
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

昨日は、何の日?

►2011/03/10 02:42 

     昨日、3月9日は何の日??

     レミオロメンの「3月9日」って素敵な曲がありますが・・・・。



     3月9日は、私の誕生日でした?!

     母が、私をうんでくれた日!  感謝する日でもあります。

 お誕生日 


     年をとっても、お誕生日が楽しみなの。     
     
     なぜって・・・、この日、一日は主役でしょ?!(笑)


     おめでとうメールやプレゼント、電報までいただきました。

     とっても、嬉しい?♪  ありがとうございました。


     もちろん、福山君からのお誕生日メールもきました?♪
     ファンは、この日を楽しみにしてるの!!
     やっと来ました、このメール。  

     リリーフランキーさんが描いた、福山君なんですよ。
 お誕生日メール

     
       お友達から、たくさんいただきました。
       私の好みを把握してくださってるのか、嬉しいプレゼントばかり!
       本当に、ありがとうございました。
       
お誕生プレゼント 1  お誕生プレゼント 2


              お誕生プレゼント 3




     それから、それから・・・・嬉しいお届けもの?!

     ブログで仲良くさせていただいてる のしんちゃん から、素敵なプレゼント♪
     手洗い用の石鹸と、フェイシャルオイル、ローズヒップティをいただきました。
  
 お誕生プレゼント 4

     のしんちゃんの手作り石鹸やオイル。     もったいなくて、使えな?い。

     オイルは、ホッとする心地いい香り。
     お風呂上がりに、つけてみましたが、もううっとり。   ぐっすり眠れました。
     
           お誕生プレゼント 5

     
      のしんちゃんの優しさがいっぱい詰まったプレゼント、嬉しすぎます。
      ありがとうございました。


     お昼は、もちろんお友達とランチ。
     いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして、楽しい一日でした。

     昨年よりも今年、今年よりも来年、と自分磨きをして、
     少しでも素敵な女性になれるように、また一年、頑張ります!

               


日記Comment(26)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お誕生日、おめでと~っ!!ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

たくさんのプレゼント、嬉しいですね~♪
うらやましいっす!
ましゃさんにとって、ステキな一年になりますように♪


No:2744 2011/03/10 09:01 | ぱぴぐると #-URL編集 ]

お誕生日おめでとうございます~~♪

ましゃたろうさんにとって素敵な一年になりますように!
笑顔いっぱいの一年になりますように!!

ますます磨きがかかるましゃたろうさんに
少しでも追いつけるよう頑張ります~(^^)


No:2745 2011/03/10 10:30 | きずな #-URL編集 ]

ましゃたろうさん、お誕生日おめでとうございます*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
沢山の人に愛されているのがよく伝わってきます。これもましゃたろうさんのお人柄のよさ故なんでしょうね。fede☆からも愛をこめて今日はイタリア語でおめでとうを送ります。タンティアグーリ!!


No:2746 2011/03/10 10:34 | fede☆ #-URL[ 編集 ]

遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございま~す ♥
みんなに 祝福されて
とても楽しい時間を過ごされたでしょうね (´∀`)
素敵な年になりますように i-189
そして ブログも楽しみにしています♪


No:2747 2011/03/10 11:23 | ichigo #JYmC030.URL編集 ]

えーーーー!
お誕生日だったのですか!
存じあげなくて・・・・。
1日 遅れてしまいましたが「おめでとうございます」<m(__)m>
それで 昨日はランチだったのですか?

流石 ましゃたろうさん 人気者ですね♪
プレゼントたくさんで いいですね~。
可愛いお品物いっぱいですね。(*^_^*)

ブログからも充分素敵なましゃたろうさんですが
これからも 益々磨きをかけて下さいませ。<m(__)m>


No:2748 2011/03/10 14:13 | mon tresor #-URL[ 編集 ]

こんにちは^^

ましゃさん、昨日が誕生日だったのね~!
この前メールした時に、お誕生日聞いておくんだったわ~~~i-240
ごめんなさい、気持ちだけ受け取ってe-330

ましゃからのメールもすってき~!だけど、お友達からのプレゼントの数々! 本当に素敵ね~~e-266
メールの下の写真の、右側は何? 化粧品??
写真立てなんかも、ましゃさんの好みにぴったり~って感じ。
皆さんのセンスの良さまでがわかりますv-352v-352

