
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チケット届きました

►2011/04/20 15:00 

     昨日の、悪天候が嘘のよう。
     今日は、いいお天気~。
     車のエンジン音が途切れた時、鳥のさえずりがかすかに聞こえます♪
     春ですね~。




      もう来週から、ゴールデンウィーク。
      連休は、いかがお過ごしの予定ですか?
      我が家は、全く予定なし!
    
      ただ、私だけ待ちに待った楽しみが~~~!
     
       そう、

          ♪ 福 山 君 の コ ン サ ー ト

       チケットが届きました~! キャ~! 

       コンサートチケット 1

      福岡は、5/3~4は「どんたく」という祭りがあります。
      街中が盛り上がる、真っ只中の、4/30、5/1、3,4がコンサート!

      私は、5/3,4の2日間、行ってきます。
      昨年は、全国ツアーがなかったので、久しぶり~。
      背が低い私は、厚底サンダルを購入。
      後は、ネイルサロンに行って・・・お顔を磨いて・・・。
     
      え? 福山君からは、見えないって?!

      そんなの、いいの、いいの~。 
      福山君に会うための、最低限の身だしなみ~!!(笑)

      タオルを持って、行ってきま~す。

       コンサートタオル

      ツアーグッズの中に、直筆ハート型ステッカー入りの「心colorクッキー」があるんです。
      収益は、全額、日本赤十字社を通じて被災地へ寄付するそうですよ。
      もちろん、購入予定。 


      今日から、福山君も所属しているアミューズのタレントさんで結成された
      "チーム アミューズ"のチャリティソング  「Let's try again」 が
      着うた、着うたフル、ビデオクリップ、配信スタートしました。

      とても、イイ曲です♪
      ぜひ、聞いてみてくださいね。     


日記Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは^^

あっ、いいな~~!
私、ゴールデンウィークの予定なくなっちゃったよ~~(><;

クッキー、私の分も買って来て~~(厚かましい・笑)e-266

思いっきり、ハジケて・トンで来て下さい。
楽しんでねv-411


No:2958 2011/04/20 15:24 | 蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

きゃ~~~楽しそう~~
いいないいな~~ヽ(^o^)丿
ましゃたろうさん2日も行くのですか~??
羨ましいです~!!

福山さん見てみたいな~。
楽しんできてくださいね。

磨いて磨いて・・ましゃたろうさん最高~!!
テンションあがって楽しそう~!!
アップ楽しみにしてますね(^^♪


No:2959 2011/04/20 19:36 | ぱお #-URL編集 ]

ゴールデンウィーク、楽しみですね~♪
うちはな~んの予定もありません!
家でゴロゴロかな~。。。。

コンサート、最後に行ったのはいつの事だったでしょう・・・
というくらい行ってません(>▽<;)
コンサートがはじまる前ってドキドキよね~♪

楽しんできてください♪


No:2960 2011/04/20 20:09 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

蘭様

蘭さん、2度の訪問、ありがとう~!

クッキー、了解~!
きっと、争奪戦かもしれないね。
楽しみに待っててね~~。

ハジケて、トンで、楽しんでくるわ~~♪

連休中、楽しむのは私だけ。
みんななにするんだろう??(笑)


No:2966 2011/04/21 01:51 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

コンサート、楽しんできますね。
もう、テンションあがってますよ~~!!

福岡は4日間あるけど、2日しか取れなかったの。
あと、鹿児島の2日間もハズレちゃって、こちらはテンション下がった~~~(泣)
主人に、「同じものを何回見るつもり?」って言われたけれど、
「福山君やファンのノリがその日によって違うから、微妙に違うのよ~~」と言ってやった!(笑)
呆れてたけどね。


No:2967 2011/04/21 01:59 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

ぱぴさん、ありがとう。
楽しんできま~す♪

連休は、家族で、楽しむのは私だけなの。
みんな何するんだろう?
どこに行っても、人・人・人だから、お家でゴロゴロ・・・かも。


No:2968 2011/04/21 02:04 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

おはよー

行ってきたよー!!!
もぉもぉ、サイコーでした^^
クッキーももちろん購入♪
もったいなくて食べられないよ~
ましゃたろうさんももうすぐね!
楽しんできてねっ(●゚∀゚●)

私は今日も行ってきまーす♪


No:2969 2011/04/21 08:56 | ぴーち #kUr9nKysURL[ 編集 ]

きれいにしていきたい気持ち、わかる~
コンサートの最前列というのにうっかり汚いサンダルを履いていっちゃった時は、必死で隠したもんな~。向こうはこっちなんて、見てないとは思うけど、やっぱりね


No:2970 2011/04/21 10:46 | kyoro #-URL[ 編集 ]

わぁ~いいですね~♪
カレに会いに行かれるのですね❤
その為に ネイルやお洒落と・・・
その時間もワクワクで楽しいですね!

私も好きな人探さないと。
益々 オッサン化 進んでおります。

お客様や 色々 恋話聞くと 春だな~と
思います。
楽しんでらして下さいね。(^_-)-☆


No:2971 2011/04/21 12:40 | mon tresor #-URL[ 編集 ]

福山くん 強いですね~!!
日本の復興に一役かってほしいものです!

ましゃたろうさん オンナを磨いて 福山くんに会って来てね~!!

羨ましいわ~!!


No:2972 2011/04/21 23:05 | のしんちゃん #be3FNRowURL[ 編集 ]

ぴーちさま

ぴーちさん、行ったんでしょ~~~?!
いいなぁ~。ぴーちさんの記事で、最高だったとわかるよ~。
福岡も、もういくつ寝るとましゃのライブ~ですよ♪

クッキー、もったいなくて食べられないの、わかるわ~。
もう、ライブのこと妄想してますよ~。


No:2973 2011/04/22 00:05 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

kyoroさま

kyoroさん、最前列ですか?
わ~、いいなぁ。
一度も、経験なしです。
最前列はバッチリ、チェックされてるかも~。
可愛い子をチャックするって聞いたことがありますよ!

私は握手会で、靴の事まで気が回らなくて、テンションが下がったことあります~。
あとは、ファン同士で、お洋服がかぶったこともありますよ~。即、逃げました(笑)


No:2974 2011/04/22 00:14 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor さま

そうなんです!
彼に会いに行ってきます。
もう、テンションが上がってますよ~。
きっと、コンサートが終わったら、脱力感でなにも手に付かないかも・・・。
ワクワク、ドキドキは、必要ですね!


No:2975 2011/04/22 00:18 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

のしんちゃんさま

どうして、こんなに人気のある人を好きになってしまったのでしょう。
龍馬伝の影響で、ファンが増え、ファン層も広がり、コンサートチケットが取りづらくなっています。

「自分にできることを・・・」という福山君。
復興を第一に考え、節約コンサートになっています。
追加発売されたシートは、売上を義援金にするそうです。

夢の時間、楽しんできますね~。


No:2976 2011/04/22 00:28 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
