スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春のお花で花束

►2011/01/29 12:21 

      毎日、バタバタしていても、ゆっくりお花にふれていたい・・・・。
      無理を言って、夜にレッスンしていただきました。

      と言っても、おしゃべりの時間の方が長??い!
      「子どもには、1時間くらいで帰ってくる」
      と言って、家を出たのはいいけれど、結局2時間!

      飛んで行って、なかなか帰ってこない、私の悪い癖。



      
          今回も可愛すぎるくらい可愛い花束が出来ました!
     
          春のお花を使った花束・・・。
          季節のお花を使って作る花束・・・。  

          春のお花は可愛い!

          
    春の花束 1


               ヒヤシンスの香りが心地いい??♪
               ちょっと、大人可愛い感じかな。

               お家の中が、パ?ッと明るくなりました。

           春の花束 2



        可愛い花束なので、フワフワ?な可愛いラッピングを教えていただきました。

        そろそろ、お花屋さんでバイト出来るかしら??? な??んてっ(笑)
        「まだ、修行が足りん! そんなに甘くないぞ!」と言われそうですね。
      
           春の花束 3


         おやつは、つじり茶屋の抹茶のクッキー。
         風味豊かな抹茶のクリームが入っていて、美味しゅうございました。

      春の花束 4
 

スポンサーサイト

紙バンド雑貨Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

クッキー食べたいです。
毎回 綺麗な写真。
ましゃたろうさんらしい可愛い花たちですね

少し遅くなるの わかります。
可愛い花と美味しいお菓子 おしゃべり。
オンナの潤滑油ですよね!
ガソリン満タンでも走れないもの!

いつも 可愛い写真 ありがとうございます!


No:2462 2011/01/29 16:18 | のしんちゃん #be3FNRowURL[ 編集 ]

うわぁ~♪
すっかり春モード(^^)
お花があるだけで部屋が明るくなるね~
可愛いお花、うちには似合わないけど(笑)

ラッピングもお上手!うん、花屋で働けるよ!
似合いそうe-113


No:2463 2011/01/29 20:32 | ぴーち #kUr9nKysURL[ 編集 ]

のしんちゃんさま

先生も「ましゃたろうさんらしい」って言ってました。
ちょっと大人な感じにしてみたかったけど、結局プリティ~になっちゃいました。

やっぱり、おしゃべりは重要!
吐き出さなかったら、溜まって溜まって、いつか噴火しちゃうしね!
そして、甘~いおやつは精神安定剤ね!(笑)


No:2464 2011/01/30 01:02 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぴーちさま

春でしょう~?!
ここだけ、パッと明るくて、春を感じます。
でも、お外は寒すぎ~v-393
凍るような寒さですよ!!
お家に引きこもりになりそう~~。

ラッピングも可愛いでしょ?!
やり方を説明されてもすぐに理解できず、???状態!
繰り返ししなきゃ、覚えないわ~。
でも、可愛いから満足♪


No:2465 2011/01/30 01:09 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

春を感じますね。でも、チューリップはわかるんですが、ヒヤシンスってどんな花だっけ?と思ってしまいました。白いのでか?ここまで、良い香りがしそうです。そ、今度是非、学食アップしてください。今、娘の学校は、全面改築中で、今まで無かった学食が5月にできます。娘は楽しみにしてるのですが、母としては校舎が早く出来てほしい。だってプレハブなんですよ~。


No:2466 2011/01/30 07:36 | むらなな #-URL[ 編集 ]

むらななさま

学食が出来るのは、楽しみですね。
定食のほかに、温かいうどんやラーメン、ちゃんぽん、パスタ。
冷たいおろしぶっかけうどんなど、季節ごとに美味しい学食が食べられそうですね。

新校舎建設中ですか。
今はプレハブで寒いでしょうが、直に綺麗な校舎になるんでしょ?!
いいなぁ。
娘の学校は結構、古いです。


No:2468 2011/01/30 14:56 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
