
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

見て!見て!見て??!

►2010/12/01 00:00 

いよいよ、12月ですね。
慌ただしくなってきましたね。



      ブロ友の むらななさん にオーダーしてました作品が届きました?!
     
      可愛い姪っ子の1歳のお誕生日だったので、Birthdayの額と
      パンダ好きの娘のものを注文。

      来年で、かまいませんよ?と言っていたのに、なななんと、すぐに作っていただきました。
      お忙しいのに、大変申し訳なくて・・・。
      むらななさ?ん、ありがとう??!

      ブログで拝見して一目ぼれしてましたが、実際、手にとって、感激?!

      めっちゃ、可愛いのよ?♪
      娘も大喜び!! この感動を、みなさんにお伝えしたいわ??。

      この細かさはいったいどうなってるの??!
      これじゃ、腱鞘炎になったり、肩甲骨が痛くなるのが、わかります。
      私は、絶対無理だわ?!!

      むらななさん、ありがとう?!!
      ちょっと、興奮気味ですが、じっくり作品を見て!見て!見て?!

      写真の撮り方が下手で、ごめんなさい。
      私のデッカイ手と比較してみて?!
      縫い目が小さいでしょ??! むらななさん、目がチカチカしないのかしら?
      
      私のも欲しいわ?♪

  むらななさんの作品 4


      娘が、大好きなパンダ柄で小物入れを作っていただいたの?!
      画像が微妙だけど、裏にこんな可愛いパンダの顔?。
      チャ?ミング?!

 むらななさんの作品 1   むらななさんの作品 2

      パンダコレクションのごく一部。 仲間入り?。
      早速、学校に持って行ってます!

  むらななさんの作品 3

      ピンやクリップも細かい仕事が施されていて、もうびっくり!

           むらななさんの作品 5
     
      大切にしま?す。 むらななさん、ありがとうございました。


日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃー、こんなに素敵に載せていただいて、恐縮です。手縫いはまぁ大丈夫として、ミシンが下手な私。直線なのに、曲がってしまいす。それは、性格が曲がってるから・・・。こんな私の作品喜んでいただけるなんて・・。褒めなれてない私、お尻がむずむずず~。これかも末永くよろしくお願いします。たらこスパゲティ最近食べてません。急に娘が嫌いになったんですよ。しそや、ゆでたイカ入れても美味しいでよね。久しぶりに、作ろうかな。


No:2072 2010/12/01 07:30 | むらなな #-URL[ 編集 ]

きゃ~やはり 可愛いですね~。
私もオーダーしているのです。(^^♪
拝見していると欲しくなりますよね~。

ましゃたろうさんとお嬢さん 同じ学校なのですね!
孫が女の子だったら 娘と同じ学校に通って欲しいです。(いつの話やら?)


No:2073 2010/12/01 08:13 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

こんにちは^^

おっ! ましゃさんも早速むらななさんの作品紹介なんですね~v-290

ホント、腱鞘炎になるのがわかるほどの繊細な縫い目・細やかさ。
何より、このアイデアの素晴らしさには頭が下がっちゃいますねe-266

バースディの額、あげるのが惜しくなっちゃったんじゃない?ましゃさん(笑)。
それは冗談として、きっと大喜びされた事でしょうねv-411


No:2074 2010/12/01 14:05 | 蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

こんにちは♪

かーわいいv-10
額もパンダちゃんも全部かわいい!
ちくちく細かい作業なんでしょうね~
尊敬しちゃうなぁv-353

姪っ子ちゃんのママも大喜びでしょうねv-343

レシピありがとうね!早速作ってみるね!


No:2075 2010/12/01 14:52 | ぴーち #kUr9nKysURL編集 ]

むらななさま

むらななさん、先日はありがとうございました。
ミシンもお上手ですよ~!
私は、お裁縫が苦手なの。
今年は、なんとかしなくては・・・と思い、裁縫教室に通ったのだけど、2回でギブアップ(泣)  
私には、向かないのでしょうね。

バースディの額と髪どめを送りました。「可愛い~」と言って喜んでくれましたよ。
ホントに、可愛い作品をありがとう~♪

これからも、作品を楽しみにしています!


No:2076 2010/12/01 23:23 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

mon tresor さんもオーダーしてるのですね。
楽しみでしょ?!
手に取ってみると、むらななさんの繊細さがわかりますよ~!
驚きです!!また、オーダーしたいなぁ~。(笑)

長女と同じ学校なのですが、二女は嫌いらしく行ってません。
同じ学校の方が、行事が一度で片付くのに・・・と思いますが、無理やり行かせるのもね~。。。


No:2077 2010/12/01 23:41 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

蘭さんへ

蘭さん、体調はいかがですか?
無理しないでくださいね!

むらななさんの作品、可愛いですよね!
蘭さんが言うように、プレゼントしたくなかったよ~~(笑)

「可愛い~♪」と言って、とっても喜んでくれました~!
孫のように可愛いから、またむらななさんに作品を頼まなきゃ~!


No:2078 2010/12/01 23:47 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぴーちさま

可愛いでしょ!!
むらななさんの作品は、暖かさがあって、癒してもらえます。
図案も可愛いものばかりなので、どれにしようか迷っちゃいます!

パスタ、作ってみて~。
生クリームがあれば生クリームの方がいいけど、牛乳の方がカロリーを抑えられるよ!


No:2079 2010/12/01 23:52 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
