
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぱんだ焼き

►2011/01/11 04:59 

    三連休は、いかがお過ごしでしたか?

    先日は、冷たい雨がシトシト。 
    体調が良くなったので、我が家は、今頃、大掃除。

    プリザとエコの材料が散乱している我が家。
    いい加減、お片付けしないと、
    泥棒さんも寄り付かなくなっちゃいそうな汚いお家、ゴミ屋敷。

    出るは出るは、ゴミの山。
    ゴミ袋、10袋。
    ゴミ出しが大変だ?!

 
    休憩には、甘いおやつがイイね。

    次女が、塾の帰りに買い食いしているらしい、「パンダ焼き」
    食べてみたい「パンダ焼き」

    買ってきてもらいました!!
       あんこ、カスタードクリーム、じゃがベーコン、ハムエッグ、ダブルチーズカレー。

       私は、じゃがベーコンを食べました。マッシュポテトとベーコン、
       マヨネーズが入っていて、美味しかった?。

   パンダ焼き

    おなかが満たされたので、お片付けもはかどり、ちょっぴり綺麗になりました。



        はかどりついでに、注文分のバッグも完成?!
    
        部活の道具を入れるそうです。
        気に入っていただけると嬉しいなぁ。

         レッスンバッグ


プリザーブドフラワーComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます^^

こういう「人形焼」もどきってどこにでもあるんだね~~^^;

諫早には、むつごろうをかたどった「むっちゃんバーガー」なる物があって、「バーガー」ではなくて「たい焼き」もどきなの。
だからこの「パンダ焼き」みたいな中身なんだよ~~v-411

子供たちに絶大な人気を誇ってて、諫早の学生ならば、一度は買い食いするとまで言われる「むっちゃんバーガー」。
私も食べた事あるけど、ほんとおいしいですe-266

個人的に、「ハムエッグ」が好みかも~~~e-343


No:2345 2011/01/11 09:28 | 蘭 #9dnUgMTgURL[ 編集 ]

おはようございます!

偉い!掃除されてるのですね~。
我が家は玄関でストップしています。
土曜日に水回りだけ業者にお願いしたのですが 業者さんも入っていただけない散らかり具合です。(>_<)

そうなのです!ゴミ凄い出て来ますよね?
よく これだけため込んでたと自分で感心します。

パンダ焼き可愛いですね♪
↓それにネイルも素敵!
今年まだ行けてないのです~。
もう かなり貧乏臭い爪になっちゃってて・・・。(>_<)
私も月末読書会で学校なので 大人しいデザインにします。(^_^.)


No:2346 2011/01/11 10:57 | mon tresor #-URL[ 編集 ]

パンダ焼き 美味しいでしょうね~!!

大掃除 ご苦労様です!!
部活バッグ
何をいれるんでしょうね!?

ちなみに私は剣道部でしたので、優雅なバッグとは無縁でした(笑

今でも腕がぶっといの・・・


No:2347 2011/01/11 12:26 | のしんちゃん #be3FNRowURL[ 編集 ]

ましゃたろうさんあけましておめでとうございます。
今年も是非仲良くさせてくださいね。

わ~~パンダ焼き癒されますね(^^♪
かわいい~!!
ましゃたろうさんの作品も素晴らしいわ~

長女さんのガレットすご~~~い!
プロですよ~
とってもおいしそうです~ヽ(^o^)丿

今年もステキなアート作品楽しみにしていますね(^^♪


No:2348 2011/01/11 18:26 | ぱお #-URL編集 ]

蘭さんへ

諫早では、「むっちゃんバーガー」っていうの?
福岡にもあるよ~。ムツゴロウ型のハムエッグが美味しいよね。
育ち盛りの子供たちは、ペロッと食べてしまうね。

長女はパンダが好きだから、ドツボだよ。


No:2349 2011/01/12 02:01 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor さま

mon tresor さんのお宅は、業者さんにしてもらうの?
いいなぁ。
我が家は、換気扇だけはやったけど、タイルがちょっと汚いかも・・・。
これは、徐々にするとしましょう。
一気にしてしまうと、寝込んでしまいそうなので、ぼちぼち、のんびりします。

ネイルは学校があると、派手なのは無理ね。
私も、しばらくは、控えめになりそうです。


No:2350 2011/01/12 02:08 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

のしんちゃんさま

のしんちゃん、剣道部だったの?かっこいい~!
主人も剣道部だったらしい。
私は、書道部だったから、運動部に憧れちゃうわ~。

冬休みは、色々なスポーツの試合がテレビで放送されてたね。
みんな、頑張ってて、こちらも応援に力が入りました。
大学(早稲田×帝京)のラグビーの試合は、特に力が入りましたぁ。

頼まれたバッグは、バスケ部。車の送り迎えで、車に入れておくんだって!


No:2351 2011/01/12 02:18 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

娘が作ったガレット、ぱおさんに、褒めてもらうと嬉しいです。
また作ってもらお~~!(笑)
今年も、ぱおさんの素敵なお料理を勉強させてくださいね。
ぱおさんのようなお料理上手になりたいなぁ。
よろしくお願いします。


No:2352 2011/01/12 02:24 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱんだ焼き、かわいぃ~♪
いろいろなお味があるのね。
ん~、食べたいっ!(>▽<)


No:2353 2011/01/12 10:06 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

パンダ焼き、かわいいでしょ?!
全国探せば、色々な形があるのでしょうね。
やっぱり、かわがパリッとしたタイ焼きが大好き!


No:2354 2011/01/12 10:17 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
