
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネイル と 教室

►2010/12/18 03:07 

     今年最後のネイルに行ってきました。
     
     今の時期ならではの、雪の結晶。

     毎度のことながら、ず???っと、しゃべりっぱなし。

     あっという間に、仕上げていただきました。

     可愛くなりました??。

  ネイル



     ネイルの帰り、スーパーの敷地で、

     ペッタン、ペッタン。お餅つきしてたの。
    
     これは、私を呼んでる?  行かなきゃ?!

     もちろん、お買い上げ?。

     ヨモギのあん餅、ゲットです(笑)

  おもち

     甘さ控えめで、美味しかった?。

     この食欲をどうにかして????!

     来年は、ダイエット頑張る。それまでは・・・。



    
     最近、エコの教室をアップしてなくて、すみません。
     お休みしてるの?という声を聞きました。
     一生懸命に頑張ってる、生徒さん。ごめんなさい。
     
     イオンカルチャー
     Sさんは、来年の春夏用のバッグを作ってます。 楽しみですね!
     フタ付き収納ケースは、難しかったですね。可愛くできました。     
     
  12月イオンレッスン 1  12月イオンレッスン 4


     Kさんは、同じテープを使いバッグと小物入れの色合いを統一しました。
     次回は、ちょっと大きめの収納ケースを作ります。
     もちろん、色合いを統一して。 楽しみです。
 
  12月イオンレッスン 2  12月イオンレッスン 3

     
     イオンのカルチャーは、今年最後のレッスンでした。
     一年間ありがとうございました。
     次回、1月11日(火)楽しみにお待ちしております。


日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます!

ネイルいいですね~冬って感じで。
私もネイルまだ 何ともなかったのですが 懇談と面接がはいったので 急遽サロンへ・・・。
ラインも何もない白のフレンチにしてもらいました。
校長様がシスターなので流石にお花キラキラネイルはNGです。

お教室も頑張ってされてらっしゃるのですね~。
私は手芸教室12月はお休みさせて頂きました。
私も頑張らないといけませんね~。


No:2195 2010/12/18 11:09 | montresor #-URL[ 編集 ]

こんにちは^^

あっ、すっごく可愛い!!
私も昔は、信じられないくらいつめを伸ばして、いろんなネイルアートを楽しんでたんですけど・・・・
「調理」という仕事に就いてから切ってしまって、滅多に伸ばさなくなりました^^;
でもこうやって見たら、うずうずとしてしまう~~(笑)。

よもぎ餅も美味しそうです!
何かおなか空いて来た^^;


No:2196 2010/12/18 14:18 | 花木蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

おしゃれなネールですね。女性はいつまでたってもおしゃれ心を忘れてはいけないのね。最近ではひきこもり状態なのでおしゃれっけゼロ、これじゃいけないと思いつつ・・・・・。明日くらい美容院に行ってこようかな~。


No:2197 2010/12/18 18:14 | star dust #-URL[ 編集 ]

mon tresor さま

懇談と面談の時は、ネイルはお花キラキラはNGなの?
可愛い花びらだったのに~!
それでは、次回のキラキラを楽しみにしていますね。

お忙しいのに、手芸教室をされていたのですか?
お休みされてると思っていました。
お互い、頑張りましょうね!


No:2198 2010/12/18 23:41 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

「調理」の現場では、ネイルは厳禁ですね。
栄養士をしてた知り合いが、抵抗があって、今でもネイルはできないと言います。
蘭さんは、オシャレだから、素敵なネイルにされていたのでしょうね。


No:2199 2010/12/18 23:58 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

star dust さま

おしゃれなstar dustさん。
明日は、美容室ですか?
美容室に行くと、気持もすっきりしますね。
最近、美容室に行ってないのですよ。
来年3月に卒業式があるので、美容室に行くタイミングを考えています。


No:2200 2010/12/19 00:08 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

わ~~~ネイルとってもおしゃれ~~~
雪の結晶が入ってる~~!!
それはステキですね。
さすがましゃたろうさんだわ~!!
指先までおしゃれで尊敬です~。

バックも皆ステキですね~
イオンカルチャーなどでもされているのですね。
ステキです(^^♪
いつも作品にうっとりです~!!


No:2201 2010/12/19 00:12 | ぱお #-URL編集 ]

ぱおさま

雪の結晶、可愛いでしょ?!
今回はちょっと地味かな~と思っていたら、
生徒さんに、「十分、派手ですよ!」と言われました。
もう、マヒしています。(笑)

ぱおさんに、ほめていただけると、生徒さん達、喜びます。
張り合いがでます。ありがと~!


No:2202 2010/12/19 01:23 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
