
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

それでは、プリザ再度掲載

►2011/04/11 11:33 

      過去の記事が、戻ってきました~~~! ヤッタ~~~~~!
 
      大した記事じゃないけど、嬉し~い。

      でも、その代償に、最新記事がなくなってるみたいです(泣)



      それならば、再度掲載させてもらいます!

      2度目の方、ごめんなさい。





                 プリザの注文をいただきました。

            プリザアレンジ 1

        おばあちゃまの、白寿のお祝い用に、赤とピンクのプリザアレンジ。
        おばあちゃまは、赤いバラが大好きなんですって!
        ハイカラなおばあちゃまですこと!  ハイカラって、今使う?(笑)

            プリザアレンジ 2

        「これは、水をあげなくていいの?」と何度もおっしゃったそうです。
        とても気に入ってくださいました。 良かった~。


        白寿といえば、99歳。 大先輩ですね。
        昔、旅館を経営されていて、活躍なさったそうです。
        同じ女性として、見習わなければいけないところ、たくさんあるのでしょうね。



                 もうひとつの、プリザ。
                 私が、勘違いで作ったアレンジ。 
                 幻のアレンジです。 
         
            プリザアレンジ 3
       
                さぁできた~と思ったら、色間違え。
                ゲゲ~~っ!
                即、作り直したのは、言うまでもありません。

                おっちょこちょいなんです。 えっ?知ってた??(笑)
 


プリザーブドフラワーComment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

過去記事が戻ったと思ったら
最新記事が消えたって・・・・。
どうなってるんでしょうね?????

この「幻のアレンジ」、すっごいステキ!
作り直したなんて、もったいない?(><)


No:2898 2011/04/11 12:01 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

ずいぶんとコメントすることをお休みしていました。
すみません。許してちょんマゲです、はい。

システム障害、大変でしたね。
一生懸命作った記事が消えてしまう悔しさは堪らないものがあります。
どこに怒りをブツければイイのかも分からないですし(笑)
あ、笑ってしまってすみません。許してちょんマゲです、はい。

現在、満開中の桜も素敵ですが、
ましゃたろうさんのバラも素晴らしいなぁ?。
ありがとうございます。


No:2899 2011/04/11 14:17 | パスタ熱血向上委員会:書記キムラ #-URL[ 編集 ]

こんにちは^^

あっ、これが最新記事だったんですね?^^

99歳のお誕生日のプレゼントに!?
それは素敵??v-345
おばあちゃま、こんな素敵なプレゼントをいただいて、さぞかし喜ばれた事でしょうね?e-343

色間違えでもとっても素敵!
もうこの写真しか残ってないのね^^;
ホント、幻のアレンジだ?e-420


No:2900 2011/04/11 17:02 | 蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

mon tresor さま

> 紫外線気になりますよね。
> その割りに何の手入れもしないので 将来シミだらけになりそう?。(^_^;)

春の紫外線は、危険ですよね。
 私も無防備で出かけるので色黒だし、シミもあるんですよ(泣)

> プリザ素敵ですね?。
> この花器も素敵!
> お友達の習いに行かれてる方
> また 先生されてる方もいるのですが
> お花に囲まれて羨ましいです。(#^.^#)

 この花器、素敵でしょ?!
 見た目より、お安かったので、即買いしました。

 最近、お花の教室をサボって行ってないんです。
 やはり、お花に囲まれた生活って、素敵です!

> ましゃたろうさんでも間違うことがあるのですね?
> 私はしょっちゅうなので ちょっと安心しました。(^_^;)

 私は、間違えだらけの人生(笑)
 でも、自覚してないのかもしれません。一番恐ろしいですね。うふふっ。


No:2901 2011/04/12 00:04 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

さんぽねこさま

> こんにちは!^^
>
> わ?、赤いバラのプリザ、ステキです!!
> 粋なおばあさまなんですねi-237

 さんぽねこさん、ありがとうございます。
 気に入っていただけました。
 99歳、お元気ですよね。ホント、粋なおばあちゃまのようです。

> 幻のピンクのプリザも素敵なんだけどな?。
> ネットで売ったらすぐ買い手がつきそうですよ♪

 えー?!ネットですぐに買い手がつくのかな??
 今度、間違ったら、やってみようかなぁ。

> ↓遅ればせながら、次女ちゃんご入学おめでとうございます!!
> 桜満開でよかったですねi-267
> ネイルもとっても素敵ですi-189

  ありがとうございます。次女ちゃん、自転車で通学し始めました。
  来週から、課外授業も始まるし、来月は湯布院に研修もあります。
  女子高生・・・まだちょっと違うかなぁ(笑)

  こちらは、もう桜が散り始めています。葉っぱが見え始めましたよ。
  でも、私のネイルは、まだ綺麗な桜です!


