
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1勝3敗

►2010/11/20 02:16 

金曜日は、朝からソワソワ。
なぜって??
それは、福山くんのツアーチケットの抽選発表日?!


           それで結果は、1勝3敗

     4日間のエントリーで1日のみ当選!!
     やった??!と言いたいところだけど、今回はゲットするのが厳しい。
     
     4日間、行く気満々でいたのに、1日のみ!
     でも、1日でも、生ましゃに会えるんだもの!
     良しとしましょう!!

     まだ、モバイル会員の抽選もあるので、チケットゲットできると信じてる。

     神様、お願?い!!
     こんな時だけ、お願いする私をお許しください。


     月曜日は、「笑っていいとも」に福山くんが出ます。
     もう録画予約バッチリです!

     「ワイン大好き、今日ものんじゃおっかな?♪♪」のfede☆さんからも、
     情報いただきました。
     fede☆さん、ありがとう!!チュッ!


     最近、福山くんのネタばかりなので、うんざりかしら??
     ご勘弁を?!!(笑)



     ということで、
     娘が通っている教会のお祭りで出すバザー用に作りました。
     買って下さるかしら??

バザー用作品

  

     


日記Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

福山君好きな方って、ほんと多いんですね。私は、全然歌手や俳優に興味がなく、友人に1度もコンサート類に行った事がないって言ったら「いつの時代の人!」って言われました。海外に行ったことももなく、これでいいんかい?って思います。旦那が、退職したら、思い切って海外には1度行ってみたいとは思うんですが・・・。家がいて、ちくちくして、本読んでが1番安らぐんですよね。あと、美味しい物食べてる時はトキメキます。


No:1973 2010/11/20 07:54 | むらなな #-URL[ 編集 ]

恋することはいいことよ~♪

バザー用のお品、すっごいキレイ!というか可愛い!!(>▽<)
私だったら、確実に買います♪


No:1974 2010/11/20 10:41 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

好きな男性がいるっていいですね~。
私・・・いない!!(おっさん化しています)
楽しんで下さいませ❤

↓お料理 美しいですね。
いただくの勿体無いの分かります。
でも 食べますけどね。(^_^.)
素敵なお店ですね。
こちらは なかなか 広い敷地のお店って 少ないかも?


No:1975 2010/11/20 11:29 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

同じく1勝3敗の私ですv-12
今回は今までで一番厳しかった気がするよね。
私も4日間すべて行く気満々だったからショックでv-40
モバイルでがんばろうv-220

「いいとも」楽しみね♪


No:1976 2010/11/20 17:34 | ぴーち #kUr9nKysURL編集 ]

ましゃたろうさん遅くなりましたが
結婚記念日おめでとうございます~
今年もステキな年になりますように・・・

わ~~~すご~~い!!
ましゃたろうさん4日全部行く気だったのですね~
ステキ~ヽ(^o^)丿
モバイルで当たるといいですね。

バザーのハンドメイドステキ~
バザーで即完売ですね~。
こんなおしゃれなの見つけたら即GETです(^^ゞ


No:1978 2010/11/20 22:58 | ぱお #-URL編集 ]

むらななさま

むらななさん、一度もコンサートに行ったことないんですか?すご~い!
一度行くと、病みつきになりますよ(笑)
高校の時に、コンサートやライブにはまり、今は観劇にまで。
ははぁ~。楽しみのひとつになってます。

海外も、いっぱい行きた~い。
友達と積立してて、近場の韓国に行こうって話してますが、今のところ近場の温泉で済ませてます。(笑)

でも、むらななさんのように、
お家でチクチクして、本を読んで、お茶して・・・・の生活も好きですよ!


No:1980 2010/11/21 00:35 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

ぱぴぐるとさん、ありがとう~!
バザー品、売れるといいなぁ。
子どもがお世話になってるので、少しでも教会のお役に立てるといいなと思って、
毎年出させていただいてます。

恋するって、女性ホルモンの働きがいいのかもしれませんね。
ぱぴさんのように、恋するダーリンがいる訳でもないので、
日々福山くんに愛情を注いでいま~す。(笑)


No:1981 2010/11/21 00:42 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

恋する乙女?のましゃたろうでございます。
主人への愛情は全くありませんので、
10年以上福山くんに注いでまいりました~~!(笑)

お料理、綺麗でしょ?!
美味しかったし、お庭も綺麗だったので、お気に入りになりました。
ただ、もうちょっと近ければ言うことないのですが・・・・。


No:1982 2010/11/21 00:51 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぴーちさま

きっと4日取れると、甘く考えてた~。
今回は、びっくり!
こんなに取れにくいなんて。
モバイルで取れるのかな?心配になってきたよ。
もし、取れなかったら、次回の長野にエントリーする?
私も、他県も考えようかな・・・。


No:1983 2010/11/21 00:57 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、ありがとう~!
気が付けば、19年続いてました。
子育てに追われ、やっと自分の時間を持つことができ、楽しんでます。
まだまだ、先が長いです。もうじき子どもたちが巣立つと、夫婦二人の生活になります。
想像すると、ぞ~~っとしそうなので、その時考えるとしましょう!

福山くんのツアーチケットがこんなに取り辛いのは、はじめてなんです。
一日しか取れなかったので、驚いてます。
主人も言うのですが、一日でいいと思ってるでしょ?!
それが、トークやノリが微妙に違うんです。だから、行けるものなら、行きたい。
知っていたい。一緒に過ごしたい。ほとんど、病気です(笑)


No:1984 2010/11/21 01:12 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

福山くん「いいとも」に出るのですね♪
私も予約しておこうっと!
そういう情報うといんですよね・・・
好きなんだけど、チェックするのは面倒臭いってタイプなんです。
ましゃたろうさんのページが有難いで~す♪


No:1986 2010/11/21 17:09 | nekodasu #-URL編集 ]

華ちゃん兄さんとともに、私もCD買いました。
コンサートもエントリーしようかなと、2人で言ってます。


No:1989 2010/11/21 18:40 | prinhaha #-URL編集 ]

で、どうだったの?

ここにきて福山さん盛り上がってますね。
あと一回で龍馬伝も終わりますが、先日のアルバム発売と、
コンサートでさらにファンの方々は力が入っているらしいですし、
ファンも激増ですよぉー!
函館じゃぁコンサートはないから、はなからあきらめてますが、
ましゃたろうさんは一勝で何人分のチケットゲットですか。
いいなぁ~。


No:1997 2010/11/22 09:14 | エリー #-URL編集 ]

nekodasuさま

録画できましたか?
お出かけしていたので、先ほど見ました~。
やっぱり、カッコいい❤
福山くん情報でよければ、お知らせしますね。
って、私も結構うといんです(笑)


No:2000 2010/11/23 02:42 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

prinhahaさま

え~~!CD買っていただいたのですね。
ありがとうございました。
毎日、聞いています♪

華ちゃん兄ちゃんの分のコンサートチケット、ゲットできませんでした。ごめんなさい。
今回は、苦戦してます。
モバイルのエントリーもかなり苦戦しそうです。
あ~~もうゲットできないのかな・・・・(泣)


No:2001 2010/11/23 02:48 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

エリーさま

エリーさん、福山情報よくご存じですね。
好きなんですか?
北海道立総合体育センター北海きたえーる では、あるようですが、遠いのですか?

龍馬伝のお陰で、ファン激増です。
嬉しいような、悲しいような・・・・。
今回は、2枚だけです。
今回取れなければ、次回の鹿児島に遠征しようかと考えています。
ほとんど、病気です(笑)


No:2002 2010/11/23 02:57 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
