
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フォトアルバム と 小物入れ

►2010/12/08 00:00 

寒くなりました。
ガソリンスタンドでは、灯油を買う人で、いっぱい。



       フォトアルバム と 小物入れを作りました。

       プレゼント用です。

       いつも、プレゼントに何を作ろうかと、迷ってしまいます。
       結局、自分が貰って嬉しいもの、もちろん作れるものになっちゃう。

       今回は、可愛い布で、フォトアルバム と 小物入れ!

       気に入ってくれるといいなぁ?!

  プレゼント 1


       小物入れは、ピンクッションにしてみました。

  プレゼント 2      プレゼント 3


       もうすぐクリスマス!
       ましゃんたが、あなたのお家へお届けしますよ???
       そう、そこのあなた。あなたのお家へ?(笑) 



       おうちごはん は、春巻き。

       急に春巻きが食べたくなって、作ってみたけど、どうも上手にできない(泣)

       鶏ささみ、はるさめ、にら、もやし、しいたけ の春巻き

       皮が余ったので、冷蔵庫のお掃除

       長芋、ピザ用ソース、チーズの春巻きはスィートチリソースをつけて。  
       納豆、肉味噌、チーズの春巻きは、ポン酢でいただきました。

  春巻き
    
       美味しそうに見えない春巻きになってしまいました。
       美味しい春巻きの作り方を教えて??!


カルトナージュComment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素敵☆

フォトアルバムも小物入れもとってもステキです♪
本当にかわいい布ですね!
プレゼント、間違いなく気に入ってもらえますよ(^^*)

春巻きもおいしそうです♪
春巻きは冷蔵庫のお掃除にいいですよね!
いろいろな春巻きがあって楽しいです。
長芋、ピザソース、チーズのが食べたいです(^o^)


No:2129 2010/12/08 09:47 | すぬぞう #-URL編集 ]

こんにちは^^

うわっ!! おっとな~~v-345なフォトアルバムですね~~!
素敵e-420
こんなプレゼントされちゃったら、間違いなく嬉しいですよ~~e-266

私も春巻き作るの苦手なんです(笑)。
なのでついつい、生春巻きに走っちゃいますよ~~e-330


No:2130 2010/12/08 11:34 | 蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

布地私の好みです~♪
プレゼントなのですか?きゃ~いいですね これ 頂ける方 羨ましい。

春巻き美味しそうですよ~!
私なら全部ものの3分で完食しそう・・・。(^^ゞ
春巻き美味しいですが つくるの面倒ではないですか?
最近揚げものをする時間がないので 油もの恋しいです。


No:2131 2010/12/08 11:53 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆

またまた可愛いもの作ったのね♪
もちろん、気に入ってくれるにきまってるよーv-398
いいないいなv-353

春巻き大好き!
私は中身詰め過ぎて、揚げてる最中にいつも爆発しちゃうv-356
納豆の春巻きおいしそうね!
うちの旦那、一度も納豆食べたことないの。
これなら食べれるかも~!!!


No:2132 2010/12/08 18:44 | ぴーち #kUr9nKysURL編集 ]

すぬぞうさま

すぬぞうさん、ありがとうございます。
とても、気に入っていただけましたぁ~。
早速使ったくださるようで、嬉しいです。

この前、すぬぞうさんが春巻きを作っていらしたので、
食べたいな~と思っていたんです。
作ってみたものの、すぬぞうさんのように上手にできなくて、
ちょっとガッカリ。もっと、努力精進しま~す。


No:2134 2010/12/08 22:20 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

蘭さんへ

え~~~?!蘭さんが、春巻きが苦手なの?
何でもできるから、上手な春巻きの作り方を教えて欲しかった~。
生春巻きは作ったことなくて、今度挑戦してみようかな。

フォトアルバム、とっても喜んでくれました!
こっちまで、嬉しくなっちゃいますね。
いつかは、蘭さんにも!え?欲しくない?(笑)


No:2135 2010/12/08 22:26 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

mon tresor さんの好みですか?
可愛い布でしょ?!
プレセント、喜んでいただけました。
貰うのも好きですが、プレゼントするのって、ワクワクして好きです!

はい!
春巻きは、あっという間になくなりました。
春巻きの本当の作り方は知らないので、ホントは大変なのかな?
いつも適当~なんです!人生も適当~(笑)
几帳面で、しっかりされてるmon tresor さんに、叱られそうですね。


No:2136 2010/12/08 22:33 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぴーちさま

可愛いでしょ~~?!
喜んでくれましたよ~!よかった~~!ほ~っ。

春巻き、難しいよね。
揚げ方のコツなんて、あるのかな?知りたいね。
ところで、ご主人は納豆を食べたことがないの?
凄くない?美味しいのにね!


No:2137 2010/12/08 22:39 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2138 2010/12/09 10:08 | #[ 編集 ]

フォトアルバムもピンクッションの小物入れもかわいいx~♪
生地がまたかわいい!!
これは、喜びますよ~!!

春巻き大好き!
でも、家ではあんまり作ったことないの。
だって、皮が高いんだもん。。。
(10枚しか入ってなくて200円ってどうよ?)

あぁ、春巻き食べたい。。。
ボーナスが入ったら、ボーナスが入ったら。。。。


No:2139 2010/12/09 10:34 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

わお!モロ好みです~♪
素敵ステキ!
ましゃたろうさんのセンス?

かっこいい&エレガント&キレイ!

それにしても毎日 キチンとご飯を作っている ましゃたろうさん、尊敬!

出先はいかがでしょうか?
私はお湯を使うのでダメです(*-д-*)

お湯、大敵!


No:2140 2010/12/09 21:16 | のしんちゃん #be3FNRowURL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

可愛いでしょ?!
可愛くできたので、プレゼントにちょっぴり、ちゅうちょしました~(笑)

ぱぴさんちは、大家族だから、春巻き作りは、大変!!
何十本作らなきゃいけないのかしらね。
もうすぐ、ボーナスでしょ?
おなかいっぱい、食べて下さ~い!
我が家は、10日。そう今日がボーナス!
早速、豪華ランチとコストコへ買い出しに行ってきま~す!


No:2141 2010/12/10 02:25 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

のしんちゃんさんへ

わ~!のしんちゃんの好みですか?
のしんちゃんは、色気ムンムン、妖艶な感じがお好みかと!(笑)

ご飯は、きちんとどころか、手抜きばかり!
他の方の夕飯記事を見て、反省するばかり・・・。
でも、いいんです。女3人の生活。誰も、文句は言わないの!

先日は、ありがとうございました。
いい感じです。
私もお湯を使うので、気をつけますね!


No:2142 2010/12/10 02:33 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
