
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリスマス 1dayレッスンのお知らせ

►2010/12/02 00:00 

今年も、残すところ1ヵ月をきりました。
慌ただしくなってきました。



       キュートな kei先生によるカルトナージュと私のプリザーブドフラワーの
       コラボレッスンをさせていただくようになりました。

                  クリスマスボックス

                                 (kei先生より画像拝借)
      クリスマス1dayレッスン 1

          リースにマグネットを付けているので、クリスマスが終われば、
        
      クリスマス1dayレッスン 2

          リースを取りはずして、違うアレンジで楽しめます。
          リースを壁にかけてもいいですね?!
        
      クリスマス1dayレッスン 3

          ボックスは年賀状やはがきの収納ケースとして使用できます。
          はがき150枚、収納可能です。
    
          あなただけの、素敵なボックスを作ってみませんか?


         
               12月12日(日) 10:30?15:30

                午 前   カルトナージュ講座
                 午 後    プリザーブドフラワー講座

                料 金   4500円 (受講料、材料費込み)

                 お申込み・お問い合わせ
                   JEUGIA カルチャーセンター
                   093?663?6383 まで

                 お待ちしております m( _ _ )m

           
                


紙バンド雑貨Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わ~~ましゃたろうさんこれおしゃれ~~ヽ(^o^)丿
ボックスに入ってカッコイイ~^

コラボレッスンステキですね~
そういう才能のある方がコラボって魅力満載ですね。
クリスマスにそんな素敵なリース出来たら最高ですね~

近かったr絶対参加したかったです(^^♪
おしゃれで欲しいです!!


No:2080 2010/12/02 00:46 | ぱお #-URL編集 ]

おはようございます^^

うが~~~・・・今朝はちょっとバテ気味・・・・v-400
でも、ましゃさんの記事読みたくて来ちゃったe-330

うわ~~! 素敵ですね~~e-420
このBOX、めちゃめちゃ良いなぁ~~!!
コラボレッスンか~~~~・・・近かったら行きたかったなぁ・・・・。
でもなぁ・・・日曜日か・・・・・・・

うーーーん!! 行きたい~~!! でも体調が・・・あ~~葛藤!!v-393i-201


No:2081 2010/12/02 08:04 | 蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

参加したい!近かったら絶対行ったのに~。この距離が恨めしい・・。こんな素敵なクリスマスボックスプレゼントされたら、嬉しいですよね。クリスマスが終わっても、楽しめるところがいい。プレゼントって、もらうのもうれしいけど、誰かに心を込めてプレゼントするのも楽しいですよね。


No:2082 2010/12/02 08:06 | むらなな #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、ありがとうございます。
素敵なカルトナージュの先生から、声をかけてもらって、
コラボレッスンをするようになりました。
先生を汚さないようにしなきゃと、ドキドキしています。

近ければ、遊びに来ていただきたいですね!


No:2083 2010/12/02 22:55 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

蘭さんへ

蘭さん、大丈夫?
辛い時は、私のつまらないブログより、寝て下さいよ~!
でも、遊びに来てもらえて、嬉しいよ!ありがとう♪

コラボレッスンなんです。
近ければ、きて欲しいけど、微妙な距離だよね!
手より口ばかり動いて、作業にならないね(笑)

いつかは、会えるといいね!

かなり、きつそうだけど、無理しないでね。お大事に!


No:2084 2010/12/02 23:00 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

ホント、近ければ、来て欲しいなぁ。
私も、むらななさんから、チクチクを教えて欲しいよ!
一緒に作業すると、楽しそう~!
おしゃべりに夢中で、全く作品ができないね(笑)

誰かのために作るのって、楽しいね!


No:2085 2010/12/02 23:04 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
