
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶり?!

►2011/02/08 03:35 

とっても、とっても、お久しぶりです。
ぐうたら生活をしてたわけでも、仕事が忙しかったわけでも、
遊びが忙しかったわけでもなく・・・・。

いったい何してたんだろう??
記憶があいまい・・・。

ただ覚えているのは、2月6日は、愛する福山君のお誕生日だったの?♪
ケーキを買って、ご馳走をいただきました?!(笑)


って、それはちょっと嘘がありますね。
前日の5日が、主人のお誕生日だったの。それで合同のお誕生会!!


久しぶりに帰ってきた主人だけれど、焼肉食べて、ケーキ食べて・・・
お家の滞在時間は、17時間!!

新燃岳が噴火したら、「飛行機が飛ばなくなるから」と言って
あっという間に、帰っちゃった。
また、週末帰ってくるって!
いったい、何しに帰ってきたんだろう???

きっと、私に逢いたかったのね???、はは??っ(笑・笑・泣)



気を取り直して、福山君の話題に。
福山君って、42歳になったのよ!! 42歳!!
若いよね??。

こんな、お父さん、旦那さん、お兄ちゃん、弟・・・ただいま、妄想中♪


今年は、アーティスト福山雅治で、頑張るようです。
陰ながら、お支えいたしま??す。


ましゃ

   昨年作った、ましゃCDケースと額。 再登場?!
   何度見ても、素敵!!
   今年は、何を作ろうかしら??


さ来週からは、全国ツアーが始ります。
私は、5月に2日間だけど、行きます! 楽しみ??♪

7月の大阪も考えたけど、競争率高そうだから、
6月の鹿児島のチケットが取れればいいなぁ?。


それと、もうひとつ楽しみなこと。

ドラえもんに「福山雅秋」で声優として出演が決定!!
 今週末、2月11日(金)19時?の「ドラえもんスペシャル」
 映画「ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団??」

今年も、42歳福山雅治、いろんなことに挑戦して、頑張ってます!

はい、ついていきます!


  本日は、私の妄想に、最後まで付き合っていただき、ありがとうございました。


日記Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ブログ更新してなかったので、具合悪いのかと、心配してました。なんだぁ~、ルンルンなんですね。(古い?)そういえば、hannachopiさん連絡来て、ブログ再開したそうですよ。


No:2524 2011/02/08 07:18 | むらなな #-URL[ 編集 ]

旦那さまと福山の合同誕生日って~wwww
超うけるんだけど?(笑)
この間なんかの番組で福山が出ていた時に
殿が「俺と同い年」と言ったら長女がびっくりしてた。
そりゃ、福山の方が若くみえるわな~(笑)
きっと記憶のあいまいな数日間は
妄想トリップに出かけていたのね~(笑)
わたしも妄想トリップに出かける相手が欲しいわ~




No:2525 2011/02/08 09:06 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

こんにちは。(*^_^*)

ご主人との合同お誕生日なのですね!
ましゃたろうさん どちらがメインなのでしょう?(^_^.)
でも ご主人様も17時間の滞在って 大変ですね。
きっと お祝して欲しかったのでしょうね?
単身赴任でいらっしゃいますよね?
私からすると羨ましい~!!(>_<)

福山さん42歳!
主人とは2歳しか違わないのにメタボとは無縁ですよね。
年を重ねても更に素敵なんて いいなぁ~。


No:2526 2011/02/08 11:29 | mon tresor #-URL[ 編集 ]

こんにちはー
うん!こんな42歳そこらにはいないよねー!
どうする旦那だったら。毎日緊張しちゃうねー。
先に起きて化粧して、後に寝て化粧落とさなくちゃ~(笑)
私もつい妄想が・・・。

ドラえもんも楽しみだし、ツアーも楽しみね!
これからも応援がんばろーね(^^)

ましゃ、旦那さん、お誕生日おめでとー♪


No:2527 2011/02/08 13:16 | ぴーち #kUr9nKysURL[ 編集 ]

こんばんは^^

そうそう、「ドラえもん」にましゃの声出演が決まったんだよね~~v-290
ちょっくら楽しみかもe-266

ましゃ、42歳か~~~・・・・・・・
若いよね! でもあの「若さ」は家庭に縛られてないからなんだろうな~。
同じ年齢のイケメン俳優でも、家庭持ちはもうちょっと老けてるモンねi-229

