
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレゼント用作りました?!

►2011/02/10 00:54 

  ちょっと、物作りモードになってる私。
  この時期に、作り貯めしておかないと、すぐに動かなくなっちゃうポンコツ。
  楽しんで作りましたよ。


  今回は、プレゼント用に、クリップボートとリボントレーを作ったの??!

  同じ布を使って、クリップボードとリボントレーを
  プレゼントする方の事を思って、作りました。

  喜んでくれると、嬉しいなぁ?。
  お仕事に使ってくれるかなぁ? 

  クリップボード 1



  クリップボード 4

     こちらは、四隅をリボンで結んで、小さなリボントレーになります。

 クリップボード 2  クリップボード 3




  クリップボード 5

     こちらは、ギュ?っとリボンを引っ張って、外側にリボンを結ぶタイプ。
     先ほどのより、ちょっと長めにしました。

 クリップボード 6  クリップボード 7

         どちらが、お好みかしら??
         今度は、自分用に作りま?す!


      物作りしてると、いえ、何もしなくても、おなかが減っちゃう。
      今日の、おやつは チョコケーキにしました。
      ひとりでのんびりお茶して、贅沢な時間。
      ん??♪ 贅沢?♪ 

     チョコケーキ
 


カルトナージュComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいい ♥

クリップボードもトレーもかわいい i-179
どちらも好きだけど . .
今日は右のシックな方 e-454 聞いてないって ?
そんなのいただいたら 嬉しくって
テンションあがりますよ i-184
ちょっと置いておくだけで 雰囲気いいでしょうね v-318


No:2538 2011/02/10 08:30 | ichigo #JYmC030.URL編集 ]

う~ん、わたしは下の
ぎゅ~ってリボンを引っ張るタイプがいいかな~♪
でも、一番下のチョコケーキでもいいな( ̄▽ ̄)


No:2541 2011/02/10 10:43 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

はぁ~私も手作りモードのスイッチどこかにないでしょうか?
注文品が どっさりなのですが なかなか手が進まなくて。
作るって時間がかかりますよね~。

お腹減ります 減ります!
何かに夢中になった後は 空腹度が増します。(^_^.)
私もケーキ食べた~い。


No:2542 2011/02/10 11:08 | mon tresor #-URL[ 編集 ]

こんにちは^^

こりゃまた、オッサレ~~なクリップボード&トレーですね~~v-9

「女の子」には、左側のピンクのリボンのヤツがピッタリだね!これで、クラブの練習試合の結果表とか挟んでウロウロしてたら素敵よね? ね!?
ほら、うちの次女ちゃん、もーすぐ誕生日だしぃ・・・・・・(←厚かましいヤツv-359v-359v-345
(笑)
でも、右側のチョコレート色の物も、シックで素敵ですよ~~e-266
さすが、ましゃさん! センス抜群~~~e-420e-420

また~~!
美味しい物、一人で食べてるぅ~~~e-442e-282


No:2543 2011/02/10 14:35 | 蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

こんばんは☆
う~ん、相変わらず可愛らしい~♪
すごいねっ、ましゃたろうさんは!
既製品みたいだよー(^^)
物作りが苦手な私・・・ホント尊敬しまーす!


No:2544 2011/02/10 18:56 | ぴーち #kUr9nKysURL[ 編集 ]

この、クリップボードって、生地をやはりカルトナージュみたいに貼ってるんですか?素敵です。こんなクリップボードいただいたら、ぜった喜んびますよ~。素敵です。柄が見えなくなるから、紙を挟むのが惜しくなっちゃかも。


No:2545 2011/02/11 10:15 | むらなな #-URL[ 編集 ]

ichigoさま

ichigoさん、ありがとう~。
ichigoさんは、シックな方がお好みね♪

どちらも、可愛いでしょ?!
自分で作っておいて、よく言うでしょ~~(笑)
だって、私が欲しいものを作るから、やっぱり愛着がわくのよね~。

もらった人が、喜んでくれるのが一番だけどね!!


No:2546 2011/02/11 13:36 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

ぱぴさんも、ギュ~~とする方がお好み?!
シックで、存在感があるでしょ?!
ちょっと、素敵に出来過ぎたから、ホントはプレゼントしたくないなぁ。
もう、送っちゃったから、また自分で作らなきゃ!!

あらら、ぱぴさんは、チョコケーキが一番のお好みね~(笑)


No:2547 2011/02/11 13:41 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresorさま

mon tresor さん、注文がいっぱい??
新学期が始まるから、注文が多いでしょうね。
凄~い!頑張ってくださいませ。
私も見習わなきゃ~。

お忙しいのに、無理言ってすみませんでした。


No:2548 2011/02/11 13:46 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

蘭さんへ

蘭さん、ありがとう~!
可愛いでしょ??
自分でも、こんなに可愛くできるとは思わなかったのよ!!
プレゼントするのが、惜しいくらいに!!

蘭さん、次女ちゃんのお誕生日がもうすぐなの?
これでよかったら、プレゼントするよ!!

ただ、弱点が・・・。
布だから、汚れやすい。
布だから、一枚の紙だったら、デコボコする。
これで、OKであれば、プレゼントしま~す。

あと・・・・・。3月は、私のお誕生日が来るんですが・・・(笑)
気にしないで~~(笑)



No:2549 2011/02/11 14:01 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぴーちさま

ぴーちさん、ありがとう~!
思ったより、とっても可愛くできたのよ~~!
私も欲しくなったから、自分用に作らなきゃね。

結構、不器用な私よ!!


No:2550 2011/02/11 14:03 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、ありがとう~!
結構、可愛く出来てるでしょ??
そうそう、カルトナージュ。
カートンをカットして、好きな布を貼って、クリップを付けるの。
学校のバザーにも出したのよ!!
あまりにも可愛いから、自分用に作ります。

どこかで、売ろうかしら??(笑)


No:2551 2011/02/11 14:11 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
