
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ママプリザのお知らせ

►2011/03/08 01:07 

  寒いですね。
  春よ来い。早く来い。




      ちょっぴり、早いですが、ママプリザのお知らせです。

      今回は、母の日のプレゼントに、アレンジしてみませんか?

     

      ハートの箱のアレンジ。
      周りは、自分の好きな布を貼って、世界に一つだけのアレンジです。
      布は持参されてもかまいません。
      壁掛けにもなりますよ。 
 
  母の日 ママプリザ 1


  母の日 ママプリザ 2




        もうひとつは、プレゼントをする箱にアレンジします。
        今回は、マグカップが入ってる箱にアレンジしました。
        いつもと違うプレゼントは、いかがですか?

        マグカップ入りの箱は、ご用意いたします。
        もちろん、プレゼントの箱の持参、OKです!

           母の日 ママプリザ 3


   母の日 ママプリザ 4


                どちらかを選択してくださいね。
         

           日時    4月18日(月) 10時30分?
           場所    プラーナさん
                 モノレール三萩野駅そば
                
       新学期なので、学校や幼稚園のお迎えが大変だと思いますが、
       参加お待ちしております。                      
      


カルトナージュComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは^^

うわ~~っ!!
こんな箱に入ったプレゼント。
一生に一度で良いからもらってみたいものですv-345

きっと今回の、ブリザ教室も盛況なんでしょうね~~e-343
ましゃさん、頑張って!!


No:2730 2011/03/08 02:04 | 蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

蘭様

蘭さん、遅い時間の訪問ですね。

ママプリザは、子育て中のママ達の息抜きの場、
憩いの場になってくれたらいいなぁと思っています。
頑張りま~~す!

蘭さん、待っててね!


No:2731 2011/03/08 02:19 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

おはよ~^^
もう母の日の準備なのね!
こんなかわいいもの作ったら・・・
プレゼントするのもったいないって思っちゃう!
2つ作らないとね(笑)

モバイルエントリーした?
私はね、控えめに・・・静岡1日だけエントリーしたよ♪


No:2732 2011/03/08 09:02 | ぴーち #kUr9nKysURL[ 編集 ]

母の日にこんなステキなプレゼントがもらえたら
嬉しいやね~♪(自分の母に贈ることはあえて考えない:笑)

近所だったら参加するのにな~
残念!(>▽<;)


No:2733 2011/03/08 09:21 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

こんにちは。(^o^)丿

ママプリザってネーミングも素敵♪
子育てしていると お稽古ってなかなか行けないですから。
子供が園に居る間にレッスンして頂けるといいですね。

ましゃたろうさん 本当に多才ですね~。
お花のアレンジが出来ると 人様にプレゼントできるので 
いいなぁ~と思います。
お花頂いて嫌な女性はいませんからね。(^_-)-☆


No:2734 2011/03/08 11:19 | mon tresor #-URL[ 編集 ]

ぴーちさま

もう、母の日の準備。
先取りしなきゃいけないから、イベント事は、忘れないように、
早め早めと思いつつ、いつもぎりぎり。

よく生徒さんも、おっしゃってるよ。
プレゼント用に作っても、もったいなくて、あげられないって!

モバイルエントリー、完了。
前回と同じく、鹿児島2日。
お互い、当たるといいね。


No:2735 2011/03/09 03:16 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

ぱぴさん、お母様には?(笑)
そうそう、もらいたいよね。愛情がこもったプレゼント♪
私は、物より、「母は一日、なにもしないDAY」を決行!
これが一番。


No:2736 2011/03/09 03:20 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor さま

子育て中って、なかなか自分磨きが出来ないですね。
私なんて、あれもしたい、これもしたいって、
ず~~~っと思っていた反動で、パ~~~ッと弾けちゃった!(笑)
でも、最近のママ達は、子育てしながら、自分の時間もしっかり確保してるの。
素晴らしい! 
今は、託児付きは珍しくありませんからね。


No:2737 2011/03/09 03:27 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2738 2011/03/09 09:41 | #[ 編集 ]

ましゃさんのプリザ見たら、あ、って思いました。ホワイトデーが来る!友チョコのお返しをまたしなくしゃならないのかぁ。ちょっとブルーな気分。こんな素敵な物をお返してもらった喜びますよね。ましゃさんの所は、男性とかは習いに来ないんですか?自分で作って、彼女にお返しとか素敵ですよね。草食男子が多い今、興味持ってる人多いと思うんですが。あ、そうそう例の物、今日ぐらいにつくかもしれません。よろしくお願いします。


No:2739 2011/03/09 09:42 | むらなな #-URL[ 編集 ]

きゃ~~~~ステキ~ヽ(^o^)丿
こんなステキなアレンジつきの箱にプレゼントもらったら
最高ですね~

おしゃれです~ヽ(^o^)丿
作りたいわ~!!

ましゃたろうさんのステキなアイディア感動です~
ブリザ習いたいです~(^^♪


No:2740 2011/03/09 17:35 | ぱお #-URL編集 ]

むらななさま

むらななさん、届きました。
ありがとう~!
とっても可愛いです♪
娘は、早速使わせていただいてます。
また、ブログにアップさせていただきますね。

むらななさん、ホワイトディ、頑張ってね。
我が家の娘たちもつくるようです。 やれやれ・・・。

男性にプリザを教えたことありません。
いい考えですね。男性には、売ることしか考えてませんでした。


No:2741 2011/03/10 02:49 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、ありがとう。
女性は、お花をもらって、嫌がる人はいませんよね。
私も欲しいです!

ぱおさん、お近くに教室はありませんか?
センスがいいので、1DAYレッスンに行ってみてはどうですか?
きっと、素敵なアレンジが出来ますね。


No:2742 2011/03/10 02:54 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

「    」さま

ありがとうございました。
優しさに、感激しています。
これからも、よろしくお願いしま~す!


No:2743 2011/03/10 02:59 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
