
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

教室(仕事)おさめ

►2010/12/27 13:55 

寒いですね。
この2?3日、こちらでも雪が舞っています。
年末も寒波がきて、雪の予報。

まだ、鼻水ズルズル?。年末までに治さなきゃ!!



      今年の、サンリブシティのカルチャーのエコのお教室が終わりました。
      一年間、お世話になりました。
      また、来年、皆様の笑顔にお会いできますよう、楽しみにお待ちしております。

      とても、にぎやかな教室で、毎回楽しませていただきました。
      
      親子ほど離れた年齢の方々。
      嫁・舅問題。子供の悩み相談。お料理の作り方。お出かけ情報。流行りもの。
      などなど、お話はつきません。

      とても参考になることが多く、反対に学ぶことが多いです。


サンリブシティカルチャー 1 サンリブシティカルチャー 2


  サンリブシティカルチャー 3   サンリブシティカルチャー 7


  サンリブシティカルチャー 5   サンリブシティカルチャー 8


  サンリブシティカルチャー 4   8サンリブシティカルチャー 


               サンリブシティカルチャー 6


            また、来年、色々な編み方に挑戦しましょうね!
            私も頑張ります。

            来年もよろしくお願いします。
            楽しみにお待ちしています。


     
    
        依頼されていた、収納ボックスが完成しました。
       
        気に入ってくれるかな? 

   頼まれボックス
                       「北欧テイストのかご」P.22を参考にサイズ変更。


プリザーブドフラワーComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

雪が降ってるんですか!横浜は、風は冷たいですが、日差しはぽかぽかで約1名、陽だまりで寝てる、とど(娘)がいます。捕獲しようか悩んでるところです。捕っても食べれないしなぁっと思ってます。お教室お疲れ様でした。来年も素敵な作品楽しみにしています。これからもよろしお願いします。


No:2267 2010/12/27 14:02 | むらなな #-URL[ 編集 ]

こんばんは
お仕事お疲れ様でした!私は29日まであるの・・・。
福岡は雪ですか!?
こっちは大丈夫です♪
風邪早く治して、よい年を迎えてねv-398


No:2268 2010/12/27 19:55 | ぴーち #kUr9nKysURL編集 ]

先日、こちらでも一日雪でした。
六甲山は積もりませんでしたが、大阪最高峰「金剛山」は真っ白だっだそうです。

この素敵な籠を見るたびに、母に教えて貰おうと思うのですが、中々時間が取れずにいます。
来年こそはやってみたいと思うのですが、さてどうなる事やらです。

風邪お大事に♪


No:2270 2010/12/27 21:15 | nekodasu #-URL編集 ]

お疲れさまでした!
来年も ステキな作品を楽しみにしています。

お体回復されましたか?年越しされないように気をつけてくださいね。

最後の写真の黒いバッグはシックで綺麗ですね。
オトナのセンス!


No:2271 2010/12/28 01:24 | のしんちゃん #be3FNRowURL[ 編集 ]

むらななさま

今日は、雪は大丈夫でしたが、寒かったです~。
日差し?こちらはドンヨリという感じでした。

今年は、皆さんの励ましで、ブログを続けることができました。
むらななさん、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

帰省されるのですよね?!
気を付けて行ってらっしゃ~い。


No:2273 2010/12/28 01:38 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぴーちさま

ぴーちさん、29日までお仕事ですか?
年末ぎりぎりまで、あるんですね。がんばって~!
帰省はしないのかな?!

風邪、なかなか良くなりません(泣)
ましゃが出る、紅白までには、完治させた~い。


No:2274 2010/12/28 01:42 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

nekodasuさま

そちらでも、雪でしたか。
寒いですね。

来年こそは、籠を作ってみてくださいね。
きっと、センスがいいnekodasuさんは、素敵なバッグができると思いますよ~!
頑張って~!

風邪、気合だけでは良くなりませんね(泣)


No:2275 2010/12/28 01:52 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

のしんちゃんさま

のしんちゃん、ありがとうございます。
なかなか風邪が良くならず、マスクしてレッスンしてました。
みなさんに、迷惑掛けています。
年末までには、良くなっていたいですね。

のしんちゃんは大丈夫ですか?
お仕事は年末まであるのかな?
風邪引かないように、頑張ってくださいね。

来年も綺麗なお話聞かせてください。よろしくお願いします。


No:2276 2010/12/28 02:03 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

お仕事お疲れ様でした。<m(__)m>

私もお店閉めてしまいたいのですが 明日から主人が休みに入るのです。
主人が家に居たら 私は家に居たくないので やはり店に行きます。(^_^.)
30日まで 頑張ろうかなぁ?と思っています。

今年も残り3日と思うと 何だか寂しい気持ちになるのはなぜでしようか?


No:2277 2010/12/28 11:32 | mon tresor #-URL[ 編集 ]

ましゃたろうさんお疲れ様でした。
いつもとても楽しそうなお教室ステキだな~と
拝見させていただいていました(^^♪
おしゃべりも楽しみながら皆さん完成度の高いおしゃれな作品が作れて最高ですね。
私も近かったら通いたいくらい・・

北欧風の籠かわいいですね~
おしゃれで喜ばれますね。

ましゃたろうさんまた来年のお教室も楽しみにしてますね(^^♪


No:2278 2010/12/28 19:58 | ぱお #-URL編集 ]

風邪大丈夫ですか?
寒い日が続きますから、お大事になさって下さいね。
こちら新潟は暴風雪が2~3日続きました。
今日は太陽も見られましたが、また明日から荒れ模様のようです。

収納ボックス素敵ですね!色合いも模様もとっても好みです!
いつもこちらにお邪魔させていただくと、おしゃれな作品たちに
とっても癒されます♪
来年もたくさん素晴らしい作品を紹介してくださいね(^^)
楽しみにしています♪


No:2279 2010/12/28 23:30 | すぬぞう #-URL編集 ]

mon tresor さま

お返事、遅くなりました。

30日まで、お仕事ですか?
お疲れ様です。
今年も残りわずかですね。あっという間の一年でした。
今年は、mon tresor さんとお知り合いになれ、
楽しく張り合いがある一年を過ごすことができました。
ありがとうございました。また、来年も、素敵なブログを楽しみにしています。


No:2280 2010/12/30 11:48 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

今年は、ぱおさんとお知り合いになれて、たくさんの事を学ぶことができました。
ありがとうございました。
ぱおさんの励みにも、感謝です!

また、来年も素敵なブログを楽しみにしています。


No:2281 2010/12/30 11:52 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

すぬぞうさま

すぬぞうさん、いつもありがとうございます。

風邪は、長引いていて、来年に持ち越しそうです。
こちらは、年末年始は雪が積もるようで、雪に慣れていない九州は、マヒしてしまいます。
寝正月になりそうですよ。

今年は、すぬぞうさんとお知り合いになれて、感謝でいっぱいです。
すぬぞうさんのお料理も、子育ても、学ぶことがいっぱいで、
メモしてないと忘れそうなくらいです。
来年も、よろしくお願いします。ありがとうございました。


No:2282 2010/12/30 11:59 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
