スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

教室 ・ おもたせ

►2011/03/25 02:34 

     昨日は、お教室でした。

     お休みの方もいらっしゃいましたが、体験の方の参加もあり
     楽しいレッスンでした。

     みなさん、作品作りはもちろんですが、おしゃべりも重要。
     学校のこと、ランチのこと・・・。
     年齢も様々、いい情報交換の場であって欲しいですね。
     作品作りは、もちろん頑張ってもらいますよ??!

    
     体験作品。ハンドメイド大好きな方だったので、とても手際よく仕上がりました。
     お疲れさまでした。
  3月サンシティレッスン 1  3月サンリブシティレッスン 2 



     私も、同じような感じで、作ってみました。
     1dayレッスンにしようかと検討中です。決まり次第、ご連絡いたします。

   3月サンリブシティレッスン 3






     少し前の話ですが、お友達の yuraraちゃんのお家のお茶会に行ってきました。
     彼女は、とっても綺麗でセンスが良くて、憧れの存在。
     いつも、いい刺激をもらってます。

     手土産はどうしよう?と悩みますが、だいたいケーキやお菓子。

     今回は、お花の教室のあとだったので、お花の手土産。

   おもたせ 1   おもたせ 2

      お花や色合いを考え、楽しくアレンジしました。
      まさか、この中にお花が入ってるとは思ってなくて、感激のyuraraちゃん。 
      喜んでくれて、よかった?。

            おもたせ 3


            おもたせ 4

                     ご馳走様でした。     

   
 ランキングに参加しています。
 あなたのポチっが、励みになります。
 ありがとうございました。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  

スポンサーサイト

プリザーブドフラワーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
