
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鏡餅できた?

►2009/12/28 23:09 

♪も?いくつ寝ると?お正月?♪
いよいよ、今年ものこり3日。あっという間に今年も終わろうとしています。
今年もたくさんの方と出会い成長することができました。感謝いたします。
また、来年もこの出会いを大切にしたいです。


  田舎のおばあちゃんが今日、お餅つきをするって言っていたので
  わたしは、エコで鏡餅を作ってみました。
  鏡餅に見えるかしら? 本当は台も作るはずだったのに、年賀状も大掃除も終わってないのに
  エコばかりはできない・・・主婦業に専念しなきゃね・・・。
鏡餅

  今年最後の注文バッグが完成。フラのレッスンバッグです。
  ブルー好きの彼女なので、さわやかなテープで作ってみました。
  喜んでいただけました♪  手作りのリボンレイを付けるそうです。
フラレッスンバッグ


 


プリザーブドフラワーComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごいですね~ 何でもできちゃうんだ・・・(゜o゜)
我が家は毎年プラスチックの鏡餅です^^;
今年はクレイでほんの少し作っちゃいました!
年賀状、お楽しみに♪


No:45 2009/12/29 00:36 | kei #-URL[ 編集 ]

キャー!!
可愛いおもち!!
私も作りたーいです。
バックもいいですよね、来年は、私もがんばります。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


No:46 2009/12/29 14:41 | prinhaha #-URL[ 編集 ]

kei様

漠然と頭で思っていても、かたちにするのってむずかしいですね。でも完成した時は嬉しいです!
可愛いって言われるのは、めっちゃ嬉しいです。
keiさんはクレイができるから、何でもできて楽しそう♪

年賀状楽しみにしてま~す!
今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
来年も、もちろん楽しみましょうね。


No:47 2009/12/29 18:30 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

prinhaha様

可愛いって思ってくれて、嬉しい~!
舞いあがっちゃいますよ!!作りがいがありますね。

来年も頑張れそうな気がする~~~あると思います。
こんな私ですが、来年もお付き合い、よろしくお願いしま~す。


No:48 2009/12/29 18:39 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

鏡餅かわいい~(*^^*)
私もほしいです
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
チャレンジしたいけど年越しちゃいそうです(^^;

来年はお会いできるといいな♪
来年もよろしくお願いします(=´ー`)ノ 


No:49 2009/12/29 20:20 | きずな~☆ #-URL[ 編集 ]

きずな~☆ちゃんへ

(。・ω・)ノ゙ 可愛いって言ってくれて、ありがとう♪
きずな~☆ちゃんだったら、もっと可愛い鏡餅ができるよ!

来年はお会いしましょうね!楽しみにしていま~す。
来年も、よろしくお願いします。


No:50 2009/12/30 16:33 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

やっぱり何度観てもかわいい!!!ほしいっほしいっ!完成品をみても そうつくっていいのかさっぱりなので~、来年みっちり教えてくださいっ!!おねがいします!
今年 秋からのお付き合いで日は浅いのですが、随分前から存じ上げているような錯覚・・ワタシの北九州生活が楽しくなってきたのも先生のお陰かもです♪お世話になりました、こんなふつつかもので、ふくよかもののワタシですが来年もよろしくお願いしまっす


No:51 2009/12/31 12:41 | レッドスター★ #-URL[ 編集 ]

レッドスター★様

あけましておめでとうございます。
昨年は素敵な出会いに感謝です。私もレッドスター★さんとは、昔からの友達のような錯覚を・・・。なんだか、縁を感じます。
お調子者のわたくしですが、お付き合いのほどよろしくお願いいたしまする~~~ぅ。


No:52 2010/01/04 13:29 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