いくつになっても嬉しい・・・・・とはあんまり私はいえなくなった年齢だけど(笑)、確かに皆さんに「おめでとう!」と言ってもらえるのは嬉しいですよね。

ましゃたろうさん、お誕生日おめでとう!!v-300v-300v-314


No:2749 2011/03/10 14:19 | 蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

1日遅れちゃったけど・・・

お誕生日おめでとうv-346

お友達からのプレゼントもましゃのメールもホント嬉しいよね~
楽しい誕生日過ごせたみたいでよかった♪

これからも好きなコトた~くさんして
キラキラしていてね~v-353


No:2750 2011/03/10 14:59 | ぴーち #kUr9nKysURL[ 編集 ]

ましゃたろうさんお誕生日おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
沢山のプレゼントに電報まで!!
さすがましゃたろうさんお友達も沢山で
皆さんから慕われているのでしょうね(^^ゞ

手作りの石鹸すご~~~い!!
もったいなくて使えないの分かります~

自分磨きもされてお教室をされたりと輝いているましゃたろうさん。
今年もステキな歳になりますように・・(^^♪


No:2751 2011/03/10 17:44 | ぱお #-URL編集 ]

ありがとうございます。

そしておめでとうございます~~!

ましゃたろうさんの『女磨き』のためにイランイランのアロマを・・・
女性ホルモンを呼び覚ますといわれる精油ですが、、、

眠られましたか・・・

ましゃたろうさんらしい!!


これからもますます、お互い楽しみましょう!!
よろしくざ~~んす”!


No:2752 2011/03/10 23:41 | のしんちゃん #be3FNRowURL[ 編集 ]

お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
素敵な一日を過ごされたようですね。
ワタシも誕生日の日は「今日はワタシの日」と言ってわがまま言い放題になります

今年もいい年になるように祈っています


No:2753 2011/03/10 23:59 | kyoro #-URL編集 ]

ぱぴぐるとさま

ぱぴさんのお誕生日から、2週間遅れで、私のお誕生日♪
お誕生日は、特別な日。我がまま言い放題!
ぱぴさんちのように、家族みんなでお祝いもステキ。

お互い、素敵な一年を過ごしましょうね!


No:2754 2011/03/11 00:19 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

きずなちゃんへ

きずなちゃん、ありがとう~!

とにかく、老けこまないように、心がけていきたいです。
私の方こそ、いつも頑張ってるきずなちゃん、いつもキラキラしているきずなちゃんに、
少しでも近づけるように頑張りま~す!


No:2755 2011/03/11 00:25 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

fede☆さま

fede☆さん、ありがとう~。
年はとっちゃうけれど、お誕生日は、ウキウキします。
一週間前から、カウントダウンがはじまるみたいな・・・!
お友達から、愛されているのか、わかりませんが、
周りの方に、助けていただき、感謝しています。
みなさんに、ご恩返しができればいいな・・・と日々思っています。

fede☆さんからの、愛情がこもったイタリア語のおめでとう、嬉しいです~♪
Grazie!


No:2756 2011/03/11 00:50 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ichigoさま

ichigoさん、ありがとうございます。
とても楽しいお誕生日でした。
一緒に、祝ってくれるお友達がいて、
ブログでもお祝いの言葉をいただけて、幸せで~す!
また、一年頑張れそうです!


No:2757 2011/03/11 00:59 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor さま

mon tresor さん、ありがとうございます。
お誕生日に、例のワンピが届いて、嬉しかったです。
一緒に祝ってくれる友達、必ずお誕生日メールをくれる友達、
みんなに支えられています。もちろん、mon tresor さんからも!私、幸せです。

ブログは、面白いもので、私が幸せで素敵に思われているのでしょうね。
全然、そんなことないんですよ。
普通の、品がなくてガサツなおばちゃんなんですよ。
素敵な、素敵なmon tresor さん、お会いするとがっかりさせちゃいそうです(笑)


No:2758 2011/03/11 01:09 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

蘭様

蘭さん、ありがとう~。
皆さんから、祝福されて、嬉しいです!

