
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミニミニブック型

►2011/02/23 03:48 

      最近、ポカポカ陽気が続いてますね!
      お昼寝に、最適!

      でも、もったいない。お出かけしなきゃね!

      レッスンのあと、お友達とランチしてケーキ食べて、おしゃべりして・・・。
      暖かくなると、我慢してたランチの日が増えそうです。



      
      今回、プレゼントにミニミニ♪ブック型の小物入れを作りました。
      気に入ってくれると嬉しいなぁ。

 ブック型 1


ブック型 2  ブック型 3

        今回は、リングケース。
        ちょっと、深めにして、大きな石の指輪が入るようにしました。

        差し上げる方が、手作りで指輪などアクセサリーを作られるので
        このプレゼントは、最適?と勝手に思ってます!(笑)

        いつも、相談にのってくれるカルトナージュのkei先生、ありがとう。
        可愛くできました?♪ どうでしょう??

ブック型 4  ブック型 5




        デパ地下で、期間限定のケーキ販売を発見!!
        もちろん、買うでしょ??!

        シフォンケーキ


         大阪の「シェドゥーブル」のシフォンケーキ♪
        
         痩せる気が全く見受けられない、ましゃたろうなのでした。


カルトナージュComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すてきなジュエリーボックス♪
おしゃれにリングなぞ並べてみたいもんだわ~
って、入れるリングがありゃしないw

期間限定、って言葉は魔法の言葉ですよね。
今買わなくていつ買う~っ!
という気持ちにさせられるもの。
「痩せる」??
そんな言葉、ぱぴの辞書では塗りつぶされてます( ̄▽ ̄)b


No:2628 2011/02/23 10:01 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

こんにちは。(^-^)

わかります~!
私もここ最近ポカポカで 無性に
お出かけしたいし ランチにも行きたいですもの。
皆 同じですね~いや 違う方もいらっしゃいますよね?
スポーツとか・・・。(^^ゞ

可愛いお箱ですね♪
何だかんだ仰っていても ましゃたろうさん
きちんと やること こなしてらっしゃいますよ~。

期間限定のケーキは勿論買わないと!
ですよね?
だって いつでも買えないですものね?
わかります わかります・・・・。


No:2629 2011/02/23 11:23 | mon tresor #-URL[ 編集 ]

私指輪あんまり持ってないですが、雑にひとまとめしてしまってます。。。女子はきゃわいらしい収納じゃないと!ましゃたろうさんの作品みたいのいいですよね。私もいろいろ街で探してみます。


No:2630 2011/02/23 20:59 | HannaChopi #-URL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

ぱぴさん、ありがとう!
私も、普段は指輪なんてしませんよ~。
アクセサリーをジャラジャラv-353つけて、
お出かけしてみたいものですわ~(笑)

女性は、「期間限定」の言葉に弱いですよね。
「痩せる」の文字。私は削除してます!


No:2631 2011/02/23 22:24 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor さま

mon tresor さんと同じ!お天気の日はランチ日和!
これからの季節は、危険が待ってます。
美味しいランチに、美味しいスウィーツ!
でも、我慢できませんね。

これまた、mon tresorさんと同じ。
「期間限定」やデパ地下のスウィーツに弱い!
見逃せませんね。


No:2632 2011/02/23 22:30 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

HannaChopiさま

女性は、可愛い収納箱に弱いですね。
入れる予定ないのに、買っちゃったり、お菓子の可愛い箱をとっていたり・・・。

こんなこと言ってる私は、収納下手なんです!
もうゴミ屋敷状態。全部捨てて、引っ越したい気分なんですよ~。


No:2633 2011/02/23 22:36 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

久しぶりの登場です(笑)
めちゃくちゃかわいくできましたね~!!パチパチ★

自分の為より人の為を優先するましゃさんが大好きです(^^)

きっと喜んでもらえるね(^.^)/~~~

こちらこそ、カルトナージュを楽しんでいただいてありがとうございます♪


No:2634 2011/02/23 23:24 | kei #-URL[ 編集 ]

こんばんは^^

こんな素敵なアクセサリーBOXをプレゼントされる人は幸せだ~~~~e-266
そして・・・・・・
ましゃさんのプレゼントが届かない私は不幸だ~~~~e-265v-406v-406

(笑)

選んだ柄のチョイスが素敵ですよ!
オシャレだな~~e-420e-420
私にもこんな才能のひとかけらでもあったら、生活がもっと楽しくなるだろうに・・・(笑)。

きゃ~! 美味しそうなケーキ~~v-9
ひと口食べさせて~~v-345


No:2635 2011/02/23 23:36 | 蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2637 2011/02/23 23:48 | #[ 編集 ]

keiさま

いつも、私のわがままを聞いてくださり、ありがとうございます。
プレゼントを作ってる方が、楽しいのに気付きました。
ヘンでしょうか?
この辺で、自分の物を作らねば・・・。頑張ります!

先生のレッスン、楽しくて毎日行きたい。
そんな気分♪


No:2638 2011/02/23 23:52 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

蘭様

私のプレゼントがなかなか届かない、蘭さん。(笑)
もうちょっと、待っててね。
気分しだいの私のやる気が持続しないのよ。
言い訳は、なしね。
キリンさんの首のように、首を長~~~くして待っててください(笑)

ケーキは、すでにお腹の中。美味しゅうございました(笑)


No:2639 2011/02/23 23:57 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

「    」さま

届きましたか?
喜んでいただいて、嬉しいです。
お仕事で使っていただけるかしら・・・と想像して作りました。
作った甲斐があります。

輝くあなたでいてくださいね。

ブログアップの件。私の作品が素敵なブログを汚しませんか?


No:2640 2011/02/24 00:16 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ましゃたろうちゃん^^
プレゼントをいただいちゃったdamiです♪
ほんとに素敵なボックスに、感動しています~
大切に使うね。ありがと~~~(T∇T)(T∇T)


No:2641 2011/02/24 01:03 | dami #vp/6QyvAURL編集 ]

damiちゃんへ

damiちゃん、気に入ってくれて、嬉しいよ~♪
素敵なロザフィ作品を入れてくれるとウルウルきちゃうかも~(涙)
お仕事、頑張ってるね。陰ながら応援しています。


No:2642 2011/02/24 02:19 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
