スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年最後のエコ教室

►2009/12/25 22:06 

今年のJEUGIAカルチャーセンター サンリブシティ小倉のレッスンは終了しました。
今年9月開講し、まだ数回しかお会いしてないはずなのに、随分前から知ってるような・・・
今年もとってもあったかい方々にお会いできて、楽しかったし感謝でいっぱいです。
また来年もよろしくお願いいたします。

  レッスンの様子   みなさん真剣!
サンリブシティレッスン 1

  今回は円の練習  はじめのうちは、なかなか均等に開かなくて
     Hさん 「なんか、イラっとくる」
     Aさん 「ほんとに、イラっとくるわ」
  そのうち、コツをつかみ 「楽しくなってきた?」
  こんなに、綺麗に円ができました。
  すっごく上手です!

サンリブシティレッスン 2


  Aさんから「できた?」って。  写メを送ってくれたのでのせちゃいました。
  とってもかわいいです。洗濯ばさみ入れができましたね。

Aさん作品

  
  今回、体験に来ていただいたTさんの作品
  Tさんは、色々なことをしていらしゃるので、とても手際が良くて上手でした。
 
サンリブシティレッスン 3

  次回のサンリブシティ小倉のレッスンは、来年1月27日(水)です。
  来年もよろしくお願いします。楽しみにしています。


話は変わり・・・
  昨夜のニュースZEROと今夜のMステに福山くんが出演しましたね。
  今夜は特にカッコよかった?♪画面いっぱいの福山くん。すてき?!
  来週は「容疑者Xの献身」もありますよ! 

スポンサーサイト

プリザーブドフラワーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