蘭さんより、年上だけど、お誕生日は嬉しいですよ。
蘭さ~~ん、年中無休で、プレゼントを受け付けてますよ~~(笑)

プレゼントの化粧品は、まつ毛の美容液。
貧相な顔の私は、まつ毛が命?(笑)
嬉しいプレゼントです。


No:2759 2011/03/11 01:20 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぴーちさま

ぴーちさん、ありがとう~。
ましゃのメール、楽しみにしてたから、とっても嬉しかった~❤
今年は、ましゃに会えるから、女性ホルモンが分泌~!キラキラできるね!
もうじきだよ。ドキドキしちゃう~♪


No:2760 2011/03/11 01:27 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、ありがとう~。
一緒にお祝いしてくれる友達、プレゼントやメールをくれる友達、みんなに感謝です!幸せで~す。
素敵なお誕生日を過ごすことができました。

素敵な石鹸でしょ?!
のしんちゃんの石鹸は、美味しそうなんですよ。
ケーキと間違えちゃいそうなの。
オイルもイイ香り♪
もう、若くないから、中から外から、磨かなきゃ!なのよ~。


No:2761 2011/03/11 01:36 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

のしんちゃんさま

のしんちゃん、ありがとう~。
こんな素敵な物をいただいて、幸せです。

最近、睡眠時間が短くて、心地いい香りでぐっすり眠れました。
寝ている間も、女性ホルモン分泌~です。(笑)
素敵な女性への、自分磨きに使わせていただきますね。
ありがとうございました。

こちらこそ、よろしくざんすっ!


No:2762 2011/03/11 01:42 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

kyoroさま

kyoroさん、コメントありがとうございます。

楽しいお誕生日でした。
kyoroさんも、お誕生日は、主役の日なのですね(笑)
私もそう。自分の誕生日に夕飯は作らないって、いつも言ってます。

今年も、いい歳になるように、頑張りま~す!


No:2763 2011/03/11 02:10 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

〒、ありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます!ましゃさん、春の感じがするのは、春に生まれたからなんだなぁって思いました。これからも、たくさん幸があること祈ってます。私からは、ラブ注入♡。え、いらないですか?


No:2764 2011/03/11 13:08 | むらなな #-URL[ 編集 ]

先日はエコ教室ありがとうございましたv-119
ここみ母ですv-221

そしてお誕生日おめでとうございます~v-238
ファンクラブ入ってるとお誕生日メールが来るんですねv-237それは嬉しいですよねv-10
素敵なプレゼント沢山で嬉しいですねv-119
今度是非一緒にランチ行きたいですv-10どこか美味しいお店を教えてくださいv-271


No:2765 2011/03/11 17:26 | ちるちる #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、ラブ注入❤、ありがとう~~!
嬉しいよ!!
私って、春っぽい?フワフワしてるのかな?
ドシッドシッしてますよ。

むらななさんのパンダちゃん、可愛すぎ~!!
また、お気に入りが増えました。
巾着、可愛いです。早速、飴入れにしましたよ(笑)
いつも、ありがとう~。


No:2766 2011/03/11 20:07 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ちるちるさま

ちるちるさん、こちらこそ、いつもありがとうございます。
ちるちるさんは癒し系ですよね。
一緒にいると、和めます。

もちろん、ランチ行きましょう~!
美味しいところ、教えてね。
来月のママプリザ、楽しみにしています!

ありがとう。


No:2767 2011/03/11 20:11 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

大丈夫です。生きてます!やっとパソコン繋がりました。家族もなんとか帰ってきました。娘は2時間かけて、自力で歩いて帰ってきて、お友達と一緒だったんですが、お友達はうちに泊まりました。もう、怖くて、足ががくがくしまた。全然、電話もなにも繋がらず、朝、周りにもやっと連絡がとれました。身近な人の無事は、全員確認できてホッとしてます。が、余震があり落ち着かないです。ご心配おかけしてすみませんでした。ありがとうございます。


No:2768 2011/03/12 09:41 | むらなな #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、無事でよかった。ホッとしました。
怖かったでしょ?!
まだ、余震は続くと思いますので、引き続き、気をつけてくださいね。
連絡、ありがとうございました。


No:2769 2011/03/12 14:46 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
