
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「みんなの愛の輪をひろげよう」計画

►2011/04/13 02:06 

   最近、お天気が良くて気持ちいいですね。
   お洗濯が忙しいわー!




            「エコ部でみんなの愛の輪を広げよう」計画

          ブロ友で、エコ友でもある TUBOちゃんの企画
          ハンドメイド作品を買っていただき、売上金全額を義捐金にする企画

             私も、参加させていただきます。
             少しですが、作品が出来ました。

 
             ミニアイロン台。
             ハンカチやランチョンマットなど、ちょっとアイロンをかけたい時に
             便利なんです。
             クロスボードなどのインテリアにもいいですね。               

        ミニアイロン台


           ペン立て。
           ハサミやカッターナイフ、定規など、ハンドメイドの道具入れにも重宝します。

        ペン立て


           プチプリザアレンジ。
           高価なプリザーブドフラワーをこの機会に、安く購入してくださいね。
           あら? ちょっと地味な色だったかしら?
           赤やピンクにすればよかったかな?
           
        プチプリザアレンジ


           巾着袋は、お友達がバザー用に、コツコツ作っていた物を
           いただきました。 バザー用は、またお願いしまーす。

           全部、ラッピングして、青森に発送しました。

        送ります


           気に入っていただけるといいな。
           青森のおいらせ町のみなさん、
           TUBO工房に買いに行ってくださると嬉しいです。

           TUBO工房、詳しくはコチラから。


ランキングに参加しています。
あなたのポチっが、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
ありがとうございました。


紙バンド雑貨Comment(21)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わぁ~どの作品も素敵です!!
私も青森まで行きたくなっちゃいます^^
お客さんいっぱい来てくれるといいですね!
一人でも多くの人の笑顔のもとになるといいですね!
これからも愛の輪運動つづけていきたいですね。


No:2914 2011/04/13 07:47 | きずな #-URL[ 編集 ]

これぞ ましゃたろうさんにしか出来ない支援ですね♪
私も募金だけではなくて 私にしか出来ない支援が
したかっのです。(^-^)
今日 支援物資を発送しました。
人の為に協力して こんなに嬉しいのは初めてかも
知れません。

ましゃたろうさん やはり 素敵!(^_-)-☆


No:2915 2011/04/13 12:12 | mon tresor #-URL[ 編集 ]

すてきな活動ですね~
ましゃさんの作品、どれもステキ♪
青森の方々も喜んでくれるよよいですね^^


No:2916 2011/04/13 21:28 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

きずなちゃんへ

愛の輪運動に参加させてもらってよかったー。
青森に買いに行きたいね。
素敵な作家さんの作品を手にとって、見てみたいよ。

たくさんのお客さんが来てくれるといいね。


No:2917 2011/04/13 22:49 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor さま

mon tresorさんも、mon tresorさんにしかできない支援をされましたね。
今回だけに終わらず、続けていかなければいけませんね。
私にできること・・・。小さな力。でも、少しのお手伝いが出来て良かったです。


No:2918 2011/04/13 22:54 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

ぱぴさん、ありがとう。
喜んでいただけるといいなぁ。
こんな私のちっぽけな力、少しのお手伝いが、お役に立てるとは、嬉しいです。


No:2919 2011/04/13 23:10 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

わぁ~、素敵な作品の数々♪
ぜ~んぶ欲しいくらいです^^。
ミニアイロン台、いいですね!
朝ハンカチとかお弁当を包む布だとか1枚だけかけたい時など
いちいちアイロン台出すのが面倒で。。。
プリザアレンジも素敵♪私はこの色あいとっても好きですよ!

新潟もこのところ、とってもあたたかです。
やっと桜が咲き始めましたよ♪


No:2920 2011/04/14 14:28 | すぬぞう #-URL編集 ]

ましゃさん、わたし、義援金って字だと思ってました。1つ勉強になりました。アイロン台はどれくらいのサイズなんですか?かわいい~。近くだったら行きたいなぁ。たくさん買っていただいて、喜んで、元気が出ると、ほんと嬉しいですよね。私も、マスクたくさん買ってもらえるように、頑張ります!あ、ハイカラ、私も使いますよ。娘には全然、通じませんでしたが・・。


No:2921 2011/04/14 16:27 | むらなな #-URL[ 編集 ]

