スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

紙バンド教室

►2009/12/24 01:52 

JEUGIAカルチャーセンター イオン八幡東での今年のレッスンは終わりました。
一年間、お世話になりました。とても楽しいお教室でした。 来年も楽しみましょうね!


  Yさん作品  クリスマスギフト入れに頑張って作りました
         クリスマスに間に合ってよかった?  何を入れるのかなぁ?
         待ってますよ Yさん!
Yさん作品


  Mさん作品  ダストボックス     素敵な作品がてきました。
Mさん作品 1

  ダストボックスの中は・・・あら素敵♪  カートンに古布をはって底敷きに。
  さすが、Mさんです。
Mさん作品 2

  Mさんは余ったテープで小物を作るのが上手なんです。
Mさん作品 3

  Mさん、おしゃべりしながら、あっという間に鉢カバーができました。
  これからも残ったテープを無駄にしないで、色々な作品を作りましょうね。
Mさん作品 4

  イオン八幡東でのレッスンは来年1月12日(火)にお待ちしております。
  来年もよろしくお願いします。

  イオン八幡東では、生徒さんの作品を12月28日まで展示しています。
  お近くに方は、お買いものついでに足を運んでみてください。

スポンサーサイト

プリザーブドフラワーComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

来年もよろしく❤

素敵な作品が
たくさんある~(●^o^●)
心がこもっているから、
写真からでも温もりが伝わる(*^_^*)

今年も残すところあと1週間をきりましたね☆
ましゃたろうちゃんにとって
来年も素敵で輝ける1年でありますように♬


No:41 2009/12/24 07:06 | よろず屋つぼ #-URL編集 ]

お疲れさまでした。
また来年、どんな作品が出来上がるのでしょうか。
楽しみにしています。


No:42 2009/12/25 00:49 | prinhaha #-URL[ 編集 ]

TUBO様

おほめの言葉、ありがとうございます。
皆さんに、手作りを楽しんでもらえたら~って思っています。
私が一番楽しんでいるのでしょうね。
また来年も色々な方との出会いを大切にしたいです。

今年も一週間をきりました。
まだ残った仕事があって、やや焦り気味。お互い頑張りましょうね!!
来年もTUBOさんのブログで楽しませてもらいます。よろしくお願いします。
TUBOさんが来年も一段と輝ける年でありますように!


No:43 2009/12/25 02:44 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

prinhaha様
今年もカルチャーでは、大変お世話になりました。
色々なことを教えてもらって、いい刺激になりました。
来年もこりずに、お付き合いよろしくお願いします。
ランチも行きましょうね!


No:44 2009/12/25 02:50 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