No:2902 2011/04/12 00:15 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

記事が帰ってきたり プリザの色 間違えたり・・・

あわただしいましゃたろうさん!

でも ましゃたろうさんの作ったものなら なんでも可愛らしいでしょう?!

可愛い色合いはどこでヒントをいただいてくるのですか?
それともインスピレーション?


素晴らしいわ?!


No:2903 2011/04/12 00:20 | のしんちゃん #be3FNRowURL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

このブログ、どうなるのでしょう?!
またなくなるんじゃないかと、ヒヤヒヤしながら更新しなくてはいけないのかしら??
これも困ったものよねー。

幻のプリザは、ぱぴさんの好み?
まぁ、楽しんで作らせてもらったから、良しとしましょう!
いっぱい作らないと、上手にならないしね。


No:2904 2011/04/12 00:22 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

キムラさま

キムラさん、お久しぶりです。
お忙しいのでしょう??
コメントいただけて、嬉しいです。

そうそう、過去の記事が全部なくなった時は、泣くと言うより笑うしかない状態でしたよ。
もうすっかり、諦めてたので、記事が戻ってきたので、とっても嬉しいですーーーーー!

東京の桜はいかがですか?
こちらは、もう桜吹雪。散り始めました。
綺麗な桜は、もう今年はおしまいです。


No:2905 2011/04/12 00:33 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

蘭様

蘭さん、何度も訪問してくれて、そして色々教えてくれてありがとう。

そう、これが最新記事だったの。
幻のアレンジだから、残しておきたかったんだー。
それに、白寿のお祝いだなんて、素敵でしょ?!
私も、長生きするわよーー。(笑)


No:2906 2011/04/12 00:39 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

のしんちゃんさま

> 記事が帰ってきたり プリザの色 間違えたり・・・
>
> あわただしいましゃたろうさん!

  そうなんですよ。先月から、バタバタと慌ただしいんです。
  
>
> でも ましゃたろうさんの作ったものなら なんでも可愛らしいでしょう?!
>
> 可愛い色合いはどこでヒントをいただいてくるのですか?
> それともインスピレーション?
>
>  なんでも、可愛いだなんて! そんなことないんですよ。
  まだまだ自身ないし、行き詰ってます。(泣)

  色合いのヒントも何にもない。ただ、思うがまま。
  良い時もあれば、全く先進まないこともあります。
  こう見えて(どう見えてるんだろう?)
  私って、向いてないのかなと落ち込むこともあります。

> 素晴らしいわ?!

  ありがとう。 励みに頑張るわーー。


No:2907 2011/04/12 00:50 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

過去の記事が戻ってきて、良かったですが、最新の記事がなくなるなんて・・・。良かったのか、悪かったのか。これからは、消えないでほしいですよね。プリザいいですね?。お水上げなくていいのって、わかります。不思議ですよね。発明した人はすごいです。人間にも対応できると、いつまでも若くいられそうですね。


No:2908 2011/04/12 15:15 | むらなな #-URL[ 編集 ]

いつもながら・・・プリザ綺麗ですね❤
お花って心和みますよね?(*^_^*)


No:2909 2011/04/12 16:45 | fede☆ #-URL編集 ]

ましゃたろうさん記事戻ってきてよかったですね?
でも最新記事が??
怖いですね?
バックアップとか私全然していないので怖いわ?。

アレンジステキ???
白寿のお祝いにおしゃれ??^
ほんとハイカラハイカラ??ヽ(^o^)丿

幻のも美しいですね?
とっても綺麗です?
おっちょこちょいなましゃたろうさん大好きです(^^♪
私はかなりボケているので・・(^^ゞ


No:2910 2011/04/12 19:23 | ぱお #-URL編集 ]

むらななさま

過去の記事が、戻ってきて良かったです。
大した内容じゃないけれど、今まで作り上げてきたものだからね・・・。

もっと早くに、年を取らない薬があったら、即飲んでますよ!
そうね、22~23歳くらいがいいかなぁ。
若くて、ピチピチしていて、痩せていて・・・。今とは大違い!


No:2911 2011/04/12 23:06 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

fede☆さま

fede☆さん、お久しぶり~!
その後、地震は大丈夫ですか?
お仕事、忙しいでしょうね。応援に行ったりするのかな?
今日も、大きな余震がありましたね。
気をつけてくださいね。


No:2912 2011/04/12 23:10 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

過去の記事が、戻ってきました。
ホッとしました。でも、まだ文字バケしてるから、ちょっと心配なの。
毎回、ヒヤヒヤしてるんだー。

ぱおさん、ありがとう。
お花をアレンジしたり、眺めているだけで、幸せー❤
喜んでくれると、もっと幸せです!

おっちょこちょいの私のこと、好きでいてくれてありがとう。(笑)


No:2913 2011/04/12 23:15 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
