
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ママプリザ♪のお知らせ

►2011/01/24 12:32 

土日は、いいお天気でしたが、今日は寒いですね。
まったり、お家で過ごしたい、そんな気分です♪

週末は、バタバタと忙しくしていて(遊ぶことが・・・)、ブログをおさぼり。
最近、のんびりペースになってます。




       ママプリザのお知らせ       

       来月は、バレンタインディ❤

       愛するダーリンへプレゼント
       お世話になっている方へプレゼント
       自分へのご褒美

       形は色々あるけれど、たまにはプリザでプレゼントはいかがですか??
       買ったものではなくて、自分でアレンジ♪

       きっと、素敵なプレゼントになりますし、
       作る楽しさも味わえると思います。

       
       子育て中のママ限定。
       たまには、自分の時間を見つけてはいかがですか?
       他のママたちとの交流もできますよ?!

       お待ちしておりま?す!



         日 時 : 2月7日(月)12時から2時間程度。
                終了後、ティータイムあり
             
         場 所 : モノレールの三萩野駅そば
                プラーナさんにて
                (093?952?1131)


       ママプリザ 1

         自分の好きな額や布など小物を持参されても結構です。
      

       ママプリザ 2

         チョコやお菓子、小物など籠に入れるものを持参されてもOK。
         アレンジ後、自宅で入れてもOK。


       ママプリザ 3
               
         アジサイでトピアリーを作ります。
         他のものより時間がかかりますので、
         幼稚園等のお迎えに時間の余裕がある方。


         この中から、お選びくださいませ。
         お待ちしておりま??す。




     
       今日の、おやつ。
       熊本の「Ange Michiko」で買った、イチゴのケーキ。
       「Ange Michiko」は、ケーキや焼き菓子のほかに、
       パン、紅茶、チョコレート、チーズなどがあります。
       こだわりのある物ばかり。お気に入りの一品に出会えるかも・・・。

       今日は、ベリーずくし。
       イチゴを添えて。

  いちごのケーキ
   
       紅茶は、ブログで仲良くさせていただいてる、
       のしんちゃんにいただいた、ブルーベリーの紅茶。
       のしんちゃん、ありがとう♪

       美味しゅうございました!

       レッドばかりで、元気が出そうです!
       今週一週間も、頑張るぞ???!   

     
       今日は、次女の三者面談。行ってきま??す。 


       


カルトナージュComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お~、こんなかわいいのにチョコが入ってたら、男性はイチコロかも。いいですね。私は、バレンタインが終わった後が楽しみです。なぜなら売れ残ったチョコが半額になるから!買って自分用に食べます。そういえば、中、高となぜか、3、4人女の子から、チョコをもらいました。何故?


No:2426 2011/01/24 13:31 | むらなな #-URL[ 編集 ]

こんにちは^^

わお~! 可愛いチョコの入れ物だぁ!
この前の作品ですよね?

ほんと、近くだったら絶対に教室に参加するのに・・・・v-406
ベリー系のスイーツって、本当に大好きv-345

最近ましゃさんの訪問が少なくなっちゃって・・・淋しいよ~~v-406
でもまぁ、お忙しそうだから仕方ないか・・・e-330


No:2427 2011/01/24 15:54 | 蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

びっくりしました。
こんな綺麗なお菓子と一緒にお茶 飲んでいただけたて嬉しいです
( ´∀`)

一応、子育て中のママです。
参加したいなぁ!
近くだったらなぁ…

さぁ!
一週間頑張りましょう!


No:2429 2011/01/24 22:51 | のしんちゃん #be3FNRowURL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、もしかして女子高?
男らしいの?(笑)

私も、半額のチョコを買いますよ~!
嬉しいよね♪たくさん買えるもの~~(笑)


No:2431 2011/01/24 23:22 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

蘭さんへ

蘭さん、ご無沙汰で~~す。
訪問や更新が怠ってしまって、ごめんね。v-436
私も、蘭さんとお話ができなくて寂しかったよ~!

長崎は、近いようで遠いね。
もうじきランタンフェスタだね。一度は行ってみたいな~。


No:2432 2011/01/24 23:35 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

のしんちゃんさま

のしんちゃん、ありがとうございました。
美味しかったし、まったりとリラックスできました~。

ホントは、のしんちゃんのゴットハンドで、施術してもらって、ゆっくりお茶したいな~。
私の夢です!

今週も頑張ろう~~v-91


No:2433 2011/01/24 23:44 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

か、かわいい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
わたしがほしい!!プレゼントされたいです!って、違いますねv-356
でも、ほしい!(笑)
わたし、作ったら勿体なくってあげないなっ。ダメ女ですね(^_^;)あはは。
ましゃたろうさんの作品にいつもfede☆の心は釘付けです☆☆


No:2434 2011/01/25 00:13 | fede☆ #-URL編集 ]

おはようございます!

プリザのレッスン ショップでもたまに先生にお越しいただき開催していたのですが 最近全く・・・。
私もプリザ そろそろ お稽古参加したいです。

バレンタインですね~。
もう 心躍るイベントではなくなっていますが 
可愛い甥っ子に 娘はチョコをつくるそうです。
私も 甥っ子にあげよう~❤


No:2436 2011/01/25 11:02 | mon tresor #-URL[ 編集 ]

こんにちはー
可愛い~(#^.^#)めちゃくちゃ可愛いねー♪
私はトピアリーがいいなぁ
福岡かぁ。。。ちょい遠いなぁ。。。


No:2437 2011/01/26 14:22 | ぴーち #kUr9nKysURL[ 編集 ]

fede☆さま

fede☆さん、お返事遅くなりました。v-436

fede☆さん、ありがとう~~♪
レッスンに来られる方は、プレゼント用に作っても、
「もったいなくてプレゼントできない~~」ってよく、おっしゃってますよ~。

fede☆さんの気持ち、わかります。
私も、誰かにプレゼントして欲しいってよく言ってます~!


No:2439 2011/01/27 02:34 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor さま

mon tresorさん、お返事遅くなりましたv-436

今回のママプリザは、ママたちに子育てからちょっと離れ、癒してもらおうと思っています。
パパたちへのプレゼントになるのかな???

私も、mon tresorさんと同じ。
心ウキウキする年でもないし、あげる相手もいないし・・・。
チョコを買っても、自分用になりそうです。(笑)


No:2440 2011/01/27 02:39 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぴーちさま

ぴーちさん、ありがとう~!
トピアリー、可愛いでしょ?!
私も好きなんですよ♪
私は好きで、よく作るのですが、生徒さんはレッスンで作りたがらないんです。
なぜなんだろう~~????

名古屋からだったら、遠すぎだね~~v-390


No:2441 2011/01/27 02:44 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
