
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネイル 

►2011/03/04 03:28 

         
     卒業式まえなので、ネイルサロンに行ってきました。
     
     ネイリストのアゼ????ノさんに、お任せ。
     色は派手にならない程度に、春らしくそして可愛くしてもらいました。

     ピンクのフレンチで、ドット。
     薬指は、リボン型のストーン♪ とっても、キラキラしてて可愛いの?!
     今回も、お気に入りネイルになりました。

 ネイル
         
     いつも、私の強烈なおしゃべりに付き合ってくれ、
     私の心地いい環境で、可愛くネイルをしてくれます。

     EXILE の ATSUSHI、ラブのアゼ???ノさん。
     ATSUSHIのライブDVDを用意してくれ、心地いい歌声を聴きながら、
     ATSUSHIのことを、ぺちゃくちゃ。
     福山君ラブの私は、雅治さんのことを、ぺちゃくちゃ。
     
     2時間、ず???????????っと、しゃべりっぱなし!
     いつも、聞いてくれて、ありがとう♪ 



     昨日は、お雛様。
     子どもたちは、お弁当や給食で、ちらしずしを食べているので
     「夕飯は、もういらない」ですって!

     それでは、食後のデザートくらいは、お雛様っぽく。

 おひなさま
     


日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはよぉ♪
今回のネイルも可愛いねっv-10
春~♪って感じがするよー
卒業式にもピッタリね。リボンのストーンがcutev-344

今日はいよいよ当落発表!
どうかなぁ・・・。


No:2703 2011/03/04 09:00 | ぴーち #kUr9nKysURL[ 編集 ]

ん~、毎度かわいらしいネイルですね~♪
わたしの爪はな~んも手入れしてないので、
たてすじが入ってますよ( ̄▽ ̄;)
しかも指先がガッサガサ。
クリーム塗って治さないと、卒業式の日
久しぶりに履くストッキングが伝線しまくりそうです^^;

ましゃさんの雛祭りデザートをみて、
「あ~、私もサクラくらい飾れば雰囲気でたかも~」
と思ったわ。
来年、忘れなかったらサクラを飾ろう・・・・。


No:2704 2011/03/04 09:18 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

きゃ~ん かわゆいです❤
お洋服と言い ネイルと言い 私ましゃたろうさんと趣味が似ているかも?と何時も思います。(*^_^*)

やっと 私も月曜日にネイル予約いれました。
お気に入りのネイリストさんが おめでたで。
新しいサロンなので ちょっと ドキ❤ドキです。
私もピンク系で 可愛い雰囲気でお任せしようと思っています。
爪 折れまくっているのですが・・・。

お菓子も可愛いですね。(*^^)v


No:2705 2011/03/04 11:12 | mon tresor #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2706 2011/03/04 11:51 | #[ 編集 ]

こんばんは^^

まぁ!
いつもながら綺麗で可愛いネイルですね~~v-9
そっか!! ましゃたろうさんとこの次女さんが今年は卒業なんですね~!
おめでとうございますv-300

↓のお雛様用のアレンジも素敵e-266
来年は、ちょっと「桃の節句」を愛でてみようかな~・・・・あまりにも色気がないからi-229


No:2707 2011/03/04 21:58 | 蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

ネイルもラブリー。春が来るからやっぱしピンク色ですね。爪の手入れをするとなぜだか、所作が女らしくなるんですよね。不思議。
卒業かぁ。。。しみじみします。


No:2708 2011/03/04 22:57 | HannaChopi #-URL[ 編集 ]

ぴーちさま

ぴーちさんも、春っぽいネイルしてたから、私はピンクで春っぽくしてもらいました。
卒業式があるから、あまり派手には出来なかった~。

チケット、落選して、ショック~。次、頑張る!


No:2709 2011/03/05 00:40 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

卒業式いつですか?うちは、11日。
あと、一週間。
早いね~。しみじみ~だね。

私は、ネイルも髪もばっちり!うちの子、髪ボサボサ。
誰の卒業式?って感じ(笑)

ぱぴさんが作ったケーキ、美味しそう~。
お花を置かなくても、ばっちりよ。
うちは、お菓子が貧相なので、お花でカバーよ!


No:2710 2011/03/05 00:47 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor さま

私も、思います。
好みが似ているのかなぁって!嬉しい~♪
でも、私は、ブサイクだから、何を身につけても似合わない。
そこが、mon tresorさんと違うところかな。

ネイリストさん、おめでたですか?
私が通っているネイリストさんも、おめでたよ~!
5月が出産だから、入学式のネイルまで、していただこうと思ってます。


No:2711 2011/03/05 00:53 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

蘭さんへ

うちの次女ちゃん、卒業なの~!
まだ、高校は決まってないから、本人は落ち着かないと思う。
でも、テレビ、漫画・・・。おやおや?
私立は受かってるから、心配はしてないけど、
ひとつでも受かってると、気が抜けてるみたい。


No:2712 2011/03/05 01:03 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

HannaChopiさま

春って、ピンクですよね!
ピンク大好きだから、春夏秋冬いつでもOKだけど・・・。
ネイルをしてると、見て見て光線出しちゃうの。
でも、爪はばっちりなのに、手がカサカサってことがあるので、要チェック!

来週、卒業式。ちっちゃかった娘も15歳。早かった~。


No:2713 2011/03/05 01:12 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
