行ってる友達から、「最高~!」「盛り上がったよ~。」
         などなど、聞いてると、ウズウズ、ドキドキ、キャ~~。
         もう、おかしくなりそう。

         いよいよです! ドキドキ。
         楽しんできま~す!  ワクワク。




       福山君に会うために、ネイルサロンに行ってきました(笑) 
       はじめて行くサロンだったので、ちょっぴり緊張。

       いつもは、可愛いネイルだけど、
       今回は、ゴージャスマダムに憧れて、ちょっぴり大人なかんじ~。

       どうだろう?やっぱり、私には可愛いネイルの方が、いいのかな・・・。
       
     ネイル

      
           体調バッチリです!  楽しんできま~~~~~す!


         福山君の新曲 『家族になろうよ』をお聴きくださいませ。

     

         ジ~ンときます。
         家族の絆を感じる素敵な曲です♪

 


日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いってらっしゃいませ~^^
思いっきり楽しんできてくださーい♪
レポ待ってます!!!


No:3020 2011/05/03 14:02 | ぴーち #kUr9nKysURL[ 編集 ]

『もう おかしくなりそう!』
わかります、わかります~!!

楽しみですね♪

ネイル、素敵ですよ!

福山くんと目が合いますように祈っています!


No:3021 2011/05/03 23:38 | のしんちゃん #be3FNRowURL[ 編集 ]

ぴーちさま

ぴーちさん、行ってきました~。
もう、ましゃ最高~~~!
3時間なんて、あっという間だった。
ぴーちさんが言うように、また行きたくなるのわかる~。
私は、あと一日しかのこってないよ~。
大事な大事な一日を、楽しんできますね!


No:3023 2011/05/04 01:21 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

のしんちゃんさま

のしんちゃん、行ってきましたよ~!
もう、最高!!
今回は、アリーナの後ろの方だったけど、
厚底サンダルのおかげで、一直線にましゃが見えました~。
豆粒だけど・・・。(笑)
あと、一日。楽しんできま~す!
今度は、近いから目が合うかな?? うふふっ。


No:3024 2011/05/04 01:25 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ましゃさん、大人っぽいネイルもお似合いですよ~。うきうきが伝わってきますね。楽しい事があるっていいことですよね。だって元気になれるし、これからも頑張ろうって思うし。私は、ファンではないですが、それでも、ましゃさんの楽しみな気持ちが伝わってきて、私もなんだかドキドキします。帰ってきたら、きっとお肌もぴちぴちに、気持ちもぴちぴちですね。


No:3025 2011/05/04 07:22 | むらなな #-URL[ 編集 ]

むらななさま

大人っぽい、ネイルも似合うかしら?
もう、40過ぎのおばちゃんだもの。
ちょっぴり、大人なネイルも楽しまなくちゃね。

昨夜、福山君のコンサート行ってきました。
もう、最高です。
福山君は、歳を重ねるごとに、素敵になってる!輝いてる☆
こんな42歳いないでしょ?!(笑)って、ファンバカですね。
今夜も行ってきま~す!


No:3026 2011/05/04 11:35 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