そういえば、今日私もましゃの事考えてわ☆
それは~、昼間に「ガリレオ」のDVDを観たせいかも(笑)。

ご主人、そういえば宮崎でしたね!
心配~~~(><;
お誕生日、おめでとうございますv-314


No:2528 2011/02/08 23:49 | 蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

おはようございま~す

ご主人 少しの時間でもましゃたろうさんに会いに
帰ってくるなんて 愛されてるね e-349
でも、誕生日は合同ね ♪

ご主人も福山さんも お誕生日おめでとうe-266


No:2529 2011/02/09 07:53 | ichigo #JYmC030.URL編集 ]

ましゃたろうさんご主人お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
お祝いされたのですね。
短時間でも大切なましゃたろうさんと一緒に過ごしたかったのでしょうね。
ステキな夫婦です~(^^♪

そんなトンボ帰りのいい記念ですね。

福山さんの合同誕生日笑っちゃいました。


No:2530 2011/02/09 19:27 | ぱお #-URL編集 ]

焼き肉とケーキなんて!ラブラブな感じが伝わって、お肉こげちゃう~(笑)
福山雅秋って~(笑)大ウケ!雅秋って~。ひつこい(笑)
ましゃたろうさんは、2月生まれの男性とのご縁があるのですねぇ~


No:2531 2011/02/09 23:33 | HannaChopi #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、 ご心配おかけしました。
ちょっと、サボってました。また、頑張ります!

HannaChopiさん、復活ですね。
嬉しいです。


No:2532 2011/02/10 03:21 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

妄想の旅から、帰ってきました~(笑)

主人と福山君はお誕生日は近いけど、うちは、50前のオヤジ。
全く福山君とは違うので、福山君を見る時は、
「私の視野に入ってこないで!」って釘をさすんです!(笑)

ぱぴさんちの殿、42歳?若っ!!
長女ちゃんが高校生だから、若いパパさんだね。
ぱぴさんは、もっと若いの??羨ましい~。


No:2533 2011/02/10 04:19 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor さま

はい!合同誕生会です。
私の中のメインはもちろん、・・・ですよ~!(笑)
お誕生日が近くても、イケメンと野獣の差があります。

単身赴任、楽ですよ~。きっとお互いに!


No:2534 2011/02/10 04:25 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぴーちさま

やだ~!ぴーちさんも、妄想してる~~~!
旦那さまだったら、あり得な~~い。気絶してしまって、眠り姫状態になっちゃうわ~。
でも、プチマッチョな胸に飛び込みた~い!

ドラえもんもライブも楽しみね。
いい一年にしようね!


No:2535 2011/02/10 04:29 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

蘭さんへ

蘭さん、ありがとう~!
蘭さんも、福山君のこと思ってたの?

おっ!「ガリレオ」!!
ちょっと下手なセリフが、またいいのよね~。
ドラえもんも楽しみね!しずかちゃんやのび太ママが、恋しちゃったりして~!!
今年もいろんなことに挑戦している福山君、楽しみな年になりそうです。


No:2536 2011/02/10 04:37 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ichigoさま

ichigoさん、ありがとう~!
毎年、合同誕生会です。
もちろん、メインは・・・・ですが。(笑)

もう、結婚20年目になるので、愛や恋なんてないんです。情だけかな。
主人のおかげで、生活が出来てるので、文句は言えませんね~。


No:2537 2011/02/10 04:42 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、ありがとう~!

いい夫婦?イエイエ、仮面夫婦!!(笑)
帰ってくると、雑用など、主婦業が忙しくなっちゃって、
ウザ~ってことに。
離れてる方が、お互いにいいかも。
これ、私だけかな?!
私には、福山君がいるから、我慢、我慢(笑)


No:2539 2011/02/10 09:22 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

HannaChopiさま

「福山雅秋」ってふざけてるけど、よく考えたなぁって思うよね。
雅夏でも雅冬でもよかったんだよね。笑える~~!

ドラえもんにどんなキャラで出てくるのか、楽しみよん!!


No:2540 2011/02/10 09:26 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
