
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネイル

►2010/12/03 00:00 

        慌ただしい年末。
        のんびり自分の時間を使う日があってもいいよね!
     
        ランチにいったり、お稽古ごとしたり・・・。
     
        もうひとつの、楽しみ。ネイル?!

        あれ?  いつも、自分の時間を楽しんでる?(笑)
        はは?! 気にしない、気にしない。

        いっぱい、いっぱい、おしゃべりして・・・
        自分好みの、ネイルに仕上げてもらって・・・

        この時間は、お姫様気分?!

        最近、他の方のブログで、ネイルを拝見することが増えました。
 
        シワシワの手だけど、私もアップしてみようかな・・・

       
        先月のネイル。とってもらう寸前。
        もうちょっと、持ちそうだけど・・・・。
        
  ネイル 1



        今は、これ!
        ななめフレンチ。
        レースをつけてもらって、可愛すぎたかな??

        今回は作業にひびかないように、右薬指と左親指にだけ、3Dのお花。

        長い爪が苦手なので、いつも短めにしてもらいます。

  ネイル 2
       
        可愛いネイルって、ジャージが似合わないのよね?(笑)
        
        次回は、どうしようかな?
        考えるのも楽しいです!



        
        おうちランチは、 残りコーンポタージュスープでパスタ


        朝ご飯の、残りのコーンポタージュスープ。
        いつもは、バケットを、某メーカーさんのCMのように、
        ひたパンやつけパンにするのだけれど、
        
        たまには、手を加えて見ましょう?ってことで、
        コンソメスープの素とチーズをたして、
        ゆでたパスタをからめただけ?!

        黄身をのせてブラックペッパーをパラパラ、カルボナーラ風にへ?ンシン! 

  コーンポタージュパスタ
       
        コーンのシャキシャキ感がアクセントになって、
        結構、美味しゅうございました。              


日記Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きれいー❤

('-'*)おはようございます♪
ましゃたろうさんきれいねぇー!
私は仕事の関係上、ネイルアートは出来ないのですが…。
ましゃたろうさんはできるんですね。
たまにはこんなことしてみたいですぅ―。
ネイルアートにジャージ…ジャージも可愛くしてみては!


No:2086 2010/12/03 07:27 | エリー #-URL[ 編集 ]

可愛い~!
ネイルの時間ってお姫様気分ですよね?わかります~。
ましゃたろうさん 可愛いネイルがお好みですか?
私はお洋服の雰囲気からか シャープなのが好みだとネイリストさんによく思われるのですが 実は可愛いの大好きなのです。(^_^;)

私も本日ネイルをアップいたしました。
今回は私も可愛い感じです。


No:2087 2010/12/03 08:12 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

かわいいですね~。ネイルってしたことないいいですよ。死ぬ前?に1度はやりたいことかな。でも、ほんと割れ爪で、手もしょっちゅう洗うので、なーんにもしなくなった老後の楽しみにとっときます。でも、手がしわしわになってそー。


No:2088 2010/12/03 08:39 | むらなな #-URL[ 編集 ]

ぎゃ~こちらもかわいい!!さっきmon tresorさんのブログでもかわいいネイルをみせて頂いたんです♪
いいなぁ、いいなぁ~。ほんと羨ましい。
斜めのレースネイルがめちゃめちゃラブリーですね(^^♪
作品からもですがこういうネイルみてもましゃたろうさんのかわいらしさが伝わってきますよ。
ジャージにネイルはちょっと笑いました。
コーンポタージュスープパスタでカルボナーラ風って!!おお!!美味しそうですね。勉強になりますv-344


No:2089 2010/12/03 11:43 | fede☆ #-URL編集 ]

こんにちは
ネイルかわいいです!ましゃたろうさんらしいv-238
指先キレイだと気分いいですよね。
見て~!って感じになるv-318
私もそろそろ新しいのにチェンジしたいなー♪


No:2090 2010/12/03 13:33 | ぴーち #kUr9nKysURL[ 編集 ]

報告!

当選したよー!
1公演だけね。
これで名古屋2DAY参加ですv-438


No:2091 2010/12/03 15:25 | ぴーち #kUr9nKysURL編集 ]

エリーさま

エリーさん、ありがとうございます。
エリーさんは、仕事の関係上、できないんですね。
残念。

そうですね。ネイルにあう可愛いジャージにすればいいですね。
オヤジのようなジャージをきてるので、全く合わないんですよ~(笑)


No:2092 2010/12/03 22:16 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

mon tresor さんのネイルも、拝見しました。
お互い、可愛いです~~♪
私も、可愛いのが大好き❤
40すぎのおばさんは、頑張ってますよ~~(笑)
私のお洋服は、花柄が多いので、可愛い感じで合わせてます。


No:2093 2010/12/03 22:22 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、ありがとう!
死ぬ前に1度って!!
そこまで、待たなくても、もう試してみましょうよ!!
初回はお安いと思うので、試してみては??

爪が薄い方や、割れる方の方が、ネイルをされる方が、多いですよ~!
見て見て~っていいたくなりますよ。
爪ばかり気になって、チクチクができなくなるかもね(笑)


No:2094 2010/12/03 22:29 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

わ~~ましゃたろうさんネイルステキ~ヽ(^o^)丿
ナナメフレンチおしゃれですね~
指さきまで美しく・・ましゃたろうさんステキです(^^ゞ

私も子供が生まれる前はネイル頑張っていたのですが・・
今はネイルに通うのも恥ずかしいくらいの爪になっちゃって・・(^^ゞ

コーンポタージュでカルボナーラ風おいしそう~
簡単でステキです!!


No:2095 2010/12/03 22:30 | ぱお #-URL編集 ]

fede☆さま

fede☆さん、ありがと~!
偶然にも、mon tresor さんもネイルネタでしたね。
mon tresorさんも可愛いネイルでした。
私、いい歳して、可愛いのが好きなんです~。
いつまで、この路線で頑張るのか、自分でもわかりませ~~ん(笑)
他の方のネイルを拝見すると、次回の参考になりますね。
fedeさんは、仕事柄できませんね。
いとこが、医療事務をしているのですが、お正月だけ、ネイルしてます。


No:2096 2010/12/03 22:51 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぴーちさま

ぴーちさんも、可愛いネイルしてましたね。
ほんと、見て見て~ってなります~。
ぴーちさん、もうチェンジですか?もったいない!(貧乏性~)
そう言う私も、お正月はどういうネイルにしようかと、考えてますよ~。

当選おめでとう~!
私も1公演、ゲットです!
まだ、半年あるけれど、今から楽しみだね。
年末のパブリックビューィングはどうする?
私、田舎に1泊で行くので、無理です。残念。

土曜日は、FNS歌謡祭。24日はMステスペシャル。15日は・・・。楽しみがい~~っぱい!
ミュージシャンのましゃがいっぱいだね。


No:2097 2010/12/03 23:01 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、ありがとう~!
私も、子育て中は、ネイルしてる暇がありませんでした。
お出かけ前に、パパ~ッと、マニキュアを塗るのが精いっぱいだったし、
今のようにジェルネイルなんてなかったし。
やっと、自分にかけられるようになりました~(^^)v

ぱおさんのように、凝ったお料理ができないんですよ~。
いつもぱおさんのブログを拝見して、素晴らしい~と絶賛しています!


No:2098 2010/12/03 23:24 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2099 2010/12/04 01:00 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
