
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

年越しでやっとできました。

►2010/01/06 01:13 

昨年から作っていた、メモ帳ケースがやっとできました。
「時間かかりすぎ」って、先生の声が聞こえそう。(優しい先生だから甘えてます)

引き出し付きなので、りぼんツマミをチョイスしたけれど、ちょっと違ったかな?

メモ帳ケース 1

開けると、こんなかんじ

メモ帳ケース 2


グリーン ゲイトで購入した布で統一してみました。
布に負けないように、素敵な作品を作りたいなぁ♪

メモ帳ケース 3

明日からは曲線トレイにとりかかります。
今日はお昼寝しすぎでまだカートンのカットが終わってないよ?(泣)
今から頑張りま?す!


紙バンド雑貨Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいい~❤

すごい丁寧で、感動(●^o^●)
布をナチュラルにしたら、
道具入れにTUBOも使いたいな~♬

TUBOはね~、
朝は5時に起きて、5時半にはパソコンに座り
朝一で、リンクしてくれている皆に
ポチポチしに行って、コメントは
かける範囲で書き込みして、
いったんパソコンから離れて6時にご飯支度して、
7時に皆を送りだして洗濯ほしたら、7時半からまた
パソコンに入り浸って、
さっきの
続きをするの~(*^_^*)
8時半過ぎまでパソコンいじって、
その後はカゴと家事を同時進行するのが
毎日の日課です☆
皆に、謎の時間に書き込まれてるように
思われているんだ~(笑)


No:59 2010/01/06 07:43 | よろず屋つぼ #-URL編集 ]

TUBO様

かごと同じでカルトナージュも好きな大きさで作ることができるし、
布で全く違う作品になるところが、いいのよね~。

TUBOさんは時間の使い方が上手!
いくら青森でも、朝5時は夜明け前だよね。
私は2~3時すぎに寝ることが多いので、寝てる間にTUBOさんは活動開始なんだね。
来週から娘の朝補講や図書館当番(本好きで4年間ずっと図書委員)が始まるから、6時前には起きなきゃいけない・・・つらいよ~。
早く寝ます。


No:60 2010/01/06 19:21 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

はじめまして♪

きずな~さんのブログから遊びに来ました。

素敵なカルトナージュですね。
布でずいぶん印象がかわるんでしょうね。
私もとっても気になっていて
やってみたいと思いながら・・・v-356
なかなかチャレンジできずにいます。

おうちがとても近くなのかな??

素敵な作品楽しみにしています♪
また遊びに来ます。


No:61 2010/01/08 00:39 | ひまわり #-URL編集 ]

ひまわり様

はじめまして。
実は昨夜、私もひまわりさんのブログに遊びにいかせてもらっていたんですよ。
コメを入れようと思ってたら、娘が宿題が終わっておらず、早く変わって~て言われしぶしぶ交替。
また、遊びにきてね。


No:62 2010/01/08 10:24 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

みつけましたよん

v-20見つけたよん
先に娘ちゃんのブログ見つけたからビックリしたけどね。
同じ布地で作ると統一感があって良いですね。
私もおしゃべりしながら手作りしたいなぁ


No:63 2010/01/08 13:25 | のんたろう #-URL編集 ]

のんたろう様

おしゃべりしながら、手作りしてた頃がなつかしいね。
楽しかったよね。
また、一緒にできるといいな。
また、遊びにきてね。


No:64 2010/01/08 22:49 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
