
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

写真立ての1dayレッスンに行ってきたのだ?!

►2010/11/26 03:37 

今年も、あと1ヶ月ちょっと。
毎日、バタバタと行動中!



      スクラップブッキングの先生による写真立ての1dayレッスンに行ってきました。

      紙バンド教室の生徒さんでもある 可愛い S先生。
      とても、楽しいレッスンをありがとうございました。


      普通の木の箱に、マスキングテープを貼って豪華にしました。
      あまり褒めない娘が、「可愛い?。欲しい?!」と。
      嬉しい。 でもあげる訳にはいきません!

         写真立て 1

      プリザを貼ったり、写真を入れる袋にスタンプを押したり、
      とっても、楽しかった?! 写真は、2枚入るようになってます。

      もちろん、福山龍馬さんを入れてみました。
      娘、苦笑い。。。。
      
 写真立て 2

      ふつうは、家族写真を入れるところですが、
      ん??!ステキ! しばらくは、福山龍馬さんを飾ります!

         写真立て 3


紙バンド雑貨Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

これは 欲しい~って言ってしまうの 分かります。
私も家族の写真をいれるなら 誰か男前さんの写真がいいです。
でも それが誰か分かりませんが。

でも 今年の大河 福山さんの龍馬は素敵でしたね!
実物の龍馬よりかなりイケメンですが。
大河は」ずっとみていますが 今年は楽しさ倍増でした、


No:2034 2010/11/26 08:32 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

こんにちは^^

ぷぷぷ~~! ましゃの写真を入れてるトコが、ましゃたろうさんらしいわ~~v-290

でも、娘さんが欲しがるのわかるよ~。
すんごく可愛いものv-411
これを飾って、また一段とお部屋が素敵になる事でしょうe-420e-420


No:2035 2010/11/26 14:03 | 蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

かわいい♡こんな写真立てもいいですね。マスキングテープ私もよく使います。私は布バージョンのですが。今は、かわいくて安いのがたくさんあっていいですよね。でも、手作りする側には痛いこともあります。同じような感じで100均で売ってたりすると、なんだかな~って思います。私の友人で毛糸作家の人がいますが、かぎ針でコースターを作っても、100均で似たようなが売ってるって嘆いてました。手作りとは、違うとは思うんですが、やはり安のに惹かれるのは仕方ない事です。難しい~。


No:2036 2010/11/26 16:30 | むらなな #-URL[ 編集 ]

立体感があっていい感じですね。
また中の写真がス・テ・キ!!
最近は大きな文房具屋さんに行くとこいうデコレーション用のシールや紙やテープなどが豊富にありますよね。
これもやり出したらきりないんでしょうね~♪


No:2037 2010/11/26 18:43 | nekodasu #-URL編集 ]

こんばんわ
ちょっとご無沙汰してしまいました。

龍馬ましゃが写真立てに入ってる~(笑)
ステキv-344

あらら、娘さん苦笑いですかv-411
うちもみんな呆れてますよぉ(笑)
気にしない、気にしない♪


No:2038 2010/11/26 23:28 | ぴーち #kUr9nKysURL編集 ]

mon tresor 2007 さま

龍馬伝、見てくださってるのですね。
どんどん、龍馬さんと福山くんが、どっちがどっちだかわからなくなって、しまってます。
次回が、いよいよ最終回。龍馬暗殺。
涙がでそうです。


No:2039 2010/11/27 01:06 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

蘭さんへ

可愛いでしょ?!
プレゼントにあげるつもりで作ったのだけど、可愛すぎて、あげられなくなったのよ~!

やっぱり、福山くんでしょ~~~!

お部屋がステキになってくれればいいのだけど、ごちゃごちゃしちゃって、
手がつけられないんです~~(泣)
年末までには、お片づけ頑張りますわ!


No:2040 2010/11/27 01:11 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

マスキングテープ、たくさん出回ってますね。
つい買っちゃいます~。使わないのに、どんどん増えてます。

手作り品って、難しいです。
手作りの価値がわかる方でなければ、なかなか買っていただけないし、
興味を持っていただけませんね。


No:2041 2010/11/27 01:19 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

nekodasuさま

最近、スクラップブッキングの材料がたくさん売ってますね。
可愛いので、興味があるのですが、どうやっていいのかわからず、手を付けてなかったんです。
これもやり始めたらハマりそうです。

やっぱり、ましゃでしょ!
ステキ!


No:2042 2010/11/27 01:25 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぴーちさま

ましゃ、カッコいいでしょ?!
ぴーちさんのところも、あきれてますか?
我が家も、鼻でわらって、「ハイハイ」って感じ。

気にしない、気にしない!

スタジオパークのましゃもカッコよかったね。


No:2043 2010/11/27 01:30 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

やっぱりー

('-'*)おはようございます♪
やっぱり入れちゃいましたか(*^-^)
龍馬伝、始めは福山雅治さんの龍馬がどうもしっくりこなかったけど、
今は福山雅治が龍馬ぜよーでもいい感じですものね。
龍馬ってこんなにカッコよかったかしら。
きたえーるは札幌ですがめったに行きませんからねぇー。
ましゃたろうさんは遠征もしちゃうんですね。
これが追っかけというのでしょうか(*^-^)


No:2044 2010/11/27 06:36 | エリー #-URL編集 ]

本当にかわいい写真立てですね!
娘さんが欲しがるのもムリないです♪
そして、福山さんもこのかわいい写真立てに負けてないですね!
さすがです。。。
私も家族と一緒に毎週”竜馬伝”たのしみに見ていました。
もう最終回とはさびしいです。


No:2045 2010/11/27 10:23 | すぬぞう #-URL編集 ]

エリーさま

龍馬伝、終わっちゃいますね。
エリーさんがおっしゃる通り、私も福山くんの龍馬は不安でした。
毎回、頑張れ~!という気持でいたのに、
いつの間にか、龍馬=福山になってました。

福山くんにとって、龍馬伝との出会いは、これからの芸能人生に大きくプラスになったと思います。
一層、ファン層も広がり、コンサートも凄いことになりそうです。
もう、家族は呆れています(笑)


No:2046 2010/11/28 03:31 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

すぬぞうさま

すぬぞうさん、ありがとうございます。
思った以上に、可愛く仕上がりました。

やっぱり、福山くんでしょ~!
龍馬伝、終わっちゃいますね。
龍馬暗殺。福山くんが暗殺される訳では、ないけれど
泣いちゃいそうです。
録画予約OKです(笑)


No:2047 2010/11/28 03:36 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