ましゃたろうさん素晴らしいです~
ましゃたろうさんの得意な分野で協力出来る道を
探して実行して・・・。
尊敬です。

ステキな作品ばかりで皆さん喜ばれますね。
アイロン台かわいい~
アレンジも癒されそうですね。

巾着も入学シーズンで活躍されそうですね。


No:2922 2011/04/14 20:07 | ぱお #-URL編集 ]

ミニアイロン台、とってもいいですね~!
絵柄もどれも素敵!
ましゃたろうさんはセンスいいな~。^^
プリザのお花ももちろんかわいいです。
青森の皆さんに喜んで頂けるといいですね♪


No:2923 2011/04/14 22:18 | さんぽねこ #G1ZmoNSEURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2924 2011/04/14 23:22 | #[ 編集 ]

すぬぞうさま

すぬぞうさん、ありがとうございます。
少ししか作品が出来なかったのですが、喜んで購入してくれると嬉しいです。
このイベントは、これからも年一度は、行うようになりました。

ミニアイロン台、いいでしょ?!
ハンカチやナプキンのアイロンに重宝してます。
結構簡単にできるんですよ。

桜、咲き始めたのですね。
春ですね!


No:2925 2011/04/15 03:21 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、義捐金でも義援金でも、どちらでもいいと思いますよ。
ミニアイロン台、いいでしょ?!
今回は、30センチ×30センチ。好きな大きさに板を切ってもらえば、色々な大きさが出来ますよ!
とても、重宝してます。

むらななさんのマスクもたくさん売れると良いですね。
可愛いので、すぐに売れるでしょうが・・・。


No:2926 2011/04/15 03:30 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

アイロン台 いいですね!
これはいいアイデア!

可愛いし。

すぐに売り切れでしょう!

ましゃたろうブランドでどうですか?

素敵 素敵 拍手!


アクティブに行動なさってますね。

アタマが下がります!


No:2927 2011/04/15 15:32 | のしんちゃん #be3FNRowURL[ 編集 ]

こんばんは^^

ましゃさ~ん! ご心配おかけしました~!
少し体調戻って来たよ~~。
今日4時起きで次女を遠征に送り出さないといけないので、早くから起きてブログ巡回をちょびっとだけやってます^^;

またこれからも、よろしくお願いしますね~♪


No:2928 2011/04/16 02:49 | 蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

この短期間で沢山の素敵な作品を作られたんですね。凄いですね!
アイロン台が超可愛いです。良いですよね、ちょっとした物をアイロンする時に便利そう♪
青森の方々はきっと大喜びですね(*^_^*)


No:2929 2011/04/16 22:23 | nekodasu #-URL編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、お返事遅くなりました。

ぱおさん、ありがとう。
私の作品が、少しでも何かのお手伝いになるのであれば、嬉しいです。
復興まで、長い時間がかかるので、継続して協力していきたいですね。


No:2930 2011/04/17 00:36 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

さんぽねこさま

さんぽねこさん、お返事遅くなりました。

ミニアイロン台、可愛いでしょう?!
私も、よく使っています。
お弁当の巾着やナプキンのアイロンがけに、重宝してます!
青森のみなさんに、気に入っていただくと嬉しいな~。


No:2931 2011/04/17 00:40 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

のしんちゃんさま

のしんちゃん、お返事遅くなりました。

のしんちゃん、ありがとう~。
そんなに褒めてもらうと、天狗になってしまいそうです(笑)
結構、ぐうたらな生活をしてるんですよ。
のしんちゃんのように、アクティブにカッコイイ生活してみたいです。


No:2932 2011/04/17 00:45 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

蘭様

蘭さん、もう体調はいいのですか?
良かったー。元気な蘭さん、復活ですね。

それにしても、遠征は朝が早くて大変ですね。
お子さんを支えるお母さん。私も蘭さんのように頑張らなきゃ!!
こちらこそ、よろしくでーす。


No:2933 2011/04/17 00:49 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

nekodasuさま

nekodasuさん、ありがとうございます。
期間が短かったので、たくさん作れなかったんです。
少しだけれども、気に入って買ってくださると嬉しいですね。

ミニアイロン台、可愛いでしょ?!
私もお気に入りの作品なんです。
ちょっと、アイロンをかけたいときに、重宝してます。


No:2934 2011/04/17 00:54 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
