スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「みんなの愛の輪を広げよう」計画

►2011/04/01 03:38 

       体調が悪い。
       頭痛。なぜだか、右腕が上がらない。
       
       お金がないと、首が回らないとは言うけれど、
       腕が上がらないなんて聞いたことがない。
       これって、四十肩? 年かな??

       明日は、よくなりますように!



      
       ブロ友でもあり、エコ友でもある青森に住んでいる TUBOちゃんの企画。

       「エコ部でみんなの愛の輪を広げよう」計画
        
       被災地への義捐金を作るイベントなんです。
       エコ部ではないけれど参加させてもらうようになりました。

       ハンドメイド作品を買っていただいて、そのお金が少しでも被災者の方のために
       なるのであれば、参加せずにはいられません。

       私が作ったものが、少しでもお役に立つのであれば嬉しい次第です。

       関心がある方は、TUBOちゃんのブログを見てください。

       コチラから。






       先日、娘のお弁当箱を買いました。
       丼ぶり用で、電子レンジもOKなお弁当箱。

       「ロコモコ弁当にして?」という娘の要望にこたえ、
       夕飯をロコモコにして、残りをお弁当へ。

  ロコモコ

     
        手抜き、バレバレのお弁当。
        朝が苦手な私は、ボ???っとした頭で、お弁当を詰めてます。
        ブログで他の方のお弁当を拝見すると、あまりにも綺麗なので、恥ずかしい。
      
  お弁当 3
  
        新学期から、頑張ってみようかな! 

 お弁当 2  お弁当 1

       
        春休みになったので、しばらくお弁当はお休み。ふう?。
        新学期、またお弁当作りが始まるまで、朝寝坊できます!
       
       
ランキングに参加しています。
あなたのポチッが励みになります。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ありがとうございました。     

スポンサーサイト

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
